この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-14 15:10:50

「カ アンジェリ:Ca Angeli(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お料理は付け合せも美味しくて、安心していけるお店って感じです。このコースで2900円(だったかな?)なので、コスパいいと思います。

ア「ミネストもヘルシーだね。こういうヘルシーな味ひさしぶりに食べた気がするよ」ス「うんそうね。また来たいな」

これ以上ないほどしあわせそうでした。ここのお店は赤ワイン系煮込み料理に強いかもしれないです。味にたとえようがない。じっくりと舌に染み渡るワインと肉の味。

有機野菜など素材を生かしたコースが特徴あるレストラン。お店の内外装はクラシカルで可愛い。トマトづくしのコース、とても楽しめました。

店内はバリアフリーで車椅子の方でも気軽に入店できるようになっていて、年齢層の高い方でも楽しめるイタリアンといった感じでした。

…いわずと知れた肉です 魚(穴子)も選べたんだけど迷わずに肉にしておきましたぉ やはりメインは肉だろっいゃあ・・・このグレービーなソースがまいぅぅ

スパゲッティ アサリの白ワイン蒸しマリナーラソース このアサリがとにかくおいしくて感動! アサリ1つとっても、こんなに違うものかと驚きました!

季節の風物詩を味わっていただこうとシェフが考えた「ホタルイカとアンチョビトマトソースタリオリーニ」は、磯の香りとホタルイカのコクが楽しめるパスタです。

このお店、ご近所友達のお家のすぐ近くで、おいしいとの評判は聞いていたのですが想像以上にとても満足のいくお料理でした。

すごくボリュームたっぷり!!パスタがモチモチとした手打ち?と思わせる食感で美味しいです。

パルマの生ハムとレモンでマリネした平柿 生ハムが最高に美味しくてしかもレモンの風味と酸味と柿の甘味が絶妙でした!

手頃な価格で、サービスもよくとてもよいお店でした。また、機会があったら訪れたいです。

このお店のトマトのおいしさには定評がありディナーコースにはトマトづくしのコースもあります

トマトのフリットはサクサクの衣(醤油の風味がありました)が甘い果肉に相まってとても美味しかったです。上質のパンチェッタが乗っていて脂身はお上品なお味でした。

いちじくのタルトではなくて、パイって所がおもしろい。でも実は私はタルトの方が好きなんですけどね(^^;)気に入ったのは黒ゴマのブランマンジェでした

栃木のトマト農家から直送している「シシリアンルージュ」というトマトを使って前菜からデザートまで仕立てたコース(5000円)が人気ということでこちらを頂きました。

バラ肉を使った、いわゆる厚切りスモークベーコンでございますわよね ジューシーで噛み応えがあって、喉を下っていく脂まで薫風香る・・・

イチジク入りのパン、かなりヒット。ワインに合う!教室の帰りには立ち寄りたいお店No.1です。

これがあまりにも美味しそうで写真をとる前に食べてしまいました。さすがフレッシュなポルチーニは味、香りとも絶品でした。

お野菜にかなりこだわりがあるそうで、アンティパスタもパスタもお野菜たっぷりでとても美味しかったです。ボリュームもけっこうありましたよ。

トマト主体の料理が中心で中々美味しかった。料理の一例:スパゲッティの盛り合わせと鳥を焼いたもの(見掛けは悪いがとても美味しかった)

最初から最後までトマト尽くし!トマト好きにはたまらないコースですね

店の照明もアンティークで暖かい色合いが素敵。ひとつひとつがしっかり美味しくて、いやな胃もたれ感は全くナシ!

まろやかなクリームソースをアルデンテに仕上げられたパスタにたっぷり絡めて頂きます。えびのぷりっとした風味とジャガイモの食感があいまって、これがまた美味

お店おすすめのシチリア生まれの美味しいトマト”シシリアンルージュ”を味わって来ました。お店の雰囲気も素敵で、サービスも良かったので、次回はディナーで訪ねて…

なんとも不思議な味トマト臭さがなくて、サッパリとしていて、甘さが爽やかとっても美味しかったです

蛸のマリネも美味しいし、海老に乗ったカブもいい。ここは、野菜が美味しい店なのかも・・・と思っていたら、ブルスケッタのトマトが、とても美味しい!

どれもこれも美味しい〜トマトを活かしながら、色々な調理方法で工夫されていたので、味に飽きる事はありません。

店内は天使をモチーフにしたモノがたくさん置いてあり、料理だけでなくお皿や小物も、特に女性の方には人気なのではないかと思います。ゆったりくつろげるお店ですね。

シシリアンルージュは加熱調理することでよりうま味が出るらしく・・・。ほんとに甘くて、味が濃い!うま味たっぷりのトマトのお出汁がでています。

ず〜〜とご紹介したいな〜と思っていたお店です ランチは、リーズナブルですし、美味しいのでオススメです

素材の味が引き立つ美味しさに感じます。CPがかなり良いです。デートでも女の子同士でもOK

アンジェリ というのは英語の エンジェル 天使という意味で、店内には天使のオブジェがたくさんある。食材にこだわる というのが佐竹シェフの流儀らしい。

落ち着いた良い雰囲気でした。素材の特徴を活かしたおいしい一品が続々と登場し、感動の連続でした。

すべてトマト使用でとってもヘルシー!ですが、意外にもボリュームがありました。メニューも決められたものでなく、何点かから選べるものうれしい。

前菜からデザートまで、全ての料理でシシリアンルージュが使われていたのですが、美味しく飽きない、素敵なフルコースでした。

いつものトマトソースより深い味です。ちょっと癖になりそう。トマト嫌いの人には残念ですが来年の夏もまた食べたいコースでした。

「天使」をモチーフに設計されたという内装からはイタリア文化の香りを存分に楽しむことができ、本当に心から気持ち良く過ごす事ができる、そんなお店です。

前菜からデザートまで全部トマト トマトはそんなに大好物ってわけじゃないんだけど、ありゃ美味だとおもったわ。。文句なし!ぜーんぶ美味しかったです!

大きなプリプリの蛎がゴロゴロ入ってて、蛎エキスの出たクリームがパスタとあって見た目は地味ですが美味しかったですね。ポロネギも甘みがあって文句無しでした。

トマトのフリット 海老??って思ってた杉谷さんは食べてびっくり。トマトの天ぷらだ!!って(‐^▽^‐)まわりはサクッ!なかはふんわり甘いトマト。

おいしいうえに、とっても体にいいデザートも小さめのものが3種類もあり楽しめます。 機会が会ったらぜひ行ってみてください。

私が思う“カ・アンジェリ”の魅力は、なんといっても、野菜料理が素晴らしという事です。素材の旨味を最大限に引き出し、滋味溢れる自然の力強い味わいが楽しめます。

甘いラビオリが塩気を忘れさせ、南瓜の風味がゴルゴンゾーラの強烈な香りを抑えており、とてもとてもバランスのとれたおいしいパスタであった。

久々においしいイタリアンでした。唯一の改善点は、ウェイターの声がささやき声で小さく、何を言っているのか聞き取りにくかったことです。

細やかなサービスをして頂けて、とても気持ちのいい時間を過ごしました。リピーターになりたいレストランです

宮崎かぼちゃの有機ラビオリ。ゴルゴンゾーラソース、全体的まろやか〜。シシリアンルージュとバジリコのパスタ。パルミジャーノチーズをたっぷりかけて。

ゆったりと過ごすには、これで1800円はお値打ち。よく野菜がおいしいとか言われるが、主張し過ぎないあっさりした繊細な味で、濃い味を期待してはいけない。

かゆいところに手が届くサービスで、しかも押し付けがましくなく、とても良いセンスだと思います。

カテゴリ:青山周辺:洋食/欧風料理|テーマ:カ アンジェリ(イタリアン)|更新日時:2017-10-16 11:10:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>