この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-11 14:04:59

「クルックキッチン:kurkku kitchen(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

もーとにかく、こんなにたくさんのおいしい野菜を食べられてほんと幸せ〜とても落ち着いた店内は少しあいてる窓から入ってくる風がきもちいい 次回もきっとここで!

正直な感想としては、かなり期待していたので、有名なんだけど接客と盛り付けがちょっと残念だったけど、でもおいしいゴハンでした!!

釜戸炊きごはん パンかご飯か選ぶのかと最初思ってたら、両方ついてくるんですって♪

このコースは選ぶメニューにより値段が少し変わるけど、3,000円前後ランチの3,000円って安くはないけど、この内容なら、安いと思うな

店構えからして子供は無理なんだろうな〜、と思ったのですがお子様もOKだそうです♪

写真撮るの忘れて、パクっと食べちゃいました。それと飲み物がつきました。夫はほうじ茶。私はカモミールティ。食べ応えたっぷり!とっても美味しく頂きました。

ここはキッチンがオープンになっていて炭火で焼いているのが見えるんです お料理はもちろん、テーブルやイスもステキでまた訪れたいお店です

すべて有機野菜や地鶏といった ヘルシーメニューなのですが量がとぉっても多いようで....した 店内やテーブルセッティングは気持ちの良いナチュラル モダン

ヘルシーなだけでなく、お酒にも合うような食事なので2人ともとても気に入りました。こんなレストランが近所にあったら、昼夜問わず通っちゃいそうです。

なにこの人参!! 甘いし人参の香りがするんです。わかります!?

どれもこれも超豪快っ!!豚肉はやわらかいんだけど噛みごたえがあって、いい意味で”肉”って感じ。ここのは肉を味わってください!!という印象でした。

デザートはプリンを選びました。神楽坂レブランドゥで食べたのと同じくらい美味しかった 友人はチョコレートのテリーヌ。これも美味しい

特に自家製ハムがジューシーでハムというにはもったいない位の美味しさです。付け合わせの野菜も新鮮で、色々な種類が盛ってあるので楽しめます

ロハスやら何やらよくわからないけど、気難しさも無く気楽に食べれます。それほど凝ったお皿は出てこないけど、丁寧に作ってる感は十分伝わってきました。

スタッフの方が多く、本当にゆきとどいたサービスを受けられました。場所と雰囲気、それからサービスを考えると、お値段が多少高いのは仕方ないのかもしれません。

鶏や豚などもブロイラーで育ったものではなく、自由に放牧させてくれる環境で育ったものだったり、野菜もとっても美味しいので体が綺麗になる感じがします。

釜戸炊きごはんのおにぎり。小さめで良かったです。パンと両方なのですね。さっぱりふわっと。外側も柔らかめでした。生姜も筋っぽい(笑)。とっても生姜っぽいです(笑)

大満足 前菜も、メインも、デザートも種類が多いのもいいよ ,000円のコースだけど、デザートもお茶もちゃんとついてるし、内容とサービスを考えたら高くないと思うよ〜

やっぱり素材にこだわっているだけありお野菜もお肉も味が濃くてうまみ凝縮って感じ。しかも炭火で焼いているから香ばしさがさらにおいしさを盛り立てている気がしました。

店内はお洒落だし、お料理はどれもおいしいし、言うことなしですかなり好みのお店でした

農家の方が丹精こめて作ったお野菜をふんだんに使ったお料理が頂ける、こだわりのお店だとか。開放的で、すっきりした店内。  お野菜たくさんがうれしい♪

こちらの野菜の一部は我が家も6年ほど前から契約している大地宅配のもの。安心安全の食材の味を最大限に引き出すシンプルな料理がお気に入り。

キャベツ・レタス・大根の葉を使っているこのパン、もっちもちで美味しいかった 温かいサラダと冷たいサラダ 28種類の野菜のサラダ クルックでしか味わえないと思う。

野菜と魚が得意な素材の味を生かす系の料理で女の子同士で軽くごはんするのにぴったりのお店です♪

これまた美味。大きさもちょうど良し。自家製パンと飲み物も付いてなかなかお得で満足感の高いコース。お店のコンセプト&雰囲気も良い感じ。店員はフレンドリー風

店内は ゆるやかな空気が流れていて とても居心地がよかったです。食事は どれも これも おいしいものだらけ。そして でてくるタイミングもばっちり。

このお肉!!!サイコーに美味しかった〜左上の脂身は、お好みで粒マスタードをつけて食べるのですが、脂身っていっても、口の中で溶けちゃうんですよ!

私なぞは、これ一品とワインでよかったのかもしれません。基本的にメインは炭火焼。放牧黒豚の骨付きロースがすんごく美味しかったですし、味は濃いけどスペアリブも!

素材が活かされていてホント美味しかったなぁ メインは、予想外のボリュームで食べきれないほど。。。。 でも、大好きな鴨肉ちゃんなのでしっかりと頂いちゃいました

お料理ももちろん美味しくて盛り付けも素敵でボリュームもたっぷりでいつも食べきれないほど 食材にもとてもこだわっているので安心して頂けます

これで¥1500はかなりエライ 「体にいいものをたっぷり食べたい」って気分のときにオススメの店です

ここのレストランは何故か、すごくなかよしキャンプグラウンドと近い物を感じたお店でした〜すごく大満足できるお店だと思うので、みなさんも是非行ってみてくださいね〜

ちょこっと食べるつもりが、ランチコースはどれも結構なボリューム。絶対的にワインと一緒の方が、おいしいに決まっている…。

シンプルな内装やインテリアのお店で、カラフルな野菜たちの色が映えてとてもおしゃれな雰囲気でした。

デートでも友達同士でもご家族でも幅広く活用出来るレストラン ぜひ行ってみてはいかがですかー?

木のぬくもりが心地よいクルックキッチン、とてもゆったりとした空間作りで、隣の席の方のおしゃべりが気になることもなく、すごくすごく居心地の良いお店でした。

以前から気になっていた自然の素材を使ったレストランkurkku kitchen。 

エコとかヘルシーとかがウリだから軽めかな?と思っていたけれどとんでもない!お肉なんて本当にガツンときます。

これがそれ♪ メインじゃないよ、サラダだよぅ(o^-')bうまうま♪鹿児島牛だっけ、N嬢?…のグリル。おこげの部分超超旨い!

ミネラルウォーターと自家製パン青菜のフォカッチャもすごくおいしい

テーストが変わってかなりおいしくなったと聞いていってみました♪どれも、すっっっごくおいしかったです。今度は絶対夜に行こうと思いました

「黒豚肩ロースグリル」丁度良い大きさ。全然脂っこくなく、ペロリと食べちゃいました。豚肉ってこんなおいしかった!?ってくらいやばいウマさ ほっぺおちるー

子羊、鹿などもお時間、コストが合えばおすすめ!!付け合せについてくる、お野菜が異様においしい〜。

ニョッキの白いスープが美味しくってうれしくなった♪そのあとイロイロなお肉がついたサラダ。豚の炭火焼き 焼きおにぎりが付いてくるんだけどこれ最高に美味しかったわ。

お野菜は「大地を守る会」が卸をしているそうです。評判どおりかなりのポーションでしたが、さすが大地の有機野菜。大変美味しくいただきました。大満足です。

野菜がたくさん食べられるのは嬉しい。コスパも良い。パンとおにぎりが1つずつ付いてくるけど、私にはどちらかだけでも十分かも。また行きたいお店、決定!

コンセプトに共感でき、そして味も見た目も素晴らしい、そんなお料理が食べられる貴重なレストランです。

秋の気配を感じさせる涼しい日だったのだけど、美味しいお料理と丁寧なサービス、緑と静かな日差しが気持ちのいい空間で温かい時間を過ごすことが出来ました。

美味しい野菜がたっぷり食べられ、お肉もガッツリ 店内も落ち着いた雰囲気なので、かなりオススメのお店です。

お肉はもちろんですが、添えられたジャガイモの塩も厳選されたものでとても美味しい。もうどれも美味しくて、何回でも来たいと思いました。

メインのお肉、大好きなお肉が満腹で満足に食べれなかったことが悔しゅーていかたないが、これだけ野菜で満足させられたことも初です。

広々としていて開放的な店内ですが、少し落とした照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しているよ★炭火焼の煙や香りが時々漂ってきたり…

店員さんの接客も素晴らしい。素晴らしい店はすべてが素晴らしい!!久々にここまで興奮をしたお店に出会えました。ほんと特に女性の方におすすめ!!

焼き野菜はそのもののお味が出ていたし、お肉(シャモ)はさすが「闘う鶏」だけあって歯ごたえしっかり。デザートのプリンとキャラメルアイスは絶品 また行こうっと

ワンプレートと言いながら、なかなかの充実っぷりです。LOHASで居心地のいい空間でした。

菜好きな私には肉の分量が多かったけど、味付けに岩塩を使っていたりして、素材の旨みを引き出したサラダでした。パンもまわりはカリッと、中はむっちりした生地で…

野菜が20種類くらい違う調理法でさらに盛られていて芸術でした おいしかったぁ

お料理の素材は間違いなさそうなものでしたがレモンやハチミツなどインパクトの強い個性的なソースの味に慣れないせいか不思議な印象を受けました

全てコースになっていて、メニューはその日によって違うみたいです 他のお料理も少しいただきましたが、もれなく美味でした

この後、これでもか、これでもかという種類の野菜が出てきましたよ。野菜不足を感じたら、このお店はお奨めです。

お野菜がおいしいし全体のボリュームも結構あって満足♪お店の雰囲気も◎でした。

串に刺さったレバー焼き、とミディアムレアのレバーがステーキのようにたっぷりと。いろいろな種類のお野菜も山盛りです。

でも、とにかく量が多いので、もう少しスモールポーションにして、その分低価格で提供してもらえたらいいのにね。

量はけっこうあるはずなのに、食べ終わってこんなにすっきりとした充実感のあるコース料理があるとは…!美味しいのに重たくないんですよねー。

コースでこんなにステキなデザートしかも本格的なおいしさ。本当にとってもステキなお店でした。私のお気に入りにレストランに仲間入り

でも、おしゃれな空間で、ゆったりとしたランチを野菜たっぷりにいただくには、まあ2200円なら高くはないかも・・・ただし+○○\には慎重に・・・

もう、満腹シアワセ 本当に本当に美味しい野菜を食べたい方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかー?まぢでおススメです!!!

野菜たっぷり、お肉も柔らかくて、結構ボリュームもありました。安心して食べられることが一番だね。店員さんも感じが良かったし、かなりオススメです。

料理は素材の良さを活かしたものだし、スタッフの方は気が利くしゆったりと最高のバースデーランチを楽しむことが出来ました。

店内はゆったりスペースで、席を詰め込んでない、余裕な感じが○でした 有機野菜や安心お肉などの食材がウリ お野菜が甘くておいしかった

パンも美味しいかったし、焼きおにぎりも美味しかった!!雰囲気も良いし、値段も手頃だし、大満足

これめちゃおいしかった〜グリンピースのコロッケ 緑色はグリンピースなんだけど、どちらかといったらお豆みたい味なかんじだった!!

最初のサラダで感激。野菜自体の味がおいしいっ、ごまかしのない自然のおいしさです♪(ボリュームもたっぷりでこれだけですでにお腹がいっぱいに。。。)

『「土の中に未来がある」をコンセプトに、農家と人を結びつける理想のキッチン』なんだそうで、確かに、野菜もお肉も味が濃くて美味しかったです。

オーガニック野菜を主に使った、フレンチベースのレストランです。どれもこれも全部おいしく、しかも体に優しく、大満足です

どれも美味しかったんですが、前日にVIRONでメチャメチャ食べてしまったので、後半はおなか一杯でした。今度は夜に行ってみたいです

野菜などは、季節や天候によって顔ぶれがガラリと変わってしまうそうなので、毎回素材は変わるみたいです。今日はちょっと味が濃い日だったのかも。

野菜だけで6,300円でどんな感じかなと思っていたら、予想以上に斬新な発想のお料理で、特に炭火で焼いた野菜には、かなりビックリでした。

素材や生産者にこだわっているだけあり、とにかく野菜が美味しい♪フレンチベースですが、素材を充分に楽しめるような味付けになっています。

思ったとおり素敵なお店で、お料理もすごく美味しかった^m^どれもすっごく美味しくて(特に野菜が♪)また行きたいお店です(*^。^*)

前菜から黒豚のパテ・ド・カンパーニュをチョイスしたけど、めっちゃ美味しかったー!!そして、お野菜がとっても美味しかった

おいしかったですが、サラダの下には、温野菜もたっぷりで、バランスのとれた満足な一皿でした。後ろに見えるパンも、好みのタイプ(外カリ・中モチ)でおいしかったです。

ワンプレートランチは1500円。私はこれにスープを追加しましたが、お野菜がとってもおいしいお店なので、そのにんじんスープも絶品!

一番軽いランチコースだったのに 他の人はいったい… 接客もとてもいい感じ お店もいい感じ

お野菜がすごく美味しかった ギュッとつまって味が濃い感じです。どれも素材の味がとっても活きています。身も心もうれしいおすすめレストランです

クルックキッチンのランチは見た目ヘルシーだけどお腹いっぱいに。長ーいソーセージは手作り感ある食感で、美味しかった!

ちょっとした付け合せの野菜まで素材そのものの味が濃く手抜きなしでバッチリと神経の行き届いた久々に唸らされるレストランでした(ノ´∀`)ノ

は味には期待していませんでした。オーガニックってことや店の雰囲気にこだわってるだけなんだろうと・・・それが!すっごい美味しいんです!

高得点のカフェを発見。ランチで若鶏のゴルゴンゾーラなんちゃらをいただく。900円。美味しい! ゴルゴンゾーラが大好きなので。★3.5!お店の雰囲気はとても良い。

「炭火焼き野菜のマリネ」と肉料理。日頃の野菜不足を解消できそうな盛りだくさんのお野菜。炭火で焼くことでぐんと甘味が増していました。

野菜がこんなにお洒落で美味しくいただける!なんて感動でした。ワインも美味しくて、またまたしっかりいただいてしまいました。

お料理の材料一つ一つにこだわり、お野菜、お肉、卵などの生産者もHPに掲載されいてる。お野菜の協力に大地を守る会も入っていた。

この他に焼きおにぎりもついて、かなりお腹いっぱいになりました(*^_^*)でも、へんな脂っこさがないのでスッキリとした満足感♪

個人的に気に入ったのは、パンと赤ピーマンのムース。パンはズッシリとしており、焼きたてで美味しかった。ムースは、ピーマンのさっぱりとした食感が新鮮だった。

よくよくしっかり噛みモグモグすると、野菜がすごく甘かったぁ〜(~^~)農家から食卓が一直線でつながってるのを強く実感。

やっぱり野菜が美味しい。本当に野菜自身の味がするんです。でも肉もすごい。

レバーと野菜の赤ワインソースのなんとかもすごく美味しかったけど3品目のトマトムース(みたいなの)が とびっきりだった。美味しい料理に感激。

お店の雰囲気はとてもカジュアルで、休日のカジュアルランチにとてもいいです。お料理は、とてもボリューム満点です

最初のソーセージがかなりの量だったのを除けば、かなり満足の行く内容・お味だったそうです お母さんも大変満足されていて、また行きたいとおっしゃってました

野菜をあんなにおいしく、あんなにモリモリと出してくれるお店を他に知らない。味や匂いと感覚の本能についておしゃべりしながら、「おいしい」を連発する。

お野菜がたくさん出てきたのですが、どれも新鮮で美味しかったです 味付けも比較的薄味でわたし好み

平日の昼間なのに予約でいっぱい!予約でほぼ満席だったみたいなんですが、奇跡的にお食事が出来ました。写真は「野菜プレート」を頼んだのに、野菜:肉=1:1でした。

コースだといつも食べきれず悔しい思いをしますが、ちょうどボリュームも良かったです。(女性向きかも)

お肉も美味しかったけど お野菜がとっても美味しかった〜 スープはパンプキンで中にマッシュしてクリームで和えた?ポテトが入ってました^^

だってね。このお店、美味しいんです。とっても。ボリュームもあって、すばらしい!お店の雰囲気とかも、すごく洗練されてて、私は大好きです。

カテゴリ:青山周辺:洋食/欧風料理|テーマ:クルックキッチン(フレンチ)|更新日時:2017-04-23 22:04:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>