この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-23 06:11:23

「セパージュ(ヨーロピアンレストラン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こんなにボリュームある品だとは予想だにせず、不手際はさておき大興奮っ!いゃーでもこの¥お値段でこのボリューム!

本当に毎回満足なお料理を提供していて、量も多いほうだと思うしコストパフォーマンス良し場所柄外国の方も多くて、インターナショナルな雰囲気も好きです。

お店は広くてゆったりしてました。場所柄なのか、私たち意外はほとんど外国人で、ビジネスランチに利用しているようでした。

前菜、パスタ、デザートとも3種類の中から選べるのですが、写真右が私のチョイス、左が同行者のチョイスです。店内のお花のアレンジも、お正月風で素敵でした。

店内は落ち着いた雰囲気。ゆっくりランチをするのにいいですね 秋の美味しいもの、いっぱい満喫しました〜

ちゃんと予約しておいて正解。お店は満席でした。コストパフォーマンスがとても良い店だからなぇ。ご一緒したお友達もとても喜んでくださったお店です。

お料理はどれもおいしかったです。お店は居心地よいし。お店の方はフレンドリーで、お値段もリーズナブルで、雰囲気もとても良いので、おススメです。

とっても久しぶりに行ったら、サービスの方が変わっていたり、絵が変わっていたりと、お店の雰囲気がチョット変わっていました。

パテは思ったよりもしっかりと「お肉」という感じのお味で、添えられていた柿が程よい甘さを加えていました。

日曜祝日もゆっくりとランチが頂ける貴重なお店ですが、本日は団体さん(?)が多くて、賑やかでした。

料理は、いずれも美味しいんですが、次の皿が出てくるまでに時間がかかりすぎのような気がします。もう少し、てきぱきとしていると、素敵なレストランだと思います。

これにコーヒーがついて1700円。たったの10ユーロ。ユーロに換算すると安く感じる効果があります。

モモ肉は柔らかでコクと旨みたっぷりで、胸肉は柔らかでさっぱりとしながら旨みもしっかり感じられどちらもとても美味しかったです。^^

先月に行ったので、現在のメニューとは異なりますが、流石にエノテカの系列店だけに美味しかったです。また再訪したいお店です

ラヴィゴットソースは、数種類の野菜のみじん切りとビネガーとオリーブオイルでできた、タルタルソースより、さっぱりとした味わい。

フレンチ・イタリアンのお店で、ワインがとても豊富だからワイン好きな方にはオススメなお店かも 雰囲気も良いお店なので、気になった方は是非行ってみてね〜

これがこの店のタイミングなのかもしれないけど、それにしても遅い><料理、雰囲気が良いだけに、ちょっとその点が残念でした(´・ω・)

明るくて広々としたお店でノンビリランチ。盛り付けも綺麗で、贅沢な気分にさせてくれる、大好きなお店です。

このテリーヌ、めちゃめちゃ美味しい!ラヴィゴットソースも見た目にも綺麗で、誰もお酒を飲まないのに、一人でワインをいただいちゃいました

イタリアンであるはずなのに、日本の食材を使っているので和風テイストに近いものが多くあっさり食べられるのがよかった。

フレンチベースにした四季折々のイタリアン風ヨーロピアンキュイジーヌが美味しいセパージュ。変わらぬ美味しさで幸せなヒトトキをすごすことができました。

ここ結構穴場です。雰囲気もいいし、お食事もおいしいけど案外知られていなくて空いてます。

もちろん私はCコース 前菜はホタテのムース。かなり好みの味 デザートは特別オーダーしたので、通常のとは違っていたけどおいしかった

ひと品ずつ説明も丁寧で、ワインとよく合い、デザートのソルベもしっかりと濃いお味で 五感が満足って感じ。

どれもこれも美味しい〜。私はこの店の味がとても好き♪ パンも美味しいんですよね〜。また来ま〜す☆

冷製リングエッティーネと迷ったんだけど、ケッパー好きなんでこちらに。想定内の味だけど、裏切られないパスタは嬉しい。

0.6ミリほどの極細パスタ。これを衣に揚げた、西洋風の牡蠣フライといったところかしらん?岩海苔のマーベラスな磯の香りが、華やかなアクセントをプラスしていてよ。

もちろん、お食事どれも美味しかった!セパージュはお気に入りレストランなので、ちょくちょくお食事に行きます!見晴らしも良く、気持ちいい ♪

オーダーしたのはランチのAコース。前菜、パスタ、デサート、コーヒーで1700円です。セパージュはいつもすいていて、料理もおいしいのでオススメです。

基本イタリアン、もちろんワインが豊富なのは言うまでもなく、仕事を前にしてまず一杯 あぁ、やっぱり飲んじゃった 仕事できるの??

ただ、、「待たせる」んですよね。せっかくこんなに顧客満足度の高い美味しい料理なのだから、フロアの対応だけが惜しいところです・・。

広尾の有栖川公園近くの静かな場所にありエノテカ系列なのでワインも豊富です。秋刀魚と焼き茄子のマリネ赤玉葱を添えて

お店は広くて快適。バケットが本当に美味しかった〜ゆっくり話をして食事。貴重な時間でした。

私が選んだのは1700円のパスタランチ、前菜にかなりボリュームのあるパスタ、そしてデザートまでついているので、大食漢の次男と一緒でも十分であった。

前菜はイベリコ豚の生ハム、それからパスタはサンマのパスタ、あおりいかとバジルのなんちゃらパスタ、そしてそして牛ロース!!お肉が一番おいしかったかな。

お料理、大変おいしかったですよ〜!今回一番おいしかったのは、この季節が旬である真ダチを使ったお料理でございました♪

お料理は「ネオ・クラシカル・フレンチ」とのこと・・・タワーズの51階にあって、眺めが素敵でした〜

場所やお料理のクオリティを考えるとかなりコストパフォーマンスが高いお店かと思います。

ワインのラインナップが豊富。ワインそのものもリーズナブルでワインショップ直営のお店ならではです。

前菜+パスタ+デザート、で1700円のコースを食べました。黒豚とくるみのパテも小柱と夏野菜のパスタも美味しかったコスパとっても良しと思います。

今月末で閉店するのだそう…。本当に残念です。とはいえ、ボルチーニのクリームパスタや牡蠣の前菜(画像)は、いずれもワインと相性もよく、美味しかったです

お客さんだって当たり前のことをやってもらっているとは決して思わない。そのサービス精神とホスピタリティーの高さに感動して、また来たいと思う。

右岸のワインはたまらなくうまいですな。レストラン価格でいずれも1万円弱。料理もとても美味しくいただきました。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>