この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-18 23:11:05

「ペジーブル:PAISIBLE(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

全体的にさっぱりとしたモダンなお料理でした。でも、素材の味がしっかりと引き出されていて、つまらないという印象はありません。

メイン 牛ほほ肉の赤ワイン煮込み たっぷりなタテナシのお野菜と一緒にいただきます。女性に嬉しいですね!

ペジーブルは料理はもちろん美味しいんですが、最後の小菓子までも手抜きなく美味しいです

そしてパイ生地のなんてサクサクな事!美味しぃぃぃ!!デザートはチョコのクレムブリュレ。珈琲もお替り出来るなんて感動だ。

コンソメスープが美味しいフレンチレストランは信用できると思うんですけど、ペジーブルも美味しかったです

メインには海鮮を選んでみました。本日は帆立のポワレ。とてもかわいらしい盛り付けででてきました。そしてそして、デザートはティラミスとシャーベット。

リードボー・・・肉が白くてこりっした食感。モツ系の感じです。普通のフィレ肉が良かったな〜と思いつつ。。滅多に食べれないものなので、好奇心的には満足!

肉が白くてこりっした食感。モツ系の感じです。普通のフィレ肉が良かったな〜と思いつつ。。滅多に食べれないものなので、好奇心的には満足!

全体的に、おいしい。特に野菜はそれだけでも一品になるほど美味い。二期倶楽部の朝食にだされる朝摘みの野菜のようなレベルの野菜をこんな近くで食べられるなんて。

おいしいフレンチはいかがでしょうか こんなに落ち着いた、オシャレなお店なんだけど・・・ 気取らない、親しみやすさがこの街の良さなんですよ。

お料理は本格的なフレンチなのにバターがあまり使われていません。ハーブや香辛料が駆使されていて胃に優しいものばかり。それでいてボリュームたっぷり。

前菜をスモークサーモンのペジーブル風メインをキャベツのファルシ デザートはガトーショコラ、フランボワーズソルベ 食後にシェフとお話してお腹も気持ちの大満足。

心温まるサービス。ランチメニューは1,575〜5,250円と4種類から選べます。リーズナブルな値段設定も利用しやすいと思いました。

料理の食材にもシェフのこだわりが感じられます。味、量、雰囲気、お値段もリーズナブルで満足できるお店でした。

カテゴリ:神田周辺:洋食/欧風料理|テーマ:ペジーブル:PAISIBLE(フレンチ)|更新日時:2017-12-14 04:12:02

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>