この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-22 14:04:44

「ステーキハウス 梶(鉄板焼き)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

鉄板に残った香ばしい “おこげ” をヘラでそぎとり、トッピングのように載せてあるのが、さらに嬉しい♪

正直、ちょっと教えたくない気もしちゃうくらいです 何と ロゼワイン のアペリティフがつきます。しかもこのロゼ美味しいんですょ〜

これだけ満足した1,500円も珍しいかな。やっているかどうか分からない外観(爆)まさしく隠れ家だろ( ̄ー ̄)ニヤリッ

美味しく焼けました〜ホントに激ウマです〜超オススメです 美味しいご飯、きっちり出汁が取られたお椀が付いてます。

注文を受けてから肉を切っているのですが、人数に合わせてカットするため、多い人数で行った方が、厚い肉が食べられることになります。

なんと食後にはコーヒーも。感激w(゚o゚)w オオー!メニューです。お店の外観。。緑がいっぱいで素敵です。

味は抜群です。女性とのデートには雰囲気が合わないと思いますが、気のおけない仲間との会食には最高だと思います。確かな味と抜群のCPに星4つ☆☆☆☆!

今日は180gの神戸牛サーロインを焼いてもらいました。和辛子をちょっとつけて頂くと美味しいです。美味しいお味噌汁とご飯がつきます。食後の珈琲も美味しいです。

やっぱり少なくとも、国産和牛は、旨味がぎゅ〜っと詰まっていて脂身まで美味しいことだけは確認できました。

目の前で焼いてくれます。これは2人分ですね ごはんがでてきました。お肉はしょうゆマスタードでも食べれます。塩コショウが利いているのでそのままでもおっけーです。

昔から変わらずにそこにあるようなそんな懐かしさを感じる空気。お肉はもちろんもやし炒めや締めのガーリックライスも美味しくこのお値段で頂けるならいいなあと。

複数人数でいったほうが肉の厚みがますようですのでお勧めです(上の写真は1人前スライスのため薄い)カウンター10席ほどの小さい店なのですぐ満席になるようですね。

昔ながらの喫茶店のような佇まいと、一度食べたら必ずやみつきになると言われる神戸牛の味わいで、この地で長く愛されている店。

肉は、すごく上質。ちょっとピントがずれたが、ニンニクと一緒に。その後、脂肪の部分をカリカリに焼いてもやしと合わせてくれる。うまい!

この味噌汁は本当に美味しい。特に惜しげなく、入る柚子の香が、味噌の香ばしさと相まって本当に美味しい。そうこうしている内に、肉も焼きあがり、これまた美味しい。

ステーキランチ1500円をいただく。目の前の鉄板で調理、お肉はA5クラスなのか超美味しい!!!当たり前だけどいい肉は本当旨い!!

肉の焼き具合いはマスターのお勧めにしました カリッと焼いたニンニクスライスを乗せて、特製ソースと辛子をつけて食べます うめぇー その味はまさに桃源郷です

もう、手抜きナシのお料理。全部鉄板からお箸で食べるスタイル。一度もソースが欲しいなんて思わないほどの食材

10席の小さなステーキハウスですけど、お味は絶品です。肉だけではなく、野菜もいい味です。ガーリックライスがあっさりしていおいしい!

脂身は嫌いだからよけてるんだけど、ここの脂身は食べれる!細かく脂身をカットして、十分に焼いて、さらにヘラでおして油をだすので、カリカリになって食べやすいの!

こんなに美味しいお肉を食べたことがなかったしお口の中に広がる肉のジューシーさというのを初めて体験したときでした。

10席くらいしかない小さなお店ですが、良いお店です。無口な店主が目の前の鉄板で神戸牛を焼いてくれます。

肉の脂身もカリッと焼いてくれ、もやし炒めと一緒に食べます 次にガーリックライスと赤出汁の味噌汁、漬け物が出ます この味噌汁、お昼は白出汁らしいです

一つ、一つ、丁寧に心をこめて焼いてくださるオーナーを見て、勉強になりました。最後まで、美味しくいただきました。

全てマスターこだわりの品々なんです 今日は誕生日なのでリッチにホタテも付けちゃいました 何を食べても美味しかったっす

外観は、喫茶店風。少し薄暗い室内に、鉄板を囲む形でカウンターがあり、全員で10人くらい座れるようになっている。

今回はランチに伺ったのですが、平日でも予約は必須。ステーキは本当においしかったし、オモシの乗せて余計な脂をとばしたカリカリの脂身が絶品。

素材のウマさと焼き加減に全てが掛かりますから、お店の自信の程が伺えます。そして、それに違わぬ美味な品々。そして、サービスで付けてくれた豆腐も超美味。

2002年のポムロール(7500円)もしっかりした重さで美味しい。このクオリティでこの価格は本当に安い。すっごい良い店だ。

カテゴリ:品川周辺:洋食/欧風料理|テーマ:ステーキハウス 梶(鉄板焼き)|更新日時:2024-04-24 18:04:40

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>