この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-30 20:04:46

「ラ・ブラーチェ:LA BRACE(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

わたしはここのお店のキッシュが大好きです 生ハムとルーコラもおいしかったな〜あと、かぼちゃの煮たのが、お上品なお味でおいしかったです

サラダ、パスタ、デザートのAコース(1800円)なり。パスタのみ選択可能なのです。雨のしとしと降る週末だったのに、結構混んでました。美味しく頂きましたよ

メインのあんこうも味付けが主張しすぎず、付け合わせの組み合わせで味を楽しめるようになっていました

サラダには、3種類の生ハムがのる。そんなに高級感があるハムでは無い。しかし、野菜類の種類も豊富で量もなみなみ。オクラのネバネバが一際目立ち美味。

炭火担当のお兄さん、ドラミが↑コレ食べちゃったら、もぅ後はメインの鹿しか無いでしょ!ノラリくらり、暇そうに立ち話してる場合じゃないっしょ!

丁寧に手をかけていてどれも美味しくて、楽しめました!シェフの意気込みが感じられ、満足なランチでしたな。

感動するような美味しさがなくて残念まあ、こんなもんかしら。こちらのお店はサービスがいただけない。。コースや食べ物の説明は一切なし。

大満足であります。本当にごちそうさまでした♪ここのお店、かなりヒットです。月1で通ってる気が‥

パスタのバジリコソース お店の方曰く、「もやしのようなパスタです」という表現がピッタリ もちもちした食感がとっても美味しい一品 ちょっと濃い目の白がイカですよ

食べ応えありありです。生ハムやアワビのスライスっぽい(違うと思う)がペロッと乗ったサラダは これだけでお腹がいっぱいになりそうなボリュームです。

ここ実は(って前に書いたけど)、シェフが変わってしまったのです味もだいぶ変わっちゃいました…全体的にしょっぱくなりました…

前菜のタルタルやカッペリーニも美味だし、ピーチっていう名前のおうどんみたいなパスタも美味でした。

お腹がパスタを求めてる!ってことで、パスタといえば、ハズレのないこちらへ いつ食べても美味しいパスタ達ばかりで、その経験則からか毎回リゾットを選び損ねてしまう。

お店は広くないながらも、落ち着いた感じ。お店の方の対応もグッド。店内は満員。人気あるんだね。閉店が12時前というのが難点といえば難点かな。

店内は思ったよりも小さくて、とても落ち着いた客層です。前菜・パスタ・メイン・デザートでこのお値段ならちょっとお得な気分

前菜・パスタ・メイン・デザートを選べるプリフィクスを注文しました。お料理の種類も多くて迷いまくり 一皿ごとのボリュームも多いし、美味しくて話も弾む〜。

炭で焼いているから薫りがいいっ お肉はクセがなくて甘みがあって美味しいっ コレ当たりっ

大抵のお店は小さめのお皿で、付け合せ程度に出てくるもんですが、ここは、違いますっ 太っ腹なこのボリューム!!これだけで、結構満足してしまうぐらいの大きさとお味

クレームブリュレに塩キャラメルアイスクリーム クレームブリュレはピスタチオ味なの! アイスクリームも塩がピリッと効いていて、good combination

トリュフのリゾット メイン特選黒毛和牛サーロイン デザートクルミのブリュレとラムレーズンのジェラート どれも全部おいしかったぁ

さぁて、ボナペティ 炭火焼きのメイン料理がお得意なだけあって、鶏もお肉も美味しく焼きあがっていましたよ

麻布十番のイタリアン ラ・ブラーチェ。久々に2回目の訪問です。おしゃれな入口に明るい店内。ランチは14:30 L.Oなので、遅い時間に伺えるのが便利です。

店内に入ると天井高く明るい雰囲気。せっかく、さっぱりとしているペペロンチーノなのにゆでたじゃがいもとあわせているので、パスタにもペタペタ感が・・・

Ristotante e Vino-Barとうたわれているように,ワインリストもなかなかのお店.このお店はBeau Paysageだけでなく,小布施ワイナリーのワインも揃ってます.

『あれ』グラスワインなのにすっごく美味しい…。お肉にもお魚にもよくあう。ううむ。ワイン名を聞いておくべきだった…。

「人参とオレンジ」だなんて、ちょっと珍しいですよね!鮮やかな色合いのリゾットは、はじめチーズの味が強いですが、飲み込む頃にフッとオレンジの香りが。

メインは「黒毛和牛ロースのグリル」炭火焼独特の香りが食欲をそそりお肉は柔らかいし、バジルのソースがベストマッチでした。

メインは豚肉です おき火焼きという方法を使っているので、このお店はグリル料理が美味しい 塩加減 OK

パスタは2種類+リゾット1種類の中から選べました。私が選んだパスタは、トマトソースで、チーズでまろやさがプラスになっておいしかったです♪

レンコンのシャキシャキした歯応えが良い感じ。この価格としては満足な味とボリュームだと思います。

手打ちパスタ〜!自家製パッパルデッレ トリュフのソース 温泉卵添え クリーミーなソースもしつこすぎず、絶妙です。パスタが美味い〜!

ここはサラダがすごい量で、毎回のごとくびっくりしちゃいます ここは何を食べてもとても美味しいので、満足満足

ワインとおいしいパスタと鶏さん。もぉー言う事ありません。幸せいっぱい、お腹一杯ほろ酔い気分ですっごく楽しい!

ボリューム満点のナス入りアマトリチャーナです しっかり味がなじんでいて、おいしいアマトリチャーナでした

ボリュームのあるサラダと、メインはひき肉のトマトソースパスタ。ん〜おいしい!

とにかく、野菜の多さには感心するばかり。ここは乙女の胃袋にうれしいしっかりイタリアンでしたd(>_< )Good!!

今日は、「パスタランチ」\1,200にしました。前菜、パンが運ばれます。前菜は、サラダの上に生ハムがのったもの。ボリュームがあり、美味しいです。

前菜から。お皿のオリーブオイルをパンにつけながら。どれも美味でございました。美味しいランチと楽しいおしゃべり、大好きです。

トラブルがあったのですがフロアの方が対応してくださいました。気持ちよくお店を出られるよう対応してくださるお店とそうじゃないお店ははっきり分かれると思います。

パスタとリゾット3種の中から選びましたが、今日は桜エビのリゾット。メインのボリュームはちょうどよいので、パンもいただけばおなかにもピッタリ。

夜のメニューも見せてもらいましたが、どれもおいしそう。お値段もお手ごろです。しいてリクエストをあげれば・・・グラスワインをもう少しお安めの設定でよろしくです。

トビ子のプチプチとした触感がたまらなく美味しかったです!ウニとトマトクリームが絡み合って最高のハーモニー♪

メインは、豚肩ロースのグリルをチョイス。脂身が程よく落ちて、がっしりとした食べ応えながら、さっぱりとしたお味。軽めの赤ワインによく合いました。

コースでいただきましたが、どの料理も大変よかったです。特にメインの松阪牛のリブステーキでこれはとても美味。

プリフィクスは全ての料理を選択できて、一皿より少なめにして出してくれるそうです。私たちはプリフィクスにしましたが、十分お腹いっぱいでした。

おいしいお料理と楽しいおしゃべりで気持ちリフレッシュできました★ランチセットのサラダはボリューム満点。味も量も満足なお店です。

仔羊は大好きなのでぺろりとたいらげました。野菜のグリルも付け合わせでついていて満足。

少々リッチな感じのところで、最後の会食。美味しかったです。ここのソムリエさん、イタリアンワインの第一人者だそうな。そういうわけなのか、ワインも美味しかったです。

入った瞬間から贅沢な気分になる雰囲気。イタリアレストランで出てくるティラミスと盛り付けが全然違う。味も濃厚。また行きたいと思えるお店でした。

物によっては2−330円の追加が必要なものもありますが、それを差し引いてもかなりお徳感たっぷり。お店の雰囲気もいいし、お勧めです。

カテゴリ:六本木周辺:洋食/欧風料理|テーマ:ラ・ブラーチェ(イタリアン)|更新日時:2017-05-11 07:05:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>