この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 05:08:00

「青山エリュシオンハウス:ELYSION HOUSE(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

なんだか場違いなほどのゴージャスさ。出てくる料理は変に凝ったところもなく、シンプルで私好みの正統派のイタリアンといった感じ。

ガラス張りのメインダイニングは開放的で気分が良い。明るい光の差し込む大きく開いた窓からは、庭に広がる緑がみえて、洗練された大人の雰囲気が漂っている。

ほんとおいしくいただけました 入り口(出口)のバラの花に見送られてっていうのまでとってもロマンチック

このお店は、サービス、見た目、味、内装ともに、今までで一番良かった〜 お姫さま&王子さまになった気分です(ずいぶん歳を取った姫&王子ですが・苦笑)

ご招待いただいたので、お値段は全く分からないのですが、とても満足のいくディナーでした。優しい味のイタリアンをいただけて、本当の癒しの食事となりました。

結婚式にも使われるレストランなので、雰囲気はとっても豪華で良い気分 味は夜食べてみないと分からないかなぁ〜

栗のリゾットとステーキが抜群でした。こんなにお腹いっぱいになった披露宴は初めてです。ロケーションもよく演出も感動もので素敵な披露宴でした。

1品ずつ、味が深く色遣いもとてもオシャレです。そしてもちろん、お料理には山人参が入ってます

食べたいパスタがなく、牡蠣のクリームリゾットがあったので、これをパスタで作ってほしいとお願いしたら快くOKしてもらえました

平日は撮影やデビアスのイベント等で使えない日が多いのが難点ですが、天井が高く広々としていてキレイな庭が眺められる店内が気持のよいお店です。

前菜からメインまで、ほどよいボリューム感です。そして、10種類の中から好きなだけ選べるというワゴンデザートでは皆ほぼ全部を選びました。かなり欲張りな一皿です

とても楽しく過ごせました フラッシュをたかなかったので暗いですが、味はもちろんのこと、盛り付けや接客、持ってくるタイミングもいいです!

カプチーノ おいしかった〜 ここはほんとにサービスもよくておいしいですよ。 大きな声では言えないけれど、割引券で半額でした

ゆっくり、いろいろ二人でおしゃべりしながらおいしい料理に舌鼓・・・ひとつひとつ味わってじっくり食事をしたので量も満足でした。

こちらはイタリアンのお店 私はがいただいたのは前菜、パスタ、メイン、デザートの4品のコース ロマンチックなディナーの場所をお探しの方、オススメですよ

ゆったりしていて、雰囲気抜群!お天気も幸いして、とても気持ちのよいLunch MTGでした。コースは3つで、1500円のコースは時間のない時でも対応していただけるそう。

私たちは1500円のランチを頼んだのですが、この雰囲気だととってもお手頃に感じました ココはゆっくりできるし、カップルでというよりは女同士のお食事に良さそうです

相変わらず、サービスも良く、料理も美味しかったですよ〜。<メイン>左:鯛・バジルソース 右:羊肉・牛肉・鶏肉の盛り合わせ クレーム・ブリュレ、美味しかったなぁ〜

デザートまで付いたこのコース、意外にランチする場所が少ないこの界隈ではリーズナブルな気がします。

女性が喜びそうなインテリアですね お料理の盛り付けも美しい ちょっと塩味が濃すぎるの残念 もう少し塩分控えめにして頂けると嬉しいな・・

まずは、前菜 ビシソワーズ 夏は冷たいスープが美味しいね 地鶏のマリネ 地鶏ときゅうりのマリネ。さっぱりしていて夏にぴったり、おうちでもマネしてみよう

”本日の食材”とワゴンにお肉やお魚やお野菜が運ばれてきて、「これでこんな料理もできます」という案内をしてくれるのは良かったと思う。

サラダ、パスタ、パン、コーヒーのセットは1,500円 お店の雰囲気からしてちょっと敷居が高い感じだったので、1,000円台のセットがあるとは思いませんでした

噂通り美味しいお料理を楽しませてくれるお店でした また、写真はありませんがガラス張りのフロアは明るく 気持ちよく食事がいただけるお店でした(^^

パルマやサルディーニャをはじめ、イタリアの主要都市で修行を積んだ高橋シェフが作り上げるコースは、まさに直球のイタリアン。

正面がガラス張りになっていて、外はライトアップされていました。お食事はと言うと、前菜・パスタ・お魚・お肉・デザートと結構ボリュームがありました。

次はパスタ これは、ホタテと洋葱の、なんちゃらパスタです@@ そして、お肉!牛リブロースのタリアータ・・・☆柔らかくって、メッチャ美味しい^^

こちらは魚介類 こちらは肉・肉・肉ー 前菜はお好きなモノをチョイス ↓↓↓ 大好きなフォアグラのソテーは私が絶対食べたいとわがまま言って入れてもらいました〜

私たちは2階の個室。ゆっくりと積もる話をできました。こちらは商談等にはもってこいかもしれないですね。フルコースでおなかいっぱい&大満足でした!

評価するときにトイレの様子にもかなり重きを置きます ここは薔薇の花びらが所々に使われていていい香りがして・・・おいしいお食事の思いがそのままで席に戻れるんです

海の幸のカクテル。雲丹、いくら、本マグロ、鮑、帆立、平目のゼリーよせ。おいしいに決まっているキャスト勢揃い。かなり大満足でした

デートをするには、とてもお勧めのレストランです。今回頼んだメニューは、ランチメニューの「PRANZO B」です。どの品もとても美味しかったです。

ウェディングパーティからプライベートまで、落ち着いた雰囲気で楽しめる大人のレストランです。

お料理がでてくるタイミングがちょっと遅かったけどとてもおいしかった デザートもたっぷり!

真鯛のソテーのポルチーニ茸のソースも美味しかったし、和牛も・・・、デザートも・・・・・・・・・とにかく、今年はハズレなしで全て美味しかったです!!

洗練された個性的なイタリアンと世界中から厳選した豊富なワイン。特に、シャンパンがおいしかったです!

店内は明るくて。素敵な空間ですよ。食事は パスタ&牛ヒレ肉 をシェアしました。デザートはワゴンで運ばれてくるたくさんのデザートの中から3種選べます。

初めてでどうかな〜と思って行ったのですが、全体的にどれも美味し〜い特にパスタはもっと食べたい位気に入っちゃいました

結婚式でよく使われる一軒家のイタリアンレストランです やっぱり素敵なお店だった〜平日だったので人も少なく、素敵なレストランで優雅なひとときを過ごせました

民家の中にある静かなお店で、個室に案内されました メッチャ高級感があるのに、ホッとでき料理もお酒も美味しくて、二人での食事を堪能できました

メインの魚と肉。フラッシュたかなかったので暗いですが、味はもちろんのこと、盛り付けや接客、持ってくるタイミングもいいです!

サービスは、一流。スタッフ全員、感じがいい。場所も、建物も、いい。なのに、肝心のお料理が、どうでもいい味なのだ。安物ホテルのバイキングの味?!

7,350円のコースをいただきましたが、多すぎるほど。前菜系がおいしかったけど、メインはちょっと脂っこいかな。デザートまで堪能して、かなり満腹になりました。

パスタはほうれん草と牡蠣のクリームソース。牡蠣のパスタなんて、意外と珍しいと思いましたがソースも牡蠣の旨味がでて、美味しかったです。

肝心のお料理も前菜からメイン、デザートまでどれもとってもおいしく、しかも満腹になれるのでとってもおすすめです。

期待通りの素敵な店内ではございませんか。パンも小さめで、お皿のボリュームも少々物足りない感じがしたけど、スタッフの対応や雰囲気は申し分ございませんでした。

真鯛の・・・・・お皿がなんともクリスマス風 !! 思わず、うわぁぁ〜 (-^□^-) って叫びました。 さっきは秋で、一気に冬に変身です

ホールスタッフの1人が、非常に香水臭かった。飲食店の従業員が香水を付けちゃ、ダメでしょう。しかも結構大量につけたっぽくて、その人が傍を通るたびに臭う。

牛さんも仔羊さんも鯛さんもオマールさんも、捨てがたい〜全部ちょっとずつ、頂きました 言うまでもなく、おいすぃぃぃぃ!!!

これは、もう今までに食べたことが無いと言うほど最高に美味しかったです。量は少なめですが満足感は高かったです。

ボーイさんどこで見ているのか食べ物や飲み物がなくなる前に持ってきてくれるんです 青山の隠れ家的レストラン。

今回は8000円ぐらいのコースを食べたんだけど値段の割りに、コースの内容が盛りだくさんでかなりお腹いっぱいになりました。

ローストビーフは非常に美味しかったです。また真鯛やすずきをシンプルに焼いた料理は、素材の味がでていて暑い夏にはベストマッチングです。

前菜にはこの他にも黒トリュフ入りのコロッケなどなど、美味しいお料理が盛り沢山でした お魚もお肉も両方出てきて、パスタも2種類、ホントにすごいボリュームでしたよ

どれも普通に美味しかったけど,特別感動するものはないかな。でも,空間は良かったです。隣の席が気にならず,うるさくなく静かすぎず,店員さんも皆さん笑顔で感じいい。

メインの肉が・・・お肉は私はどちらかと言うとシンプルなソースで食べたいのにフィレ肉の上にモッツァレラチーズが乗っていてかなりこってりな感じ。

金持ちになんて、絶対に見えない普通の親子にも、しっかりとお見送りしてくれて、気持ち的にもとても満足で、何かあったら、またぜひ行きたいです。

季節の食材が運ばれて目の前にババーンと並べられてのメニュー選びも贅沢。サービスもステキです。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>