この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-23 05:03:27

「旬風URARA(創作京風会席)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新橋価格からはちょい高めの設定ながら、これだけ楽しめてこの金額ならCPもきわめて優秀でしょう。やっぱりマメに通わなくっちゃだわ。

ブルスケッタの上にはアヴォカドのペーストに海老?が入ったものがのっていました。アヴォカドの脂肪分が赤ワインととっても合いました。

お料理が美味しい。それに、このクオリティでこの価格は良心的ですね。お店の方がオモシロイ方で、何かと話しかけてくださいました。イチオシのお店(レストラン)とか。。

毎朝削りたての鰹で作るお出汁です。いつものURARAの味。ホッとします。

湯葉、鴨、茄子寿司、出汁巻き卵、グレープフルーツと?と?などなどどれもこれも手がかかっていて美味しいです〜前菜系大好き。美味しい日本酒も追加です。

こんなふうに、前菜でおいしいものを少しずつというスタイル、とってもスキです!ハモもお出汁がGOOD!こちらのサンドイッチもとってもおいしく、いただきました!

メニューは、お任せのみ。 この時点でこだわりを感じる。ってことで、まずはこれでしょ(笑 グラス一つで、おいしく感じてしまうのは不思議だよな。

いただけでもおなかいっぱいのボリューミーさだ。キャラ立ちした店主ともりだくさんのおいしいお料理。なかなかうれしい店の発見だ。

素晴らしいお店である。今年行ったお店の中でも、間違いなく3本指に入る。また行きたいっす。

料理は、どれも新鮮な素材を使ってあり、ドライなワインや日本酒が進む味。

本当に素晴らしい素材を素晴らしいお料理にしていらっしゃる!おすすめのお店です♪

やっぱり美味しい。本日のお造り盛り合わせ。ここは美的な盛りつけも楽しみの一つ。マグロ×ウニのミルフィーユ仕立てが特に美味☆

品の良い小振りなお料理が、これまた凝った器で出されます。お店の雰囲気&社長の風貌からは想像できない繊細なお料理を出す新橋の穴場的なお店です!

お料理はどれもひねりがあって美味。小さなお店ですが、ユーモアのある大将と京都弁の女将さんの気配りがきいていて、とても居心地の良いお店でした。

この巻き(右端)がうめーよ!丁寧に作ったおいしさって、どうして違うのだろう。3時間半かけて1コースをゆっくりいただきました。

前菜・グリル・じゃこご飯・小うどん・お新香・デザートがつきます。特に、肉の焼き加減や味付けなどのバランスが絶妙!器や食材にかなりこだわりが感じられるお店です。

食事は全部で、7品とか8品くらい出たと思う。お酒は、ビール・焼酎・日本酒・ワインが一通り揃っている。このお店、ご主人がなかなか楽しい人。

店長さんだっけ、芸風はそのまま。和洋折衷の料理だが、ちゃんとおいしいし値段も程よい。

大将のお人柄も魅力です 飾らなくストレートな口調の大将のお陰で、親せきの家へ遊びに行ったときのようにリラックスして、ついつい長居してしまいました。

9品もちょこちょこ出てくるので、会話と食事を両方楽しみたい女性同士2-3人の集まりにはぴったりなお店です。

初めて見る食材もあり、オリジナリティーいっぱいのお料理でした。

メニューは、5600円と7000円の2種類のコースのみだそうです。CPよくて、おいしくて、いい感じのアットホームさで気に入りました。

カテゴリ:銀座周辺:和食/日本料理|テーマ:旬風URARA(創作京風会席)|更新日時:2017-03-17 18:03:12

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>