この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-30 01:04:07

「オーク ドア:THE OAK DOOR(ステーキ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

パンが、すっごくおいしかったんですけれど、パンの取り皿が傷だらけだったのにはちょっと引きました。窓の外にも席があって、暖かい日は外も気持ちよさそうだな〜

激うまフォアグラバーガー。あのフォアグラがまた食べたひ。そんな思いをここ数年ずっと持ち続けていた私。今回も絶対にフォアグラ食べるぞー!

お肉は赤身の脂が少ない部分を使っているのでしょうか、非常にあっさりとしていて、お肉の旨味を味わえます。

おしゃれな雰囲気。こちらのハンバーガーもおいしいです。さすが六本木価格!!3000円くらいだったような・・・。

バターがおいしいという前評判を聞いていましたが、いやいやいや、パンも十分においしいでしょ。しっかりと味があるし食感もいい感じ、パンがおいしいとたくさん食べ過ぎ…

パティのジューシーさとフォアグラの脂がバルサミコ酢でまとめられ下部はウットリ味。

アメリカンなでっかいバーガーを肉汁たらしながらぱくつかせました。おいちかったみたいです。

岩手産豚のグリル。ちょっと味見させてもらったけどジューシーで美味しかった。私はお魚を選びました♪アンチョビのソースを絡め、トマトのグリルをのせて頂くと美味しい

ソースをかけて食べるのですよね。トマト、オニオン、ピクルス、パクチーなど。塩分と辛みはほとんどありませんでした。オークドアはやっぱりいいです。好き。

アメリカン(笑)でしたが、お天気のいい日は気持ちよく、おいしかったです。個人的にはお肉とBLTサンドがおいしかった!

メインがチキンの2900円のコースと、ステーキがメインの4500円のコースを選びました。コーヒーor紅茶、デザートまで付いています。ほんとにゆったり寛げました〜。

う〜ん、外国人率高し!!シックな雰囲気で、サンドイッチやらハンバーガーなど、いろいろありますよ〜。

コースよりカルトで肉系または軽食で楽しむのがよいと思いました。雰囲気は相変わらず良く、空間も気持ちよいのでリラックスした時間を過ごすことができます。

オークドアバーガー。お肉の焼き加減を聞いてくれます。どれもとても美味しいし、値段もそこそこ。Staffの気遣いやサービスもいいし是非また行きたい!

結構なお値段ですが、サービスはきちっとしてるし、かなりお腹いっぱいになります。

さてさて、再訪のここでの、番な料理はオレンジジュースって料理じゃないね あはでもフレッシュジュースなのでなのです

自他共に認めるブラックホール並みの胃袋を持つわたくすでございますがサラダとバーガーを半分づつ食べた時点ですでに満腹 ステーキサンドイッチは中身だけ食べました。

スープ・ハンバーガー・デザート・コーヒーor紅茶で3,400円♪ アボカドが添えられたカリフォルニアバーガーはジューシーでかなり美味しい!!!

メインは牛頬肉のブレゼ リゾット添え。ブレゼはオーブンで時間をかけて蒸し煮にするお料理。煮込みやけどオーブン料理でもあるんやな。

こちらのお店で働くことの自信と誇りに満ち溢れ、笑顔でサービスを提供してくれるスタッフに安心と信頼があるからこそ、また、ここを訪れたくなるのかもしれません。

メインは夫の一押しの仙台牛のステーキ。 付け合わせに自家製フライドポテトと緑黄色野菜のガーリックソテーを頼む。薫り高いメルローと一緒に楽しみます。うまいです。 

ドドーン。アメリカ人好みのビッグサイズハンバーガーが登場です。豪快に手を使って大口開けてガブリです。ん〜ワイルド 時間をかけて完食です。

ステーキが大きすぎて、全部食べられなかったけどなかなか美味しかったです 

今度は優奈を連れて、私を呼んでいるワインたちを味わいたいな〜、と再訪してもいいレストランにランキングされました

アボカドとリッチなソースに柔らかなイングリッシュマフィンがよく合う。カリカリの太目のフレンチフライもおいしかった。

レモンハーブソースとのバランス抜群 添えられたスィートポテトも芋ラーなわたくしにとってラブゥ♪おいし〜たのし〜美しい一皿であり。

前菜のオマール海老のサラダがマンゴーの甘みと海老が合い、すごく美味しかったです♪

スープ、メイン、デザート、Cafeのランチセット2900円 メインのローストチキンさん ボリュームたっぷりで大満足!魚料理も選べます

厨房の様子が見えてて、接客も良かったナ(さすがホテルだね)外には竹やぶが。店内は、天井が高くて、心地よいランチが楽しめる所だった

なにしろ、ベーコンをみじん切りにして味がマッシュポテト全体に絡み合い、全体的にベーコンのハーモニーが味わえる工夫が凝らされておりました

お肉の味がこゆ〜くて本格的なのねんっさすがステーキハウスっっこぉんなに大きいのに、完食 胃もたれもなかったし。お肉がよいからかなぁっ

疲れたときに過ごす食べ物を初めて発見した不思議な気分のひとときでした。値段は、¥2190と高級なハンバーガーであるがたまにはいいのでは・・・

注文してすぐかぼちゃのスープとパンが来たはいいけど、メインのお料理が来るまでにちょっと時間がかかりすぎ。

全部でお一人さま7000円弱とは良い感じ♪天井の高い素敵な雰囲気のお店でした うしし

オークドアはやっぱりいいです。好き。ブラウンの店内は落ち着くし、ピッカピカに磨かれたグラスとか、テラス席が見える窓際の席とか。

ここのビーフシチューにはベーコンがふんだんに使われており、ビーフシチューを食べている、というよりもなんだかポトフを頂いている錯覚に陥ってしまう味だった。

カリフォルニア・バーガー:もちろんのこと、お肉はジューシー。美味しいっ☆美味しっい☆美味しいっ☆アボカドも新鮮な感じ。一気食いが出来ます。

しかーし、サーロイン300g!!!!こちらも、お肉が固いのかしら??なんて思っていたら、意外とやわらかかった。

凄く開放的だし、何といっても混んでなくてゆっくり会話を楽しめます。とても気に入っています。ワインも美味しいのが揃ってるし、軽食も充実してます。

ステーキハウスならでゎの肉の旨み☆この他にもシーフード系のサンドイッチなどもありますょ!どれもボリュームたっぷりで、レディーゎ食べきれないかもしれないですぅ。

ホットコーヒーが美味しい・・・でも・・・ゆっくりランチにはとても良い雰囲気 何よりスタッフの接客態度がさすが、プロ

ホテルの雰囲気のいいレストランでのディナーもデートっぽい感じがしていいですね。メインのお肉はなんと300gもあり、かなりボリューミー。

友人の頼んだ一品はまず絶妙でした。どうやってオマールの殻をここまで完璧に割れるのか?爪の先のぎざぎざまでしっかり味と食感を楽しめました。

料理はグレッグのワインに合わせての特別コース。飲みすぎ故かチーズもほとんどいただけなかった。悔しい。マーマレードで和えた茸が面白くてぱくぱくいただいちゃい…

もうね、お肉さん素敵…柔らかくてマスタードソースと絡んで美味しかった、、、、、ステーキはたまに食べたほうが幸せが増すと思う

平日にビジネスで利用することが多いので開放的な週末の雰囲気と時間をかけて用意されるテーブルクロス同様ピシッと糊のきいたサービスに感心しました。

ステーキの大きさといい、最後のカプチーノのカップの大きさといい、このお店はガッツリと食べたいときに行くべきお店かな。

名前は忘れちゃいましたが海老のグリルとソースはマンゴーとライムで美味しかったです。まわりがざっくりして中はふんわりした美味しいパンでした。

この間のソフトシェルクラブとアボカドのサンドイッチもまた食べたいし、他にもおいしそうなサンドウィッチやサラダが沢山あったのでまた来たいなあ。

ベーコン レタス トマトのサンドイッチ。具もさることながらパンがとても美味。サンドイッチによってパンが違うし耳がカットされていたりされていなかったりと、かなりの…

主人がお肉をガッツリ食べたいというので、今夜もオークドアへ ここのパンもバターも◎ フォアグラのカスタード ドライイチジクとナッツが散らしてあって美味しい〜

ほんのり暗いステーキレストラン。ワインの種類も豊富です!ただし、この独特の雰囲気とサービスを好むかどうかで、好き嫌いが分かれるかもしれないですね。

いつもオークドアバーガーなどのサンドイッチもの。バーガーのお肉もジューシーだし、私が今日頂いたステーキサンドイッチもとってもリッチ

こちらでいただいたお料理の中で、一番美味しかったのはやっぱりステーキ (°∀°)b もう一度、プライベートで行きたい 

ここのお客さんは8割が外国の方との事で、ボリュームが外国サイズ! ステーキ頑張って食べたけど残しちゃいました(:_;)店内は薄暗く落ち着いた雰囲気。

美味しいハンバーガーが食べたいっ!!ってことで来ちゃいましたぁ あまり混んでいる時間帯ではなかったので、すごく優雅にいただけました

ただ、お味は、、うーむ。。。見ての通りのボリュームで、オニオンフライもまんまな感じでしたが、肝心のハンバーグがあんまりジューシーじゃなかった

お味は期待していたのがいけなかったのか、かなり大味に感じてしまいました。

いつもの、こちらになってしまいます マスタードとケチャップをつけて いただきまーす お肉の大きさを選べるようになっていましたょ

パンがパリッパリなんです!! 中身のボリュームは無いけど、ポークは柔らかくてチーズの塩加減良かった。冷めても美味しかったな♪

オーク(樫)を使って大きな釜で焼き上げられるロブスターとポークは樫の香りも良くて本当に絶品 ロブスターはジューシーで香ばしくてポークは脂身の部分まで甘いんです

味は薪の香りの残るビーフはステーキを思わせる食感でチーズとソースもバランスがよく大変美味しく頂きました。が、いかんせんデカイ、そして食べにくい・・・

周りは外国人ばかり いま自分がどこにいるのかわからなくなりました 名物和牛220gのバーガー さすがにぜんぶは食べきれませんでした

晴れた日のブランチには、テラスで、と〜〜っても気持ちのよい癒しの時間を過ごすことが出来る大好きな場所の一つです

そこで、大切なお味ですが、、、、私的にゎ、次ゎないかな・・・・アメリカのステーキだから、お肉が硬くてね口の中でモゴモゴしちゃいました。。。

焼き方までオーダー時に聞いてきたので、さぞ・・・と思いきや、焼きすぎでした。せっかく雰囲気もウエイターも完璧なので、もう少し焼き方を気をつけましょう。

バースペースがあり昼間からお酒を愉しむことが出来ます。ちと高いですが、食べた後はお腹がいっぱいになるので個人的には満足です。

ハンバーガー食べたんですが、すっごいボリュームお腹いっぱいです。お値段も結構していましたが・・・今の時期だとテラス席もあって、すっごくいい感じでした

平日にビジネスで利用することが多いので開放的な週末の雰囲気と時間をかけて用意されるテーブルクロス同様ピシッと糊のきいたサービスに感心しました。

蟹肉がたくさん詰まったクラブケーキは、口に入れると蟹の風味と甘さでいっぱいになります。ボリューム満点の具沢山サラダ。あと、大好物のマッシュポテト〜〜!

肉食ったぁぁぁーーーっ!!という満足感、達成感たっぷりのレストランです。シンプルかつ豪快かつダイナミックなお味です。お肉そのもののおいしさ、シーフードそのもの…

暗くておいしさ伝わりませんが・・・しかし。お肉以外はかなりまあまあなお味でちょいと残念・・・。ここはリーズナブルなランチのほうが満足度が高いかも。

今日のメニューは牛ほほ肉の煮込みとポレンタでした。あとトマトスープもついています。ほろっと口のなかでとろけるように柔らかいお肉。マッシュポテトのようなポレンタ。

毎回行くと、このハンバーガーを注文。和牛100%ハンバーガー 結構ボリュームもあり、これで約2500円なので、安いのかも。

そして毎度頼んでしまうステーキサンドイッチ(2,500円)。肉が柔らかくグリルのお味でかなりお気に入り。

確かにお値段は張りますが、美味しいーー。ハンバーグも本当にジューシーだし、これだったらレアでお願いすれば良かったかな。

外の光もふんだんに入ってきて、優雅な雰囲気の中でゆっくりお食事できて、とってもいいレストランですが、女性の制服が気になる…

はっきり言ってディナー食べるよりランチの方が納得できる気がしました。料理にはあの金額の価値があるとは思えない。

ステーキ。どどーんと11オンス。ここのグリルは、木を燃やしてグリルにしています。だからほんのり木の香りがうつっていて、なんともいえません。

頼んだのはこれ。ハンバーガー!「ボリューム満点だけど安物の弁当よりカロリー低いよ?」とタカオカさんが言っていた。きっと本当。

彼の好きなデザイナーさんがデザインした内装は、とっても素敵でした。広い空間で寛げると気持ちいいです。そんな空間で美味しいステーキをいただきました。

「オークドア・ハンバーガー」というのをお願いすると作ってくれます。かなりアメリカンサイズのボリュームいっぱいのハンバーガーでした。

ハンバーガー好きには有名?なオークドアハンバーガーです。ボリュームたっぷりのお肉の肉汁で手がべっとりとなります・・・(;^_^A

またこのお店には行きます 私のお財布ではどこかで飲んでお腹を満たしてから来るのにベストな感じですが、一度足を運んで見てはいかがでしょうか?

毎年ここで食べています。と言うのも、量がかな〜りアメリカンだから!また、天井が高く開放的で、お客さんも店員さんも半数近く外国の人。なかなか異国情緒があるんです。

セレブっぽい外人さんがたくさん来ていたところをみると、きっと、美味しいんだと思います。ただ、私は日本人向けのステーキの方がやっぱり好きだな〜。

一番安いコースにしたのだけど、確か一人9000円くらいでした。ここ、ランチには何度か来たことがあったのだけど私的にはランチの方がおすすめかもです。

食べ過ぎると、おなかにたまり苦しいです^^; これが、一番美味しかった。バーベキューチキンウイング ブルーチーズソース?なんだけど、くせがなくて美味しい。

確か、アメリカンビールフェアとかいうんだった。食べ物一品とビールで、1500円。もともと、コスト高いお店なので、1500円は、破格。

カテゴリ:六本木周辺:洋食/欧風料理|テーマ:オーク ドア(ステーキ)|更新日時:2017-05-23 10:05:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>