この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 04:08:00

「カーエム:KM(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

シェフのスペシャリテだというだけあって・・ソースを味わった瞬間のおぢさんの表情が、ものっそい至福の表情で、これ以上ないほどしあわせそうでした。

マダムは良い感じだったので、男性サービスもそうだともっと良い店なのになぁと残念。悪いお店ではなかったけど、私には味が重すぎたので再訪はしないかもしれないなぁ。

ちなみに、魚は『平鱸』、パイ包みになっているゴロンとしたのは『山鳩』、中はそのまま肉ではなく、トリュフやフォアグラなどと合わせてあるという手が加えられている逸品

ガッツリ量で、しっかり味!!!!シェフのやりたい事がハッキリ見えるガツンとしたクラッシックな店。

サービスは普通でしたが綺麗な店内で混雑もなく気分よく食事を愉しめました。たくさんお喋りしたい仲間と、又はまったりデートにもぴったりな店だと思います。

オーナーシェフの宮代潔氏の作り出すフォアグラテリーヌは本当に美味しい。 秘訣を尋ねると「誠意を持って料理に向かう、それだけですよ」と彼は言う。

どのお料理も、野菜が豊富に使われており、女性にピッタリ☆火加減や温度なども絶妙で、お味もすごく美味しかったです〜♪(^-^*v

お料理はどれも美味しく、特に、牛フィレのマスタードソースはすごくお肉が軟らかくって、もっと食べたいなと思いました。

お店に入ると丁寧な歓迎をしてくれました 雰囲気も良く、静かな時間が流れる中で食事が楽しめました。料理も満足で大正解でした。またお世話になりたいお店のひとつです。

温かみのあるとっても素敵なインテリア。ランチコースとは思えないボリューム。美味しかったので、是非次回はディナーで利用してみたくなりました

当に久しぶりに2時間もかけて食べました。お食事も美味しいけど、やっぱりこうやってゆっくり食べるのは優雅で良いな。

”私ったら今高級なフランス料理のお店にきてるよー”と胸高まる(笑) お料理はおいしかったな〜 特に自家製スモークサーモンを使ったパスタや牛フィレ肉がおいひ〜

もっと気軽にフレンチ楽しんで下さいっていう純粋なシェフであります。上品で素敵で 私は好きです。お料理もとても美味しいです。

小さなお店で,静かな雰囲気ときちんとしたサービスはデートにも良さそう。ぜひまた行きたいお店です。

白を基調とした、とっても落ち着いた素敵な店内。料理は4000円のランチコース。食前酒からデザートまでとっても美味しく頂きました。

キレイに盛りつけされていて食べるのちょっともったいないです。ソースが絶品です。

前菜の魚介のパイ包み焼きは香りも高く。主菜は去り行くジビエシーズンを惜しみつつ青首鴨のロースト サルミソースで・・・

どれもおいしかったけど、スープが一番おいしかった!マッシュルームのエキスを濃縮させたカプチーノ仕立てのスープ。ほんとにとてもおいしかったー。

食事も美味しくワインもデザートも全て美味しかったです ちょっとワインを飲み過ぎてしまいました。最後のデザートはボリュームがあって嬉しかったです

肉料理は牛ステーキ粒マスタードソース デザートは洋ナシのコンポート・グレープフルーツ・りんごのタルト コーヒー そんなコースメニューでした

スープはマッシュルームのポタージュ。めちゃめちゃ美味しかった。全てにおいて、ソースが超美味しくて、めっちゃ綺麗に食べました。

店はとても落ち着いていてキレイ雰囲気が良く、記念日や気合を入れたいデートの日には最適だと思います

シャンパンを頼むとオリーブが出てきました。シャンパンと白ワインを各1杯飲んだら結局1人7700円に。それより何より、ジンジャーケーキは美味しすぎます!

くせのない味つけは、わたし好みです。ソースも残さず、ぜーんぶ食べちゃいました。わたし達は、アニバーサリープランで予約したのでデザートプレートがつきました。

お料理は、アミューズ・オードブル・魚・肉・デザートのコース料理でした。お皿可愛かった♪どれも美味しかったです シャンパンもおいしかったぁ

料理はいいのだがサービスが・・・と結構書かれていたのでどうかな?と思っていましたがとても丁寧なマダムの接客で心地よく過ごすことができました。

以前、ディナーを頂いて、あまりにも美味しかったので、(特に「オックステールの赤ワイン煮込み」。。。) 今回はランチに行ってきました。

こじゃれたお店ですが、不思議と寛げる居心地のよいお店でした。写真はメインのお肉料理。粒マスタード入りのソースと、からめて食べると絶品でした。

お料理も全体的に丁度良い量で味も美味しかったです。最後のデザートまで楽しむ事が出来ました。また機会があれば利用したいと思いました。

お店の雰囲気はとてもよい!高級な雰囲気があるけれど、気楽に食べられます。

ランチコースを頼みましたが、値段にしては、豪華なメニューで肉料理と魚料理のメインがそれぞれでてきて、贅沢な気分になれました

店内もすんごく清潔感があって上品な感じです。店員さんも感じが良くて◎料理の内容はとっても充実。美味しかった。ソースがいい味。

丁寧作られたお料理、お味も良かったです。ランチでもお肉とお魚料理両方頂けお得感ありでした。お店もアットホームな感じで良かったです。

料理は、シェフの人柄を表します。最初にご挨拶にいらっしゃったのですが、その時の印象は、大人しく繊細な感じがしました。料理もやはり繊細な味です。

オードブル、メイン(お魚料理・肉料理の2品)・デザートです。どれもため息が出るほど美しかった。いつまでも眺めていたいくらい^^

カナッペ・帆立のグリルも焼き加減・塩加減共に◎ 自家製スモークサーモンのクリームパスタが しつこくない優しいお味で一番気にいった!

前回のOZモールメニューは女性向けな軽い味でしたが、今回はフランス料理の定番!って感じでしたし、素材の香りを残した味付けが多かったと思います。

お店もかなり小箱でした。白を貴重としていて、センスは「上品に良い」風にまとめていました。」が、高級レストランというよりは普段使いのフレンチという感じです。

本場、というよりも繊細さと細やかさが際立ち、「日本の由緒正しいフレンチ」、といった表現が似合う。もちろん、最高の意味合いで。

鴨はとにかく油なし!赤身赤身赤身!&皮!素晴らしい!そしてソースのねっちり感、美味し!

お料理も美味しくスタッフの人も素敵でバアバと楽しみながらのおしゃべりしながら楽しく落ち着いたディナーです

ソースのおいしさはさすがです。茄子のタンバルや鱸のポワレは最高の一品です。妻が発作的にカーエムの料理を味わいたくなって訪問しましたが、大満足でした。

夏のお料理はあっさりしていて爽やかで薄味で美味しかったです。講座のみんなで。(一人欠席で残念。また秋冬に参加してね)と、贅沢なランチでした。。

お話しながらゆっくり食べていたので、これでも十分な量でしたが・・・全体的にやや少な目かなという印象有り。男性だと物足りないかもしれません。。

カテゴリ:渋谷周辺:洋食/欧風料理|テーマ:カーエム:KM(フレンチ)|更新日時:2017-08-12 04:08:18

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>