この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-27 17:03:40

「デロンギ東京 De' Longhi's TOKYO(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

接客・サービスもかなり良いです。店内もオシャレでセンスが良いし、そして全席禁煙だし言う事無し!

日替わりのメインは、国産牛のグリル。日替わりのメニューを聞いて、迷わず注文してしまいました。おいしいお肉で、ランチでこのお肉が食べれるなんてと驚きました。

我が家の冬をほっこり温めてくれるデロンギのオイルヒーター エルネスト・ティファニーシェフの創り出す滋味豊かで美味しいお料理で、心も温かく包んでくれそうです。

お味、コストパーフォーマンス的にもっといいお店はあるものの、人数が多い時、ゆっくりお話した時はお勧めします。

ティラミス&キャラメルのジェラート どれもこれも美味しかったデス(*^_^*) また(おしゃべりに)来たいお店に仲間入り☆

コスパは悪くないし、ジョシ同士の休日ランチなんかで使っても良さげですね。実際、女性客が多かったようです。

どれも皆、文句のないお味でした 何よりも私が気に入ったことは味付けに余計な手が加えられておらず素材の味が生きているということです

自家製ガルガネッリ・子羊のラグーはチーズのカップに盛られています。ブロッコリーのソースのコクとガルガネッリの絶妙な食感**お勧めのひと皿です

ベーコンと新たまねぎ、きのこ風味のガルガネッリ。クリーム系でコクがありますが、食べやすくて美味しかったです。

松坂豚のグリル バルサミコソース とてもとてもとっても 美味しかった!!!!以上 〆て 2,500yen ぽきりmonoすご〜く満足♪♪♪

こちらは魚の secondi piattiひとくち貰って食べたけれど適度な脂とホロホロ感が ソースも美味しかったなぁ

デロンギの創業地であるベネト州トレビソ近くのバドバ育ち本場イタリアの味を満喫させていただきましたぁ〜

今回は1つのお皿に盛り合わせなのね (〃⌒ー⌒〃)フレッシュトマトとオリーブオイルで食べる鰹のタタキもなかなか Good !!

モッツァレラと生ハムとトマトのパニーニ。この組み合わせ好きーこれからの季節、テラス席最高ですね

料理はクリームや油を控えているので全体的に食べやすいです。ジャズのライブや料理教室も行っているみたい。

お買い物で疲れたら、見晴らしのいい外のオープンスペースもあるので、ちょっとお茶で立ち寄るもよし。

1階はレストラン、2階がショップになっており、家電の他にお店で使われている食器、オリーブオイルやジャムなども置いてありました。

オリーブオイルは三種類 それぞれの美味しさを楽しめます。フォカッチャにちょいとつけてそれぞれの美味しさを味わいました

えっと、どーだったかな〜?けっこーフツーだったような。こんな感想で申し訳ないけど・・・あれ?パスタランチにはデザートなかったよ?

ゆったりとした空間でのんびりお食事をするにはぴったりの空間です。スタートに食前酒、そしてパンの盛り合わせとオリーブオイルが提供されます。

お料理も美味しいし、とにかく空間がスタイリッシュだしCPも高く、気に入りました 代官山ランチのラインナップの上位店に加えましょう

続いてはイノシシのラグーのパッパルデッレ、しつこくない味付け太いパッパルデッレも非常に食が進む!

みんな気さくで、お店は広くて清潔だし、この量(シャンパン、パスタ、メイン、ドルチェ)でこの価格(2,800円)はお得だし、なによりおいしくて感動!

私はアーリオオーリオ。どちらのパスタもすばらしいほどアルデンテで、久しぶりの食感を楽しんだ。

イタリアの家電メーカー、デロンギが経営する、カジュアルでモダンなインテリアと、フレンドリーで楽しいサービス、シンプルな味わいのイタリアン。

「¥1200のパスタランチでは、うちのよさはわからないぞ」って言われちゃいそうな感じもするけど(^_^;)まあ、フツーかな。。。

デロンギがプロデュースしたこのレストランとても素敵でしたよ!ボックス席に案内されとてもゆっくり過すことができました。

食材はイタリアから取り寄せてるそう。とってもおいしくて満足 お値段もとっても良心的です

雰囲気がスタイリッシュで、お料理も美味しいので、とっても気に入っちゃいました。ケーキとカプチーノも美味しかったので、お友達とお茶しに行くのにもいいかも〜

生ハムとモッツァレラチーズ。生ハムがめちゃめちゃおいしー。しょっぱすぎず。そしてジューシー。エビとホワイトアスパラのリゾット。ホワイトアスパラがシャキシャキ。

スープも見ての通り、ちょっとした変化球で、なおかつ味も○パスタは、えーっと手打ちだったかな?もっちりした触感で湯で加減塩加減も問題なし。

パンをつまみながら前菜の到着を待つ。味付けはシンプルかつあっさりで、意外にヘルシーな印象。んー、ワインがもっとほしくなる笑。ということで白を1本追加!

このお値段でこの雰囲気と満足度。お皿のセンスだけはいただけませんが、テーブルにもちゃんとクロスがかかっていて、きちんと感もあり。

パンをオリーブオイルにつけていただくのですが、グレープフルーツのような苦味があるものや、さっぱりしたお味のものと、産地ごとにお味が違うんです。

イタリアンらしく店内はポップなオレンジ色なのにモダンなハイレベル感 お料理もしっかりとした味付けで美味しかったです。

マットがリネンだったのに感動私の行くレベルのお店じゃ、なかなか出合えませんよ?サービスも接客もとっても良かったし、また行きたいです

コストパフォーマンスが良好で、アルコール付きでしっかりディナーをとっても一人10,000円に及ばない程度。なかなか使い勝手の良いレストランかと思います

オレンジ、白、黒を基調としたカジュアモダンな店内で、本格イタリア料理がいただけます。なかなか素敵でしたよ。

店内は思いのほか広くて、奥にはグランドピアノも置かれています。この空間、このサービスを思うと、かなりお得なランチでした。

鶏挽肉とパプリカのパスタ。アルデンテでガーリックやオリーブオイルの風味が美味。デザートもコクがあり大満足。カフェラテとともに。

お料理教室にお友達と連れ立って出かけた後に今日はランチ。お料理教室といっても今日のお題はケーキだったため試食もぜずにお持ち帰り。

まずは突き出しはイタリア風ミートボールトマトソース。かなり優しい味であった。トマトの風味がナチュラルであった!

そして、コースが4800円、6300円…と3つあったのですが、一番安いコースにしたのに満足な量です。ワインなども比較的良心的な価格です。

ちょっと高めで代官山というロケーションを考えると、すぐにまたディナーに訪れることはないかもしれない。

イタリアのリキュールやワイン、グラッパがすきでイロイロ仕入れているそう。なので食後酒はた〜っくさんあってソムリエさんまでいましたよぉいろいろご説明あざっ〜す

お客様層は、年齢高め。40代の女性が多かったかなぁ。ソファー席だったので、ゆっくりランチできました。

面白いリキュールがあったりオリーヴオイルも、3種類さまざまな地方のものを試すことができて面白かったし、昼間からおいしく楽しい時間でした。

このゆったりとした空間で、サービスも素晴らしく、コーヒーは本格派でとても美味しく、お茶だけだと350円というのはコストパフォーマンスが高い。

パンにつけるオリーブオイルが3種類でてきて、それぞれの地方毎に味が違うという感じだったので、おもしろいな〜と思いました

スープもパスタも本当に美味しかったけど、一番はやっぱりデザートのパンナコッタです

クリームソースの自家製タリアッテレ 自家製っていう言葉に弱いんですよー。なんとなくそれだけで美味しい感じがしちゃいます!

パスタは、ホタテのクリームパスタ。デザートはコーヒーのケーキと、バニラのアイス 楽しい居心地のいい空間で、美味しいランチができるお店でした

味わいはパンチのあるこってり系ではなく、素材重視のヘルシー系な印象です。雰囲気重視なときには、かなりのオススメ。

お料理のレベルも文句なし。パンにつけるオリーブオイルも、この日は(3種類あるそう)シチリア島産でコクがあってすごく美味しかった。

パスタは前回同様、若干塩分強めに感じますが、おいしい。彼のキャラメルケーキも納得の味だったようです。前回のもよかったし、ここはデザートつけるべきお店だと結論。

サーモンとトマト、三つ葉の自家製フェットチーネ。サーモンの臭みを三つ葉が消します。トマトと三つ葉は意外と相性が良いですね。

リングイネは味はやや濃い目ではあったけど、美味しかったです。最後にカプチーノを飲んでから帰りました。今度はランチで行こうと思います!

全く違うモノが出てくるし、1000円割引のクーポン券を持って行ったのに忘れて会計するし、食器は安っぽいし・・・お奨め出来ない店です。

このオリーブオイル、色も風味も異なるんですけど、それによる調理の応用とかは、私にはレベルが高すぎる話なんで、『はぁ〜、こんなに違うんだ。ほぅー』・・・(汗)

1階がリストランテ、2階はバール。税・サ込みの金額なので、お手頃価格です♥シャンデリアも素敵。

内装や食器類がステキでした。ごはんの内容は、、正直、すごいおいしいってわけじゃなかった。

生演奏のピアノあり、ワインも美味しい、最後のラテも美味しい。料理。。。奇抜なアイデアではないけど、まぁ、夜のコースで4,800円だから、こんなモノかなぁ。。。

ふだんは落ち着いた、オトナな雰囲気なのですが今日はイベントデー。本当に、美味しかったです。ごちそうさまでした。

カテゴリ:渋谷周辺:洋食/欧風料理|テーマ:デロンギ東京(イタリアン)|更新日時:2017-03-23 16:03:39

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>