この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 09:08:22

「レストラン ブリーズ ヴェールBrise verte(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お昼はお得に、ちょっとゼイタク気分な時 いかがですかぁ〜お料理も、もちろんだけど さすがのホテルサービス 本当に気持ち良くいただけます

ミモレットはハード系でぼくの好きなチーズではなかったのですが、こういう使い方をするとこんなに美味しいのかと再認識させられます。

眺望の良いホテルで、美しくて美味しいランチを堪能し、ゆっくりとお話を楽しんでいる私たちの間の「空気」を壊さずにより寛げる空間を創り出して下さる。

これが三ツ星、美味しものととくにそうでないものが混ざり合っていました。でも接客と雰囲気は最高ですね。写真はokをいただき撮りました。

すごく繊細な味。あまりこねくりまわさないで、素材を活かしたお料理。フレンチって濃い目な味のイメージがあったので、意外だった。

デザートがとっても美味しかったな〜。お茶には小菓子つき。これがあるのとないとのでは全然気分が違いますよね。

パリの三ツ星の味を味わえるレストランです。野菜が多く、ヘルシーなお料理でした。ブリーズ・ベールは夜景も素晴らしいです

近くのスーパーで買う真空パックの方が遥かに美味しい・・・。芋のムースも名前負け・・・。アピオスは食べた事あるからかこれと言って普通。肉のパテは美味しかった。

黒毛和牛のフィレステーキとフレッシュフォアグラのソテー 春野菜の彩り(ネギ坊主や黒大根など) トリュフソースでした。

どの料理もとても美味しくいただきました 料理の説明も丁寧にしてくれて、スタッフの人たちも優しくてとても素敵な時間を過ごすことができました。

味はもちろん、彩りもキレイで量も丁度良かったですが、今振り返ると野菜が多いので女性向きかもですね。

レストランは、ホテルの最上階にあって、明るい陽射しが真っ白な店内に降り注いで日曜日のランチにピッタリな雰囲気

お肉のよい香りとミディアムレアの赤い色が鮮やかに目に飛び込んできます。クリュグとのマッチングで組み立てられたフレンチコースは、どれも存在感のある食材ばかり。

プリンスって食事や喫茶がおいしくないイメージが強くて...でも意外とおいしい!ブッフェスタイルであったがデザートの種類が多かったのがちょっとうれしかった...

33階からの景色が本当にきれいでお気に入り ホテルなので接客もきちんとしているし、お料理もおいしいです

白を基調にした現代風の内装。眺めがとても良かったです。野菜がメインなので胃にもたれずゆっくりと朝食を楽しめました。

今回食べてわかったのも「野菜が主役」。ラストのデザートまでしっかり野菜が主役でした。これまた予想してない驚きは 最後の何でもないような菜っ葉1枚。かぶの葉の味が…

ブリーズ ヴェール ブレックファストの玉子料理には、香り豊かで優しい甘味のあるトリュフソースがかけられます。オムレツとの相性がよく、この季節にぴったり。

白を基調とした内装と、東京を一望できる景色が最高で、すばらしい休日のランチを楽しみました。富士山の雪景色も見ることができました。

レインボーブリッジや、羽田空港から飛び立つ飛行機が見えます サービスもきめ細やかで良かったです

和牛も頂きました。美味しかったです。デザートは、チェリーをフランべで。INFUSIONで〆。ラウンジに移動して、最後のひととき。大満足。

レストランからはレインボーブリッジをはじめとするお台場の夜景が美しく、お料理も美味しくいただきました。

広くて、明るいし、料理も美味しいし、楽しく食事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ また、ロケーションが良い!! 夜はヤバイね、これ☆

特筆すべきことは焼きたてのパンにのせる自家製のフレッシュジャムだろう。オレンジピールだけでなくオレンジの果実も入ったジャムは最高に美味しかった。

スープ又はリゾット・メイン・デザート(ワゴンで好きなだけ食べられます)・コーヒーこれだけ付いて、4000円!!(男性は4500円)とってもお得なランチです。

クリスマスの日に鹿さんを食べるのはちょっと気が引けましたがトナカイじゃないし…(汗)。マスタードソースが少しも辛くなく、とっても美味でした♪

じっくり煮込まれたというメインのお肉は、味わい深いソースにからめて頂き、脂身も美味しかったです。

美味しかったです。エリちゃにも申し訳なかったけど、たまにはね〜〜でも子供OKだと言うことで、今度は3人で行こうね〜

窓からの眺望がすばらしいです。壁1面、大きな窓になっていて33階からの景色を存分に楽しみながらお食事できます。

春の訪れを告げてくれる旬の桜鱒、とても新鮮で美味しかったデス。また訪れたいなぁ〜と思うレストランになりました。何を食べても美味しくて、感激です

本家「アルページュ」では肉料理を封印した?と聞いていたが、しっかりメインは「根室産蝦夷鹿のグリエ、プティパッサールのトーストとオニオンキャラメリゼ

眼下には東京湾〜レインボウブリッジなどが望めます。だんだん晴れてきてとても気分が良かったです。レストランはサービスが良かったので好印象です。

前菜からうまい ベースはセロリらしいが後味にほんのりとするくらいでかなりうみゃい お魚は甲殻類のソースと変わっていて、牛フィレ肉もやわらかくて

お料理もデザートもとってもおいしかったからまた行きたいな このお店はザ・プリンスパークタワー東京のF33にあって夜景もキレイだよ

胃にすっとおさまるバランスのよさ。バターは抑えてあったようだが、なるほどこれが三ツ星たるゆえんか、と思った。

初鰹が肉厚でしっかりしたお味です!トマト・山羊のチーズの一風変わったカプレーゼ+αといったような、前菜だけど、ボリュームのある逸品でしたー★

どの席からも東京の素晴らしい景色が一望できる開放的な空間。ここからの夜景ってすごく、ロマンティックだろうなぁ!!!!

レインボーブリッジも見えて眺めの良い席でした。お隣とは、しきりがあるので、気兼ねなくゆっくり食事ができました。

そして、フレンチトーストですが、これが一番美味しかったです メイプルシロップをかけると、さらに美味しさ倍増この朝食食べるために泊まりに行ってもいいな〜

ザ・プリンス パークタワー東京、レストラン ブリーズ ヴェール。眺望の良い解放感にあふれたレストラン。旬の素材の味を生かした料理が特徴です。

嫌いな食材にも対応していただけます。これはすごく助かります!うちの母は肉も生魚も嫌いなので外で一緒にご飯を食べるって結構面倒なんです。

お料理も良かったんですが、はじめに頼んだシャンパンも美味ワインもお肉に合うものを聞いて頼んだので、よりメインディッシュを美味しく食べられました(^-^)

疲れた毎日をふっと忘れさせてくれるような、東京で味わえる非日常感・・見た目と気持ちにも美味しい新感覚のお料理。

前菜。ホタテと白身の魚。おいしいけど、自分でも作れるかな?でも、素材はすごくよかったです。まったく生臭みはないです。

感心したのが・・・気が利くスタッフの多さ 「すみませ〜ん」なんて、呼ばなくていいのよ〜 アイコンタクト1つで動いてくれるスタッフばかりなのよ〜

お料理はフレンチだからもっと重く濃厚なソースをイメージしていたんですがどのお料理も、上品な味で、素材そのものが美味しかったです。

途中の数品抜けていますが、1番美味しかったのは“魚”だったかな〜。その次は、写真はないのですが“かぼちゃのポタージュ”が美味しかったです。

ぉ野菜がたっぷりのふれんちでっす。鮟鱇と黒とりゅふーーっあんこう・・・うまっっ、でも、黒とりゅふってプールの塩酸みたいなにほいがする(←庶民)

さすが三ツ星シェフ、今日の料理は非常に難易度が高かった。わたしみたいな凡人には難しかった・・・。なかなか体験できない新鮮さ、斬新さがあります。

前菜のサラダは蟹のほぐし身を円柱状に盛り付け、下にアボガドを蟹味噌の様に配置し、オレンジソースが点々と付いて非常にさっぱりと清涼感のある味わいでした。

前菜のでっかい鴨のフォアグラは、最高 メインのお肉も、大好きな大きな鴨肉 本当においしかったです

何しろ断食後の初めてアルコールだったので,シャンパンもとても美味かったです.良く廻りました.東京の素敵な夜景を見ながらの美味いフレンチは最高でした.

ボリュームもあったし、ソースはマヨネーズっぽかったけど意外に軽かった。ここのレストランはもう一回食べに行きたいな!!

もうほんっとに最高でした まずは眺め!レインボーブリッジの見え方が今まで見てきた中でもトップクラスの素敵っぷりそしてお料理もパーフェクト

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>