この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-19 20:03:06

「リストランテ ルピーナ:LUPINA (イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昼のいちばん良いコースを頼みましたがそれでもとってもリーズナブル。とにかく、野菜づかいが巧みなんです。

メインの黒豚は、メニュー通り本当に柔らかくておいしかった。バルサミコっぽい味だったような・・・

・ガスパチョ 胡瓜、赤玉葱などのお野菜と海老が入っていて、火の通り加減が素晴らしい。とにかく繊細なお味。

ブイヤベース。これ、とっても美味しい〜の。見た目が美しく、その美しさの中に色んな魚介の旨味が入っているんだから・・・言うことなしの黄金スープ

この野菜ビュッフェを前菜に、日替わりパスタそしてデザートもついて1200円というお値段は、上質なリストランテとして破格というほかありません。

いや〜っ、美味しかったぁ〜。大満足!!シェフズテーブルだと料理の事を直接シェフに聞けたり、焼いているところを目の前で見られるのでかなりオススメ!

野菜がぎっしり詰まったテリーヌ。野菜が美味しいっ!夏らしくさっぱりとした味付けで野菜の食感がいいですね。

接客は至れり尽くせりでとても丁寧でした。もう少し特別な日用のレストランだったな・・・とちょっと後悔しながらも、お味と親切な接客は高感度がもてました

フルーツを使った冷たいパスタはいつも楽しみです。桃も美味しいけどマンゴーも絶品。パスタにからめているフルーツトマトのソースはどんな果物にもよく合いますね。

エントランスから見えたシャンデリアも良かったけど、店内もとても素敵(´艸`)♪DarkBrownとWhiteをベースにした内装・インテリア(^人^)

野菜たっぷりの女性向ながら、ただのサッパリ系ではない。鉄板焼屋さんの様にサラダオイルをどぼどぼかけて焼かないのも嬉しい。

種ブュッフェランチにしたのですが、前菜は確かに旬の野菜を中心にしたメニューばかり。類も豊富でしたがビュッフェテーブルに並べられていたお料理の器が小さめ。

岩手の卵と豚肉を使った岩手づくしのカルボナーラ。めちゃめちゃ濃厚でした

メニューにプラス+500円なんて感じで料金も表示されているのでお財布と相談しながら追加しちゃえます 私はワインに合わせてお魚の温前菜を追加しました。

フニャー。美味しすぎる。 穴子美味しい!うん!!黒豚のソーセージもううまい!なんすか!この幸せ!

このお店、もう感動するほどおいしかったのがお野菜 素材の味がぎゅぎゅっと詰まったお野菜にソースがまた美味しい

簡単に言うと、ブランディングに統一感がないの 新しめの店で雑誌によく出てるというからみんな一回は足を運ぶかも、だけど、二回目は難しいだろうなあ、、って感じ。

鏡張りの壁面やシャンデリアを用いたゴージャスな仕上がりの内装 女性好みの雰囲気です 女性に嬉しいスタイリッシュなレストラン。

前菜+パスタ1品+メイン(魚)+ドルチェ+コーヒー+自家製パンで<br>2,700円!リーズナブル!!カプチーノも選択肢にあるのはかなり嬉しい

ルピーナのビュッフェは、野菜なのだ。しかも生野菜でないのがいい。グリーンサラダを山のように食べても、カラダ冷えそうだしね。

このお店はオシャレな感じだから、デートや合コンに良いかもね。でも、味は普通に美味しいって位かなぁ〜??

地下なのに天井が高くて広々とした空間。前菜は一品一品丁寧に作られていて、おいしかったです。これが食べ放題なのは、かなりお得だと思います。

イチゴの冷たいパスタ 季節野菜はオイルベースで。こちら予想外の美味しさです。イチゴが甘すぎないのでお野菜のカッペリーニのようにつるんといただけます

野菜の前菜8種がビュッフェで、本日のパスタ、ミニドルチェ、コーヒーで1200円です しいていえば少しパンチ(これ即ち肉??)がたりないかな〜

駅からちょっと歩くからなのか、混んでいなかったし、照明が暗めの店内はのんびりしゃべるにはぴったり。

テリーヌ きれいですね〜。ドライのアメリカンチェリーと一緒に食べるとありゃま・・・美味しい♪

ここのパスタランチは前菜がビュッフェ形式でいろいろ食べられるのが魅力。デザート、コーヒーがついて1200円。店内もシックでかなりゆったりとランチがとれる。

味は個々には美味しかったですが、洋風のお店で多国籍な料理だったので、なんか不思議な感じでした。

量的には、沢山いただけないので、少しずつ味あわせていただきました。桃を使った冷製パスタはとても美味しかったです。

シャレオツなお店で、ランチも綺麗な女性が多いみたい ここは女子を連れてくのもポイント高めだとおもーう 女子的に大好きだと思いますよ

野菜使いのとっても上手なお店です。ただ、ちょっとスタッフの方が厳しそうな感じで・・・・。まぁこさん、緊張しちゃうお店って苦手なの。

パスタは、本日のパスタ。今回はキャベツとベーコンのパスタ。2人前が一皿で運ばれてきた。カルボナーラのような味わいで、まあおいしかった。

個室をリザーブしたんだけど、ご飯はまあ美味しいけど サービスがいまいちかな。こぼすし、スタッフがみんな若い!でもワインは美味しかったなあ。

「リストランテ ルピーナ」でイタリアンのフルコース ワインも美味しい。最後のカプチーノだけしか撮影しなかったが店内もゴージャスでかつ洗練されたイタリアン

カテゴリ:青山周辺:洋食/欧風料理|テーマ:リストランテ ルピーナ(イタリアン)|更新日時:2017-03-15 03:03:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>