この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-30 20:04:26

「モンシェルトントン(鉄板焼き)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

車海老・伊勢海老・帆立・鮑(肝付)…と進んでいきます。海老も甘くて美味しかったし鮑の肝が苦くなくて美味しかったな〜♪

このお店、接待向きのせいか、ちょっと面白くて、デザートは別のエリアに通されるのクラブ??と思ってしまう雰囲気です

続いて!大好きフォアグラ こういうこゆいソースで、ポワレされてるのが、めっちゃ好き!高コレステロールだろうけどね!やめられません

今夜は神戸牛と シーフードの鉄板焼きを頂きました カウンター席に座って 目の前で焼いて頂くのが Good 外国の方も多く  接待用に喜ばれること間違いなしです ☆

とっても柔らかくて美味しいお肉でしたが、かなりの満腹状態で、半分はゲルマン君に手伝ってもらいました。板焼きのお約束、ガーリックライスもとって〜も美味!!

なんでもいいです。もうお肉の霜降りを見ただけでおいしいのはわかりますから・・・すごい・・・えっ?コメント?柔らかいのを超えて・・・口に入れたらつぶれちゃうくらい

かなりお腹いっぱいになります。夜中まで苦しかった…。 やっぱ瀬里奈系列は接待客などのビジネスマンが多くて、落ち着いた雰囲気ですね〜。

いままでで一番美味しかった、感動しました!写真の森田さんが作ってくれて慣れた手つきで二人を満腹に、大満足にしてくれました!

フォアグラ、鮑を焼いていただきました。どちらもおいしすぎましたぁ 鮑にアンチョビとガーリックバターをつけていただいのは美味すぎです。

フォアグラのフランにフォアグラの鉄板焼に伊勢海老の鉄板焼にステーキ、締めはガーリックライス!デザートは席を移動して、ラウンジでお茶にケーキでした。

さすがの、高級肉で、分厚いのに柔らかくてリッチなお味がしました♪当分、こんな味はお目見えしないでしょう(笑)

神戸牛 サーロインステーキ あわび ふぐ白子 鉄板焼 平目 車海老 フォアグラ 美味しい野菜を適当に焼いてもらい・・「もぅ食べられない。」

贅沢です。肉やわらかくておいしすぎ!素材を生かした味付けをしているみたいで、どれも濃くない味なのがまたよかったかな。

プライベートじゃなかなか行けないようなお店でした。レトロで歴史を感じるお店でした〜。やっぱりサービスも一流で何もしないでただ食べるだけ☆

前菜のふわっふわフォアグラで既におなかがいっぱい ジューシーな神戸牛。脂の甘みと肉のやわらかさ、肉味が口に広がります!

カテゴリ:六本木周辺:洋食/欧風料理|テーマ:モンシェルトントン(鉄板焼き)|更新日時:2017-05-13 01:05:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>