この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-14 19:03:40

「モンシェルトントン新宿(鉄板焼き)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この景色の中での鉄板焼きって最高ですょーぅ!今度ゎディナーで夜景を見ながらシーフードの鉄板焼きを食べたりしたぃな♪

美琴とピトの二人暮し日記:瀬里奈うぅ うみゃ〜〜い!!お肉が口の中で溶けちゃった〜アワビを注文ヤワラカイ!!!高いやつは全く固くないのね〜っと感心

見ている目の前で焼いてくれるんですよー!とっても美味しかった!!!高層ビルの最上階で夜景もばっちり(席チャージ料もとられたけどな)。

お肉の付け合せはスナップエンドウ。春が来て、私が食べるのはスナックエンドウ。もう、春なのですね。お肉はサーロイン派とテンダーロイン派に分かれました。

最近は○○牛とは言わず等級で区別するらしいです。目の前の鉄板で焼いてくれます。マスターのグルメ談話を聞きながら、いよいよ出来上がり さすが最高の味、美味でした

新宿の瀬里奈 そこの鉄板焼き 正確には、モンシェルトントン 目の前でシェフが調理してくれます鉄板焼きなので当たり前ですが…

生ハムとホワイトアスパラガス フォアグラの赤ワインソースのステーキ 鮑 又は 伊勢海老 神戸牛サーロインステーキ 焼野菜2品 どれも最高のお味でした!!

目の前の鉄板で焼いていただくお肉はほっぺが落ちそうにおいしくて♪ 幸せな時間をいただきました^^

すごく美味しかったです(^ω^)コース料理だったからおなかいっぱいw伊勢えびのお味噌汁が美味しかった\(^o^)/デザートもいい(・∀・)

それにしてもアスパラがウマイ!メインのステーキがいらないくらいにウマイ!あんなに甘味のあるアスパラは初めて喰った!

ステーキと言うと「もやし」のイメージがあったんですが 野菜はレンコンだけでした 炙り白子ポン酢 これにはマイリマシタ

供された食事はどれもとても美味しかったのですが、シャトーブリアンの美味しさは別格です。肉本来の臭みが全くなく、脂を感じさせないのに、柔らかくてジューシー・・・・

鉄板焼のコースてんこもり。伊勢海老・アワビ・ヒレステーキ…超お腹いっぱい!おいしかった〜!お土産に西京焼まで頂き有り難いかぎりです。

サラダもボリュームたっぷりドレッシングはマスタードを加えてると思うんだけど辛さは感じさせず風味のみ出してる感じ

みゆは,迷って,久しぶりのカルボナーラ.おいしいけど,ちと濃いいです.ソースが残って,もったいなし.

感想は正直うまいって感じはなく、普通でした。でも、ワインはおいしかった 焼き方もあまりうまいとは言えませんし、ちょっと割り高感がありましたね。

そして何と言っても肉がすごい!!!(≧▽≦)たぶん1番良いお肉を頼んでくれたみたい♪

お肉、フォアグラ、伊勢海老、いろいろ堪能できて美味しかったです!ガーリックライスと伊勢海老のお味噌汁も最高!

やはりメインのステーキv 写真左がサーロインで、右がシャトーブリアン。もちろんどちらも最高に美味しいのですが…やばい、シャトーブリアン…美味しすぎるッ!!!

お料理は鉄板で焼いてもらいながらいただきますが お料理は全てとっても美味しかったです 次はちょっと大きくなったミニーちゃんと一緒に3人で行けるといいな

あと、それから少しコスト削減の波が・・・野菜が少なくなっていたり、デザートも少なくなっていたり・・・。

カテゴリ:新宿周辺:洋食/欧風料理|テーマ:モンシェルトントン新宿(鉄板焼き)|更新日時:2017-03-14 19:03:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>