この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-22 04:06:15

「オオハラ・エ・シーアイイー(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

全体的にお料理はクラッシックでボリューミィ。ほとんどのお料理が味が濃かった(しょっぱかった)。

やはり口コミで見ましたが、このお店のサービスの方が定着しなくて一部の常連も不安がっている。でも私が見る限り、シェフは難しい人ではないような気がしますが。

このお店は、お値段も安いしボリュームもあるし 内装も落ち着いた感じなのでデートにつかったら良いかも 私達以外は、カップルでした

カリフラワーのムースの下にオマール海老のコンソメが隠れてます。このコンソメがとっても濃厚でムースとあわせて食べるととっても美味しかった!

どのお料理も万遍なく美味しいです。悪く言うと突出した個性には欠けるって事かもしれないけれどバランスよくくソツなく美味しいって感じの安心感があるかも。

鯛とカレイの蒸焼きと鮑のソテー唐津産ウニを添えて  このへんから怪しくなりました。 とくに、この店じゃないとダメ!というテクニックは感じられません。

すごく盛りだくさん過ぎて、アップがたいへんです!お食事も最高。ここでリドボーを食べるのは初めてでしたが、やわらかくておいしかった〜!

店の雰囲気、お料理ともにかなりモダン。私の三本の指に入るお薦め。料理、コスト、サービスともに三つ星☆☆☆

いや〜〜、全部美味しかった。スゴク。丁寧な仕事ぶりです。ここなら、皆におすすめできるな〜〜。舌(と身体)の肥えた?姉にも教えてあげようっと。

ランチはこれで\3,500は絶対お得 お野菜がたっぷりなのがワタクシは嬉しいポイントでした また行きたいな〜

感想は・・・ミシュラン・・・とはいっても〜気をはらず行けて、量・お味雰囲気どれも満足のいくお店でした。20人から30人のお集まりには良さそうでした。

着座して直ぐに、サービスの方が食事の選択メニューのオーダーに来たものの。。あれ待てど暮らせど、ドリンクのオーダーに来ないのはちょっとびっくりです

とにかくこれで3500円は素晴らしいです。(5%のサービス料は別料金)一度行く価値のあるお勧めの1軒でした。

西麻布交差点の権八の裏にお店があって白を貴重とした店内は清潔感があってお料理もボリューム満点で大満足しました。

(フォアグラのフランとステーキ サラダ添え)フォアグラはボリュームがありました。日本語で茶碗蒸し。よく混ぜて頂きました。とっても美味しかった一品('-^*)/

ジュレでソーテルヌ添えてくれてるのが嬉しいですネ♪実際のワインよりは甘さも控え目で、上品♪テリーヌの食感も滑らかで、コチラも美味っ!

トータル的には雰囲気は良いのですが、サービスがイマイチ・・ということでサービス度:★★☆☆☆ 少ないテーブルなのに店員があまり客の行動を見ていない感じ。

ミッシェランで星を獲得したことに期待しすぎたのかしら??でも、私もダーリンも同じ1つ★でも結婚記念日に行ったアロマフレスカの方が美味しいという感想。

これにプチィフールとカフェがついて2800円はなんとも驚愕的なCP。サービスも気持ちが良いし。プチィフールに出された焼き菓子(これがまた美味しい)のお土産までくれた。

前菜やメイン・デザートも5種類くらいあるメニューの中から選べて、コースであってアラカルトのような感じ?比較的ボリュームもあり、お腹いっぱい美味しく頂けました♪

正統派のフレンチに大満足 最後にシェフ自らお見送りをして下さる温かいサービスにも感動 お土産にパウンドケーキもプレゼントして下さいました

前菜。サンマ、ジャガイモ、焼きトリュフのテリーヌ。周りをベーコンで包み、上には香草入りパン粉とサンマの肝のムース。肝ムースの味がとてもよい。

店内はとても清潔な感じです。お料理が期待できます。本当に幸せな記念日でした。

六本木にあるフレンチ「OHARA ET CIE」に行ってきました 駅から10分くらい歩いた地下にあるのですが、見過ごしました お昼のおまかせコースを頼みました

その他接客も最高で、食事だけでなく雰囲気も十分に楽しめた極上ランチ。本当にごちそうさまでした&またこういう極上ランチ、一緒に行こうね

半地下にありながらも吹き抜けと白で統一された明るくスタイリッシュな店内は、ゆったり出来る落ち着いた雰囲気の大人のレストランです。

とくに美味しかったのはフォアグラのポアレ。量は控えめながら、とろけるようなフォアグラと甘いソースの組み合わせが素敵でした。満足度の高いコースといえそう。

いつも行くビストロ系と価格的に上ですのでさすがに味わい的にすごいものがあります。ランチとしては高い価格帯ですが、満足度はかなりあります。

爛肇泪箸肇坤錺ぅニのセルクル仕立て瓩魍擇靴澆砲靴討い燭、残念ながら今日はメニュー変更ですと言われ、肩を落としていたらシェフが特別に作ってくれました。

フランス産鶏モモ肉のソテー 野菜のマリネ添え Mちゃんのお魚料理もすご〜いボリュームで美味しそうでした♪

もうココ最高久々にリピ確実のヒットフレンチです これで一人分ですよ〜美味美味美味 コチラ、絶対オススメです。

静かな素敵なレストラン。お店は白を基調とした清潔感あふれる空間。全部で20席足らずのこじんまりとした落ち着きのあるお店です。

店内では静かにお話が出来るし、サーブしてくださる方も一生懸命で大変好感が持てました。とにかくすべてに満足で、とても幸せな気分で過ごせました。

前菜は蟹と帆立のテリーヌとタルタル。素材は一緒なのに、全く違う味わい。テリーヌは蟹と帆立の味優しく、タルタルはハーブと玉葱のパンチが効いた味でした。

かなりボリュームあり お魚もおいしいけれど、たっぷり添えられたお野菜の味が濃厚でおいしいの 久しぶりにしっかりと濃い緑のお野菜を食べた気がします。

お店を見つけたときはもうずぶぬれ状態でとても寒かったんですが、スタッフの親切な出迎えで、濡れた服を拭いて店の席に着いたときには、なんだかとてもホッとしました。

お店の方もとても親切で、思い出に残るディナーになりました ごちそうさまでした また行きたいお店です

すごい、大満足。それにリーズナブルなんじゃないでしょうか?近所の和食のお店のおせちとおんなじぐらいの値段だし。ほんと、おすすめでーす。

私が選んだのは、秋刀魚とじゃがいもの前菜。ベーコンで巻いてあり、パン粉の芳ばしい香り。秋刀魚の肝のソースもアクセントになっていて、美味しかったぁ。

お食事はどれも美味しかったし、お店の雰囲気もよかったし、久しぶりに楽しい一時を過ごせました。

最後のお肉は外が少しカリッとして中がピンクなのが絶妙だし、いわゆるフレンチとしては野菜が気持ち多めなのも嬉しいところ。

星を獲得してから変わってしまったのではないか…と少し心配だったが、お料理は相変わらずの美味しさで雰囲気も変わらず安心した。

お味の方はかなりの満足度です アタシの中では☆☆☆でした ボリュームがかなりあったのでワンランク下げたコース位が女性には良いかも(^-^)/

コースで頂きましたが、ムースみたいなヤツ以外全て美味しかった わりとカジュアル系かな 季節を意識して、春らしい感じなお料理が多かった。

コースの流れがとてもよく、おいしい料理が飽きないように構成されて出てきます。相変わらず夜の最低コース(プリフィクス)が5000円と安いし、満足度は高いですね。

メインのお肉も美味しく、もうこのあたりにくると超お腹いっぱい。動けない、、、という感じでした。

コースはプリフィックススタイルで、オードブルは冷製と温製があり、メインもデザートもメニューが充実してます。

久々のロッシーニ、一口パクリ・・・。うーんおいしい。やっぱり私はこれが一番大好きですよー。と騒ぎたいです。

メインである蝦夷鹿の硬さが気になるところですが、お値段\5000であれば文句言う必要ないでしょう。コスパ高いお店だと思いました。

柔らかく赤身がキメ細やかなフィレはこちらもシンプルに赤ワインソースで。付け合せのお野菜ももり沢山でかなりのボリューム。大満足です。

手の込んだフレンチのお店で、こじんまりとした落ち着けるお店でした。料理は、新春らしい贅沢な素材を使ったとても美味しいものでした。

お店に入ると席が6テーブルこんな小さいお店だったんだって驚き でも、なんとなく落ち着くお店・・・この全部が真っ白な感じ心地いい!

まあまあだったかな〜美味しかったけど勿論。感動は無かったかも。。。。サービスが何となくすきじゃなかったw

骨付き仔羊肉のローストボローニャ風まで一気に突っ走りました 特に白子はあまり好きな食材ではなかったのにほのかな甘みがありすごくおいしい仕上がりでした

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>