この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-20 23:03:35

「ベヴィトリーチェ BEVITRICE(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こじんまりとして、家庭的な温かみがある店内 この日は19人で貸切でした。お腹も心も大満足の夜になりました

居心地のよい、小さな、いわゆる「隠れ家」的な感じのお店。ゆったりとした暖かい気分にさせてくれます。ワインの品揃えもかなり充実のようです。

う〜ん、ハーブの良い匂いがして、食欲をそそります。このソース、無茶美味しい・・・、パスタの湯で加減もジャストだし、若鶏も食べ易い。

前にも思ったけど、本当にベヴィトリーチェはソースが絶品 絶妙な固さの細パスタに、しつこすぎないクリームソースがからみます

お味・食材・調理法・雰囲気・接客に対するCPの良さにビックリです どのお料理も外れなく、全体的な印象としては、ソースがどれも絶品

ぼくがお願いしたのは、1500円のランチコース。パスタを二品選ぶことができるのですが、まずは、ごらんの野菜が登場。女性にはうれしい限りのメニューですね。

今日のメニューは牛すじの赤ワインソース これ初めて食べました!牛すじのミートソースみたいな感じ。想像していた以上においしかった!

ドルチェは、プリンとティラミス。お酒がきいていて、かなり濃厚。パスタとは対照的だけど、どちらもおいしくて、日本人好みのイタリアンかも。

牛頬肉の赤ワイン煮 赤ワイン煮はワインの渋味が残ることが多いですが、ほのかにフルーティーな甘さ&バニラのような香りが残ります。

・パスタ -Pasta-  魚介のトマトソース トマトの酸味と魚介類、そしてその魚介の出汁の相性は、言うまでも無く最高、たまらなく旨い。

こちらの、 パスタランチ・・・¥1,000が 魅力的ですよ。ランチタイムの 1:00以降に 入店した方には、美味しい ドルチェが 付いてきます。

秋の夜、ワインを傾けながら大切な誰かとゆっくり晩餐の食卓を囲むには決まりすぎのロケーション。そういう絵がすごく似合いそうな、瀟洒な秘密のレストランでした。

私は海鮮のトマトソース。葉っぱとトマトのサラダとパンが最初に出てくる。普通。パスタは悪くないがまぁ普通か。食後のコーヒーが美味しい。雰囲気と接客が良い。

メニュー数は少ないですが、一品一品凝ってて美味しいです。店内静かなので、2〜3人でゆっくり話をしたいときにオススメ。

とっても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりランチができました 飲み物が出てくるタイミングもバッチリで、今度は夜来てみたいです

恵比寿のこじんまりとしたイタリアン、ベヴィトリーチェ。接客の感じもとてもよく、いいイタリアンである。

この日のメニューは、イカとキャベツのアンチョビー味(写真手前)、若鶏のハーブソース(写真奥)、鶏のレバーソース。ハーブの香りが立っていて食欲をそそります。

味は、あっさり目で普通においしかったです。それよりもきれいなお店で気に入りました。一人でもまったく問題なさそうだし。

ペスカトーレ♪を 1000円でパンとサラダとパスタとコーヒーなのでお得☆ しかも2月中はデザートサービス 普段でも13時以降はデザートサービスらしいです。

選択肢は少ないものの、CPの高さに満足なランチでした。サービスのドルチェでこんなしっかりしたものが出てくるとは思わなかったなぁ!

ひと言コメント:美味しくていいお店なんだけど、うーん、ホームページはなんとかならないのでしょうか。かなり素人くさい・・・。

雲丹のクリームパスタ、かなり期待してたのにせっかくの雲丹が・・・・・パスタは美味しいのにガーリックが!カリカリにしたガーリックが大量に入っていました…

デザートは、チョコレートムースと、マカロン、メレンゲをつかったアーモンドのお菓子。軽い感じで、食後に丁度いいです。うーん。満足度は5点満点中3.3点かな。

すんごいおいしかったです♪ハーブの香りが強すぎず、弱すぎず絶妙。そしてソースにかけられたチーズの風味・量も絶妙。

全体的に浮ついてなく大人のイタリアンという印象。でも、インテリアや食器の類いは可愛らしい。接客してくれる奥さんは、とても和やかに接してくれてました。

ひょうたん型が特徴のチーズ「カチョカヴァッロ」。軽く燻製をかけたカチョカヴァッロを厚めにスライスし、さっとグリルしたものをいただきました。とっても風味がいい!

料理の出てくる流れとかは若干遅めかなと思います。ま、でも、時間に余裕をもって優雅なディナーを楽しめるのでそれはそれでいいでしょう。再訪は確実!

小さめな店舗でとっても雰囲気の良いお店です。パスタは細めで私好みだし食後のカフェオレもとってもおいしい 夜はワインもたくさん揃えている様子

今日のランチは 初めて入ったお店です お店がなさそうな雰囲気の場所に ひっそりとありました 店内は狭く満席

このレストラン、店の入り口には活花があってそれは丹精して活けられていることがひとめでわかるものだった。こういうところの手を抜かない店が、私は好きだ。

○牛すじ煮込みのパスタはソースが濃くて、パンですくって食べてもおいしい。○デザートは洋酒が香るズッパイングレーゼと、濃厚なパンナコッタの盛り合わせ。

普通盛りでも、大食いの私にも十分な量。その日のシーフード・トマトソースは、パスタのしこしこ感に、トマトの甘みとシーフードの旨みが絶品でした。950円、OッK〜!!

1000円で恵比寿という立地で・落ち着いたお店で・味がよく・デザートまで食べられる。大変お得であるぞ♪

お店特有の、バルサミコとオリーブオイルのシンプルな味付け。でもね、ここのオリーブオイルめっちゃ美味いの。なんていっても油なのに全然油っぽくない

カテゴリ:渋谷周辺:洋食/欧風料理|テーマ:ベヴィトリーチェ(イタリアン)|更新日時:2017-03-21 18:03:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>