この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-05 16:12:32

「リストランテASO(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

このランチコース、なんとなんと、5250円!(サービス別、もちろんシャンパンも別)驚きました。8000円とれそう。この不景気じゃなかったら倍でもいいかも。

お外は大雨・・・でも華やかでロマンチックなお料理に・・・心はウキウキ晴れ模様・・・雨の日のとっても不思議なランチタイムでしたニャン

デザートは好きな物を好きなだけ。。。美味しい苺とギモーブの優しいお味にうっとり・:*:・゚`☆。・:*:・゚`✛

メニューにわざわざプラスしてお願いしてくださった「キャビアの冷たいカペリーニ」に、イタリアの白ワインを合わせて。この上ないシアワセ・・・。

サービス面もすばらしかったし、楽しいおいしいひとときをすごせました。おごちそうさまでした。

お料理に関心があるので、ASOのお料理をとても楽しみにしていたけど、演出の仕方でさらに感動がプラスされることを身を持って知り、とてもいい刺激を受けた。

白を基調とした清楚なテーブルコーディネート 目でも楽しめる 美味しいお料理。やっぱり、お料理って演出が大事だなぁ と痛感。

甘鯛のやわらかさに感激。お魚が口の中でとろけるのは初体験です。98度をキープしつつ、蒸しているのだとか。

私たちは5250円のランチコースを注文 前菜(温かいスープ) 前菜(フォアグラ) お昼からフォアグラぜいたくぅ

カポナータと焼栗のは美味しかった!リコッタチーズのは、リコッタチーズだけで食べたかったな〜余計な、オリーブオイルとかはいらなかったなぁ〜。

目でも味でも楽しませてくれるランチ。とーってもよかったです。感動しちゃいました。また、ぜひとも来たいです。

お皿の回りに美しく盛り付けられている香草類パスタに一緒に混ぜて頂きました。絶妙なお味で主人も「これ、美味しい〜」←やっくん風

メニューにもなってるお店の階段の下にはアンティーク調の素敵な鏡。その前には季節のお花がアレンジしてあります。お味、サービス、感動と素晴らしかった一軒でした。

毎回毎回サーブされる毎に驚きの連続でした。見た目も美しいし、アレンジも楽しいし、記憶に残るので記念日にはうってつけですね。

パンと自家製バター。このバターがふわっふわでクリーミー。2種類あって奥のはオリーブオイルを使ったもの。口当たりが軽くてオリーブの香りがよかったなぁ。

料理はもちろんの事、サービスがすばらしい!高いと思いますか?私は思いません。お料理、サービスも含め、それ以上の満足感があります。

「フォアグラとコロッケ 黒トリュフソース」フォアグラ、そして大好きなコロッケ。サクサクにとろーりが最高でした。。。

絵から抜け出したような素敵な空間。想像以上に素晴らしい・・至福のランチを堪能した 素敵な一日でございました。

キャビアたっぷり はじめから飛ばしてますね フォワグラ めぐりゅこの量のフォワグラは 気持ちわるくなるのが普通なのですが 違う 他のと違う 美味しい

これが正解でした。秋野菜のほうは ゴボウが原因なのかくちの中に もわぁ〜と感が残ってしまってぅんまくなかった。

一品一品、すごく可愛い料理なのっ Soup コーヒーをつくる原理でスープを目の前で。出来上がったスープを素敵なグラスに移し、いただくの

スモークサーモンはまさしくスモーク状態のものが運ばれてきます。ただのドライアイスを使った演出かと思いきや、出来立てをということらしいです。

休日の午後を楽しむひと時。ASO系列のレストランは気合入れないと行けないけれどここのカフェだったら比較的リーズナブルなのでお近づきになりやすいですね。

さらに、バターが良く合うという、普通のパンも。普通の無塩バター、ホイップ、スモークホイップと3種類のバターが。ホイップされたバターがおいしかった♪

パスタ 私の大好物のからすみパスタでした!!!!これまた美味っ このあとお魚ありました。鯛のウ゛ァポーレって名前でした。

前菜 ポルチーニのスープ。運ばれてきてびっくり。なんとその場で、ポルチーニからスープを作り、出来立てをいただきました。香りが立ち上がり秋があふれるよう。

お料理はとてもおいしくボリュームもありまたお店もとても素敵でした サービスもとても良かったです そしてお料理の盛り付けがとてもかわいかったです。

一度伺ったことがありましたが(ウニのカッペリーニが美味しかったなぁ)、ウェディングでは初訪問です。バンケットものではありますが、そこはミシュラン二ツ星を信じたい

お食事パンは、いつも3個くらいおかわりしちゃいます。しかも今回は、スモーク・オリーブオイル・プレーンの、3種類のバターが出てきたので、パンだけで幸せでした。

フラスコの実験装置のようなものが、ワゴンに乗ってガラガラと出てきました。 ここのお店は、料理のサービスの仕方がちょっと楽しいのです。

とってもステキな時間でそのままの雰囲気のまま ついつい タク って家まで帰ってしまいました 皆様何かステキな出来事があったら 是非このお店でお食事してみて下さい

もうもう降参です 皆さんも大切な日に是非行ってみてくださいね☆お店も本当に素敵な場所なんです。

だぁ〜い満足ここは、本当に目でも口でも楽しめるので、例えば喧嘩をしているカップルやもう会話がなくなってしまったご夫婦にも大変効果があるのではないかと思います

これだけの内容でランチ5500円は安い!8000円のもあるそうですがこちらの5500円の方はかなりサービス度の高い内容だそうです。

グラスの中にオマールエビと白エビ、甘海老が入っていて下には海老味噌の濃厚なソースが・透明のジュレは白バルサミコです。花びらで色鮮やかに飾り付がされています。

奥に見えますパスタは とても大きなブラウンマッシュルームのパスタ です 前菜といい パスタといい 二皿あるものを選んでしまって もうラッキー

リゾットが出てきたときは、松茸の風味を楽しむために、お皿にラップをしたまま出てきました。開けたときに、松茸のいい匂いを満喫。

三種の海老のマリネです。グラスを横に置き、器として使うなんて、素敵すぎです。

あさりと葱のパスタがこれまた凝っていて、最初に大皿だけがサーブされたので「???」と固まっていると、後から、奥のグラスに入ったパスタが来ました。

自家製パンとビゴの店のパンが混ざっていますが、最初からハイペースでいただいちゃう美味しさ。種類も豊富なので飽きずにパクパクと♪

分かりやすい満足感でしたが、友が注文したスズキは火が通り過ぎでイマイチだった。が、それは他人事ということで、見て見ぬふりを。

これは、メインのお肉料理。彼が、本日のメインの「ほろほろ鳥」が、あんまりなので、イベリコブタに変えてくれた一品。

心地よい優雅な空間で・・・目でも舌でも楽しめた大満足のランチについついお喋りが弾んで・・・・2回目のコーヒーが運ばれてきてしまいました。

ASOも美味しかったし、シェフのサービス精神を非常に感じました ソフト、ハードとも、とても素敵なお店ですね(*^o^*)

とにかく食べるのに専念しなければもったいないお食事でした。いつかゆっくり食べに行きたいと思いましたよ〜^^;

このお店は駅から少し離れていることもあり、ランチタイムをはずせばゆっくりと過ごすことができます。年齢層も代官山では高い方なので、これからも重宝します。

イタリアンよりフレンチが個人的には好きなのだけれど、ここのイタリアンは味付けも濃い目で分かりやすい味。

写真が全部じゃなくて、結局一番美味しかったのが写真にない松茸のリゾット。素揚げの穴子が上にのっててとっても美味しかったのでーす

優雅でかつ華やかな店の雰囲気もさることながら、食事の一皿一皿もまた「おおっ」と思わせる独創性と、遊び心、繊細さが綺麗にブレンドされていてワタクシ的には文句無し

もうびっくりです!何度美味しすぎて目が飛び出そうになったか・・・(^m^)お料理だけじゃなく、その器、演出がすごくて感激しました。

ミシュランで評価されただけあって、心地よいレストランでした。写真もすすんで撮ってくださって感謝です。また訪れたいレストランの仲間入りです。

ASOのお料理の質の高さ、出てきた時のサプライズ、スタッフの皆様のホスピタリティー等、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

鴨肉、キャビアのカペリーニなど、味のほうは全体的に素材の持ち味を生かした感じで繊細でした☆特に、炭火焼の和牛ロースがすごい興味深い美味しい味だった!

フォアグラ、何皿もおかわりしたくなるくらいとろけそうな触感と、ソースがまた最高においしかった。

オマールエビがっ…まぐろがっ…サーモンがっっ…ゼリーがぁぁぁぁっ!本当に絶品で、心をつかまれましたw最後まで食べて、これが一番美味しかったという話になったほど!

中を案内してもらい、母も皆も素敵なところね〜!って大好評でした。値段が値段なので、気軽に行ける場所じゃないけど、ここぞ!って時には本当にお勧めです!

木の葉をイメージしたサラダです。小さいホウキが添えてあって、それで野菜を中央に掃き集めてからいただきます。なんかおままごとみたい〜。

一番印象的だったのはサラダのお皿の美しさ。目で楽しいのはもちろん、熊手で集めて食べるという遊び心もあって、なおかつ美味しい。

一軒屋が改装されている店内で、お家に帰って来た時の様なホッとする暖かい雰囲気はすごく好きでした!

いつもながらASOさんのお料理は見た目や食べるまでのパフォーマンスがおもしろい。最初にグラスの上に乗っている海老のフライ(?)を食べて。次に伏せてあるグラスをまず…

牛蒡と人参の極細い千切りと わらみたいなのは、ねぎを揚げたもの。葉の形のパンもおしゃれ!山形牛が軽く炙ってあって(あ〜美味しいよ〜

一番印象に残ったのはパスタ。玉葱のゼリーや生ハム・トマト・チーズ・パスタの味それぞれの素材を自分で混ぜながら食べる。

今回食事をした個室は昔はこの家の祖母の寝室だったとか?落ち着いたお部屋で、中庭にはお花が咲いていて、優雅なランチが楽しめました。

一番気に入ったお料理は、上記のサラダ?。季節にちなんで・・・ということで、周りに散らしてあるのは、落ち葉にみたてた、お野菜たち。

お店の方たちのサービスもちょっとした会話も暖かい感じでとっても心地よいものだった。 とにかく とっても満足(*^-^*)

ASO は大好きなお店の一つ 目でも舌でも楽しませてくれるお食事、きめ細やかで温かいサービス。いつ行っても、必ず満足することができるお店です。

中庭のある素敵なレストランです。ここはお料理がサーブされる時にちょっとした演出があって楽しい気分にさせてくれます

はじめて行ったんだけど、内装が豪華でサービスはフレンドリー。お料理は工夫が凝らされていて驚きや楽しさいっぱい。なかなかのものでした。

前菜から盛りだくさんでしたし、サービスも行き届いたステキなお店でした かわいらしい小菓子が出てきて感激しました(お店の名物らしい)

続いて出たのが、フォアグラ料理。生ハムと合わすのが独特な感じ。それでも甘みのある味で統一されているので、味がばらばらということはありません。

その他、横たわった氷柱の端っこにジェラートがちょこんとのっていたり…。カルツォーネもあけるととても綺麗でした。とにかく盛りつけはmodernでした。

お料理の演出も素敵 レストランウェディングにも使われてるけど、やっぱり中庭もかわいかった憧れます

スタッフの方の対応もよく、ミシュランで★★を獲得するのも納得 何度も訪れたくなるお店です

ほんとに 食べていくのがもったいないぐらい キラキラした わたしにとっては メイン!!なアンティパストでした〜

ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しめましたよ〜 些細なところにもこだわりを感じることができます。

お料理はもちろんどれも彩りも良く、美味しかった。一番驚きましたのがプチフール。ピンチョスのようにピックにさしてあるプチフールがお花と一緒に花瓶に生けてある!

お食事の写真、UPすべきか悩みましたが、これから行かれる方のためにやめておきます。そのぐらい驚きと感動があるのです。

メインの鴨肉 とても柔らかくておいしい鴨だった 左下の泡あわをお好みで添えて食べます。この泡はスモーク味(たしか)。

とて〜もおいしかった^^ただ、メインは重かった。。牛肉のほほ肉をブルーベリー・八角・野菜で煮込んだものをカルツォーネで包んだものでした。

正直、この料理のどこがイタリア料理だとツッコミたい。しかし、一品一品の味は素晴らしいものでした。

天気のよい日はベビーカーも楽ちんな外席がおススメ☆代官山のおしゃれな若者たちを見ながらゆっくり食事が楽しめます。どれもなかなかのお味です。

今までに食べた事が無い位、フレッシュなフォアグラのソテー、トリュフのソ−スで 頂きました。でも、私が一番 感動したのは、最後のドルチェです。

お料理はどのお皿もと〜ってもすばらしかったです。美しいし美味しいし(*^^*)食べるの勿体ない感じです。とくに……この牛肉のカルパッチョは本当に信じられない……

席につくと同時に腰当てのクッションを持ってきていただきました。ASOのお料理は様々な演出がされていて、とっても楽しくお食事ができました〜(^.^)

残してしまった焼きたてのこれまたアレンジの効いたパンを持ち帰り用に包んで下さったり、サービスも行き届いていて快適に過ごせた2時間半でした♪♪♪

見所、楽しみどころ満載のメニューでした。料理の演出に関しては、最高でしたね。また、行ってみたいお店です。

サーモンも絶品 フォアグラも今までいただいたものの中でダントツで一番のお味で感動しました この後も美味しいお料理の数々・・・ 今度またぜひ食べに来ようと思います

レストランウエディングもいいですねー。新郎新婦との距離が近いのも魅力。最後のデザートビュッフェもすべて美味。お腹も気持ちもいっぱいで帰宅しました。

美味しかったです。とくに前菜の盛り合わせはさまざまな味が楽しめたし、クオリティも高かったです。パスタもシンプルな見た目ですが、しっかりした味で美味しかったです。

味 雰囲気 サービスともに申し分なく是非また来たいと思いました

ASOといえば自家製バター。バターといっても作り方を教わりましたら、脂肪分の高い生クリームに塩をいれて硬めにホイップしただけ。

料理は,「創作料理」。味も申し分ないですし,いうことはありません。若干奇をてらいすぎてる感もありますが。とにかくおなかいっぱい。

マダムを始めとしてスタッフの方々の対応も素晴らしく。ASOのスタッフが管理をしているお庭のお花も丁寧に手入れされていてうっとり。お食事タイムも心地よく盛り上げる

どの店員も愛想がよく質問にもきさくに答えてくれ、料理の見た目も華やかで目の前で料理を作ってくれたりと楽しい気持ちにさせてくれる。

まさか奥があんなに素敵な空間になっているとは 料理も前菜からメイン、デザートに至るまで趣をこらした創作料理の連続で大満足

デザートは好きな物を好きなだけ。。。美味しい苺とギモーブの優しいお味にうっとり。

カテゴリ:渋谷周辺:洋食/欧風料理|テーマ:リストランテASO(イタリアン)|更新日時:2017-12-16 03:12:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>