この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-17 12:03:33

「ラ ターナ ディ バッコ:La tana di Bacco(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

イタリア料理なのですが、柚子胡椒をつかったり、どこか和風でいただきやすい料理でした!ドリンクもシャンパン1杯と食後に珈琲紅茶が付いていて結構満足

あまりお腹がすいてなかったので、アラカルトでいただくことに・・・お料理もワインも美味しく、お洒落なお店でデトにおすすめデス

今日は久々Ben(←ちょっと前まで一緒に仕事をしていた人)とCathyとランチ menuはパスタ ラ・ターナ・ディ・バッコ (La tana di Bacco)

アンティパストもパスタもメインも全て食材にこだわり、しかも、いかにも手づくりって感じがして美味しいものばかりでした。

前菜は、この中から3種類選べます。旬のお野菜や、美味しそうなものばかりで、みんな迷うんですって!メインとカブらないように、いろいろお話してくださいます。

1F、2Fがお店のようですが、1Fで軽く食事をしました。美味しかったですよ。ぶらっと立ち寄りにいいかな、と。また行こう。

バルサミコ和えが美味しかった♪生ハムはたまごソースだったのですが、あたしはこのバルサミコソースにつける方が美味しかったです。

次はお魚.銀鱈の西京焼き,,,じゃなくて,柚子胡椒風味の和風出汁で煮込んだモノです.しかし,イタリアンで銀鱈,しかも和風出汁って,,,そりゃ反則でしょ!

オープンテラスになっていて、風が気持ちよいです。半分がテラス半分が屋内という状態で、完全にフラットにウォークスルーになっているあたりすばらしい。

アットホームな店内で、リラックスした時間を。食後のデザートでのみ使用可能なテラス席。最高の夜の締めに、ぜひ活用したい。

ちょいと新しいモノを食べたくって、珍しくクリームパスタをチョイス。ですが、コレが外れ・・・(苦笑

今日の前菜は、きのこのマリネとサラダ、揚げ物で中にモッツアレラチーズなどが入っていて、上に乗っているアンチョビのソースがとっても美味しかったです。

いちばんお安い1300円のランチですが、このパンがめっちゃ むっちむちで、やわらかくっておいしかったです

ゆっくりランチをするお店 オーダーしてから10分でスープとパン それから20分してパスタが登場 トータルで1時間はみておきたい

他の本日のパスタにしていればどうなっていたことでしょう。アンティパストまでは★4つつけるつもりでしたし。

前菜のスープはにんじんのポタージュ。上にのっているのはお米をおしょう油?に浸して揚げたような、香ばしく、コリコリした食感のトッピング。スープもいいお味

オランダヒルズにランチを食べに行きました。ラ・ターナ・ディ・バッコ (La tana di Bacco)スープ・パン パスタ カフェ・小菓子がついて1300円

3種をチョイスするのですが、どれもこれもおいしそうで、何人かで別々のものをお願いして少しずつ頂きました メインもパスタももおいしかったですよ。

ラ・ターナ・ディ・バッコというイタリアンのお店でした。お料理がとっても美味しくてスタッフ全員食べ過ぎてしまいました^ ^ 東京タワーが綺麗に見えるお店です。

スープがさっぱりしていてとても美味しく、鶏肉ときのこのパスタも食べ応えがありました。お店は天井が高く、開放感があって気持ち良く、大満足でした。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>