この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-16 19:07:32

「讃アプローズ(和食ダイニング)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

出てきた料理の味、盛り付け、器ともにお店の雰囲気にぴったり合っていました。一品一品がとても美味しく頂きました。

なだ万だと上品な盛り付けなのね〜って感じです。やっぱり、日本人は和食ですね。雰囲気もお味も大満足でした。

海老がとてもプリプリして美味しかったです。赤い器に入ったいくらの黄味おろしが美味しかったです。すべて小さくて一口で美味しい、こんなに幸せ〜なお食事たべて良いの…

和食を極めた伝統の技を現在の味にアレンジした、なだ万の新しい取り組みと味に感嘆出来る、一度は体験して欲しい一店。

基本的には和食ですが、和洋折衷の組み合わせでした。気に入ったところは、"お箸“で食べられること。なかなか軽くて、よかったです。ご馳走様でした。

こちらが、私が食べたもの。 下が、本来のメニュー。これは、ちょっと、お魚の塩分が強かったようです、我が家には。

オーダーは星コースと華コース、隣が宝塚劇場なので意識したネーミングだそうです

最後に、新米のお釜炊きをいただき、とってもつやつやのお米で超美味しい!ホントにホントに大満足でした。

私は全然 存在すら知らなかったんだけど、なだ万がプロデュースした創作和食のお店らしくて以前 妹が来て雰囲気も味もよかったから・・・と今回選んでくれました。

和食を中心としながらフレンチ様式も取り入れとても美味でした.雰囲気,サービスも最高で良いお店を紹介して頂きました.

一人でも全く問題なく入れる雰囲気だ。味も上品でありながら、お腹も満足するボリュームもあり、静かで落ち着ける。ここはあまり教えたくない穴場。

目でも舌でも楽しめるお店である。また来ようっと。

素材で食べさせる基本は感じられながらも、メインのお料理のエスニックソースには、すごく驚きました。

メインはお肉は牛肉 お魚はサヨリです。私はお肉を食べたのですが、めっちゃおいしかったです。ご飯は豆ご飯 それと赤だしです。

三周年記念ディナをやっていたのでそちらをチョイスしました まずは、シャンパンと一緒にAMUSEです。の巻きパン蚕豆クリームチーズ挟み揚げパンがさくさくで美味しい

最近お気に入りの、牛のタタキとオレンジのサラダ。これ、すごくワインに合うんです〜。牛のタタキは、道場六三郎さんのレシピ。

”なだ万”を少しカジュアルにしたようなお店ですかね(そもそも”なだ万”にはお邪魔したことありませんが・・・苦笑)。お昼の点心¥3675円。お手頃価格でした。

ディナーはアラカルトにしても、コースにしてもちょっと手がでないけれどランチなら手がでるし値段の価値はあるなぁ、と思いました。

「特選和牛 季節野菜炭火焼 バルサミコソース」で〜す。きれいだわ〜 お肉がおいしかったのは勿論なのですが添えてあるお野菜そのもののおいしさをとっても感じました

こちらのお店は大正解!!とーっても美味しかったです。前菜からデザートに至るまでとっても幸せでございました オススメです☆

きょうもしっかり1日中ワインをいただいてしまいました。すでにお肉料理のときに満腹だったのですが、あとの梅のお茶漬けが思いのほかおいしくて。っくく。

こんな感じのランチでした。和風創作料理です。好き嫌いが多い祖母にも好評だったし、よかったぁ〜!

やっぱり和食はいいですなぁー 一生懸命働いて、オンナ同士でおしゃべりしながら おいしいものを食べるのが私は大好き。

女性好みの、素敵な、彩りで、眼で楽しみ、舌で、味わい、・・五感が満足。先付け、煮物、サラダ、口取り、食事、そして、デザート 大好きな「クリームあんみつ」です。

讃アプローズは、なだ万のカジュアルレストラン。美味しい(^〜^)です。なによりもうれしいのは、スタッフの方々がとても親切で気配りがすばらしいこと。

レストランに入ると個室に案内されてセレブな香りがしました 料理は器がとても独創的で面白かったし味も上品で美味しかったです

塩味は「なだ万雅殿」よりやわらかい趣です。出し汁に牛肉を入れてある「煮物」は舌が痺れました。うま味調味料が入っていたのでしょうか?

食のなだ万がプロデュースした、讃アプローズというお店です。味も雰囲気もよく大満足です。もちろん完食。

メインは肉と魚から選べて、金目鯛の味噌焼きみたいので、まあどうってことないみたいな。食事はご飯と蕎麦で蕎麦、普通。

点心と聞くと中華だと思ってしまう私でした(^^ゞがさっぱり和食で美味しかったです。誕生日ということでデザートに金粉をアレンジしてもらいました♪

カテゴリ:銀座周辺:和食/日本料理|テーマ:讃アプローズ(和食ダイニング)|更新日時:2017-07-20 00:07:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>