この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-22 02:06:04

「日本料理 いなば十四郎(日本料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

秋ををめいっぱい感じさせてくれる、美味しく品のいい料理だった。僕は丸ビルにはあまり来ないけど、この界隈で知っていると便利な店だと思う。

高層ビルの上階からの景色は最高ですが、何か宙に浮いているような奇妙な錯覚に陥ります。

こちらの卵は「天美卵」というものだそうです。オプションです。1個 280円だったかな?コレステロール値が気になる人でも安心して食べられるとか。

品、1品は少ないのですが、全て出揃ったころには、ホントにオナカいっぱいに。お店の雰囲気は、高飛車な感じもなく、でも品もよく、ちょうど良い感じでした。

窓からの眺めは素晴らしい。大人な感じの雰囲気の中、緊張しながらもテンション上がったままだったよ。笑 むむ。出てくるもの全てが、美味しゅうございました

身体に良さそうな感じの食材を揃えてました。九条葱とかミョウガとかって本当にアクセントになる♪  美味しい。

素晴らしいお皿・器にちょこっと盛られたお料理は、まるでおままごとのようでした。いくつかのお料理をお見せしましょう(名前は忘れました)。

海老嫌いですが、このエビめちゃくちゃおいしいです。初めて、海老をおいしいと思いました。

丸ビルにあります 「日本料理 いなば十四郎」いなば という店名ですから 因幡の国であります山陰の港から 水揚げされた海の幸を現地で仕入れ昼会席 

なかなかおしゃれな活気のある店でしたが、ランチはお弁当とミニ懐石のようでしたがちょっと物足りないかな?という感じでした

あいなめのしゃぶしゃぶです。お魚のしゃぶしゃぶってとってもヘルシーでいいですね!山陰地方の食材とお料理を堪能いたしました。

お魚中心の嬉しいメニューですが生蛍烏賊小鍋仕立ては 特に好み カウンター越しに 新丸ビルも見える35階からの眺め ゆったりと時間は流れ お気に入りのお店

料理もすごい美味しかったんやけど、私が1番「ンマッ(≧∇≦)」って思ったのは、食前酒(酒かよっ 笑)

いろんな所で拝見できる「WEBのクチコミ評価」は低いようですが私達が行った感想は皆「大満足」できて、とても評価されてる内容とは程遠いものでした。

東京は物価が高いと聞いていましたが。いざ、メニューを目にしてみると。(◎-◎;)。oO(****円!?) 一品一品丁寧に作られている感じがして上品なお味。

お料理はどれも上品な味付け・盛り付け・接客も◎でした。ただ比較的シンプルなものが多く、凝った料理はなかったような気がします。

カウンター席からは、見晴らしのいい景色を堪能できますよ。夜には夜景が素敵。このナスも味が上品で美味しかったなぁ。

どのお料理も素材の味が生きるように薄味なのですね。とってもヘルシー、しかも器や盛り付けが美しく、目でも楽しませて頂けました。

お吸物のおだしは招福楼ほどの驚きはないにせよまずまずのお味。男性側の煮物に添えてあったわらびの茹で加減は素晴らしかったです。

玉ひで近くの路地裏のお店ですが、とても美味しい料理を頂くことが出来ました。マツタケに牛肉(どこ産か忘れました)お刺身にいろいろ。

久しぶりの純和食 先付けにごま豆腐と鯛の梅酢和え その後はお弁当箱で 牡蠣の天ぷらなどがあり、どれも丁寧な仕事で美味しいかった

量もちょうど良くて、優しい美味しい和食でした。見た目もきれいなの。サービスも◎

どれも、お上品な味で良かった。特に、えぼ鯛の塩焼きが美味しかった。入店した時から香りがしてたからかな?

ビルの中とは思えないほど重厚な和の造りの入り口・・・個室も用意されており落ち着いた雰囲気 MIKOちゃんとの和食と言う事で・・・気軽につむぎの着物を着てみました

カテゴリ:日本橋周辺:和食/日本料理|テーマ:日本料理 いなば十四郎(日本料理)|更新日時:2017-06-22 02:06:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>