この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-29 14:04:35

「フィッシュバンク トーキョー:Fish Bank TOKYO(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

本当に記念日にふさわしいディナーとなりました☆シャンパンもワインもとっても美味しかったです♪

ランチとしては、お値段は高めですが、雰囲気、料理、サービスも十分満足できるものかと思います。給料日後のランチとしておススメしたい一店です。

まあ、天井が高くていい感じだったので、別に不満はありませんでしたが。ランチは結構リーゾナブルです。おいしかったです。CPはいいかも。

お料理もかなり楽しませていただきました!!生牡蠣あたって以来久々・・・超おいしかった雲丹のフランも最高、シーフード系はかなり良いですね!!

いくらが添えられたムースとスプーンにのったまぐろのタルタルのようなもの。桜が散らしてあって見た目もキレイです。ソースも美味しかったなぁ・・・

Soup ロブスターとスイートコーンのカプチーノ 濃厚な甲殻類ロブスタースープの味わいに、 エスプーマされたスイートコーンの甘みが優しい。

デザートには名前入りのハッピーバースデー。ロウソクも立ってきました。持ってきてくれた店員さんのみの拍手に、2人してホッとしました(笑)。

???空の牡蠣。シュールな絵面です。そう、チュルリ!と飲み込んだ後に写真のことを思い出しました。タスマニア産のキャッツアイでした。美味でしたわぁ。

お料理は「フィッシュバンク」という名にふさわしく新鮮で普段頂くことの出来ない海鮮を中心としたメニューでした。本当にフレッシュなカキ&ウニ

レストランで結婚パーティーをするときは、 そんなこと考えてもいなかったけど、 今思うと、 レストランで結婚パーティーをやってよかったなぁと思います

ビールやワインが呑み放題なのです。素敵な眺めでありまして。 ソファにふんぞり返りながら、こんな感じでありました。

フィッシュバンクのほうが味はいいような気もしますが、雰囲気がよそゆき度が高いので、気心の知れた友人とのまったりランチなら断然オレゴンバーをおすすめします!!

非常に素晴らしいロケーションにあるレストランのちょっと贅沢ランチです。日によっていろいろなメニューがあるようです。

ナスやパプリカと煮込んだもの シュークリームにサーモンパテをはさんだもの カプレーゼ 水牛乳100%使用の贅沢なモッツアレラチーズに、あまぁいフルーツトマト

ズッキーニのフリットは、油切れの良い軽やかな揚げ具合で、中のズッキーニはとてもジューシーに仕上がっていて、タルタルソースが良く合って美味しかったです。

店内も大きなお魚オブジェがあったりシャンデリアがあったり、41階なので前面ガラス張りでとっても明るく景色が良いお店です。

さすが41階!の眺めの良さです。予約時に「眺めの良い席を」とリクエストしておいたら、ちゃんと窓際の良いお席をご用意くださいました。

ここはサービスがとても良く、満足なランチタイムを過ごせました ウェディングでもよく使われているらしく、高い天井から吊るされたシャンデリアがとても豪華でした

この日のカキ はとても大ぶりで、プルップル♪♪ これまで食べたカキの中で、No.1のお味・厚み・食感でした。オススメ!絶品です!!

汐留シティセンターの41F、眺めも良く、かなり落ち着いた雰囲気でゆったりです。この値段でこのお料理と眺望が楽しめるのはポイント高いです!

お昼は行ったことがあったけど、夜は初めてでした。値段以上に料理がおいしくてリーズナブルです。デザートの取り放題?には驚きました。

41Fにあるので見晴らしの良いレストランです。紅茶もおいしかったです お味にも、量にも、お値段にも、大満足のランチでした。

お料理出てくるの遅いしお料理の説明も イマイチ お水がなくなっても気がつかないしスタッフの数は足りてるのに ちょっと心配りは足りんねぇ

食事は名前の通り、魚介類をメインにしたフレンチベースの料理で、盛り付けも奇麗でした☆ランチでしたらお手頃価格で楽しめると思いますよ↑↑ぜひ行ってみてください

名前が示す通り、築地で仕入れた新鮮なシーフードメインのフレンチです。41階のキレイな夜景と共に食するフレンチは最高でした。サービスもとてもいいですよ。

ランチ自体はメニューチョイスのせいか、いまいち・・・・ 景色と雰囲気がいいので相殺されましたとしかいえないかも・・・・。

パンがついて、デザート&コーヒーで1800円。どれも美味しかったです♪(あぁ、ボキャブラリィが乏しい私・・・)今度は夜景を見に来てみたいお店です^^

東京タワーも目の前の窓際席に案内してもらいました。この店、眺めは良いし、天井高いし、落ち着いてオシャレな素敵なお店。

最初の前菜も最後のデザートも、申し訳程度ではなく、しっかり一皿ありますo(^ω^)o東京でこの内容でこの価格は安い!

レインボーブリッジや東京タワーが見える絶好のロケーション お店の方の印象も良くて,デートにもオススメのお店です

色々と要望を聞いてくれるし、料理の説明も丁寧にしてくれてサービスは 夜は夜景がきれいだと思うのでデートとかにも

常陸牛のロースト ソースボルドレーズ 柔らかくてとってもおいしい〜〜 付け合せもズッキーニやトマトのグラタンになっていてとっても凝っています

さすがというか、3点ともシーフードの前菜!お魚大好きの私には、嬉しいメニュー。真ん中はクスクス。マリネされた海老とイカのボイルが相性ぴったり。

パスタ登場♪春キャベツは甘く、海老もたくさん。菜の花がオトナの味を演出である。デザートは抹茶のシフォンケーキ。みんな元気で食べまくっていただきたい♪

“フィッシュ”と付くだけあって、メニューは魚介類でまとまっています。この日は、スペシャルランチコースにしました。(メインゲストの援助ナシにする為・・・)

クイックランチの自家製ベーコンとトマトクリーム和え1本1本のパスタにしっかりとクリームが行き届いていてしつこくなく美味。

パンがついて、デザート&コーヒーで1800円。どれも美味しかったです♪(あぁ、ボキャブラリィが乏しい私・・・)今度は夜景を見に来てみたいお店です^^

もうもうどれもこれも絶品美味しいお店のお姉さんにも『たまには自分へのご褒美ですよね』と優しい言葉をかけて頂いて幸せ〜〜

41Fから臨む夜景とともに、おいしい食事とシュワシュワ〜♪店内は ほの暗く、いいムード。お料理も夜景も映えます。

最高の食事、最高のワイン、最後に限定スイーツで完全にセレブリティー気取りな気分でございました。

汐留シティセンターの41Fで夜景もとってもキレイに見えます。予定していたお店には行けませんでしたが、これまた素敵なお店でHappyな記念日Dinnerとなってよかったです。

メインは鴨のローストです。この鴨がとろけるようにやわらかくてめちゃウマで、食べてしまうのがもったいなかったです。

どれもとてもおいしくて、大満足です。とてもシンプルなおいしさで、丁寧に作られているのがよく伝わってくるようなお味でした。

お料理も美味しかったけど、スタッフさんのサービスがよくて、とても心地よい時間を過ごすことができました ワインも美味しかったです

東京を一望!!!レインボーブリッジを眺めながらゆっくりとした時間 お腹も心もいっぱい 次回は絶対夜に伺います

■手長海老とポワローのパートブリック包み焼き バルサミコソースとトマトソース、組み合わせで3回楽しめる♪ エビうまー♪

レインボーブリッジと東京タワーの両方の夜景が楽しめます ロマンチック お料理はというと、馴染みやすいフレンチで、どれを食べても外れなく美味しい

上質な空間に気さくなウェイターさん。お料理はところどころに和とアジアのテイストが取り入れられていてとても食べやすいです。

大上亮シェフの作られる料理も、素材・仕込み・調理センスなどにおいて抜群でサプライズの連続でした。スタッフの方々はみなさん気さく。

前菜4点盛(4点盛っていうのか?) 小海老とトマトのリゾット パルメザンチーズの香りデザート(写真) 有機コーヒーで1600円!美味しかったし 楽しかった♪

ランチ1500円。エビ・アレルギーも配慮していただき有り難うございます。お得なプランやデザート・ブッフェの日もあり、オススメです!デザート、おいちかったです。

あいにくの曇り空で、眺望は少し残念だったけれど、天井が高くて、ガラス張りの広々空間の素敵なお店。それで、1300円からランチがあるからすごい。

最後に料理について、これは微妙・・・。前菜とデザートの味がかなり濃かった。これは好みとかの程度の問題ではないと思います。

大切な人のお祝いをするそんな目的でこのお店が利用されるのはお料理のおいしさ、夜景の素晴らしさに加え心地よく過ごさせてくれるサービススタッフのなせる技。

丁度よいボリューム!案内して頂いた席が、窓際の絶景ポイント!素敵な景色を眺めて ご褒美のような美味しいランチでした

パン2種類 と思ったらオカワリでもう一種類サーブしてくれたので3種類( ´艸`) オリーブオイルとバターあったけど何もつけずに充分美味。

前評判どおり、味は絶品。窓から見える景色も最高でした。(と言いつつ、東京タワーが間近に見れる席ではなかったので、そこはちょっと残念)

目の前に東京タワーがあって、夜景が目の前にあり、素敵なロケーションの上、料理も美味いし、盛り付けも綺麗で、まっきーお薦めのレストランです ('-^*)/

どの料理にも妥協がなく完成されたできばえで、視覚的にも味覚的にも大満足な夜でした。サービスも行き届いていてとても幸せな時間を過ごせました

フィッシュバンクからは東京が一望でき、大好きな東京タワーも望めました Birthdayプレートまでまたまた用意してもらっちゃって本当に幸せ者ですねっ

どれもパーフェクトにおいしかったですただのんびり味わうお店らしく、なかなか料理が出て来ずお店の方を急かしました。

久しぶりにちょっとお洒落なお店に来た感じ。お料理もとっても美味しくて、お店の雰囲気も良く、定員さんも素敵ですっかり好きになっちゃいました。

東京湾や、タワーもすぐ近くに見えます。夜に行けば、かなり素敵な夜景が楽しめるはず!お料理も味よし見目よし。

でも料理は普通というかイマイチだったかなぁ。(2〜3年前の話ですが・・・)あの値段なら違うところで食べたほうが美味しいものが食べられるかもしれないです…

とても美味しかったでのまた参ります スタッフの方にもとても良くして頂き、とても楽しく、そして美味しくディナーをすることができました

ロケーションが汐留シティセンターの41階という素晴らしいに場所にあるレストランなので勝負レストラン的な使い方がいいかもしれませんね。

グローバルフレンチ、だけどソースこてこて、なフレンチではないので食べやすいと思います ワインセラーには常時2000本のワインが。ワイン好きにはたまりません!

リーズナブルな料金で、眺めの良い絶景のレストランです。併設にバーラウンジがあり、黄昏時に行くととても綺麗です。パンが付きますが、お変わり自由なのが嬉しい(^^)

お魚おいしかったぁぁぁ〜でもお肉もおいしかったぁぁぁぁ〜とってもくつろげるお店の雰囲気と、ステキな夜景に心も落ち着きまったりゴハンしてきました!!

メインディッシュはかさごのポワレとハンガリー産の豚肉のグリル 半分半分にしてもらいました ちなみにパンはメゾンカイザーのパンでした できたら温めてほしかったなあ

ズワイガニのパスタは、本日のパスタです。菜の花が入っています。パンが自家製っぽくてとても美味しかったです。お代わり自由??なくなるとすぐ持ってきてくれました。

お魚もとろけるほど柔らかいし、ソースもまろやかで深い感じで と〜っても美味しくて舌鼓シャンパンといっしょにいただきました♪

・タスマニア ・アイルランド まずはこれらを一気に食べくらべ 昔は海外のものが好きだったのだけど、昨日初めて食べた「昆布森」、これがめちゃくちゃ美味しくて

安いパスタのランチ、サービス料込で1500円に満たない値段で利用できるのは、昨今のケーキバイキングの値段設定から見れば、非常にお得感が強い内容だと思いました。

今回はレインボーブリッジ側の個室で食事を頂きました。この個室、大正解!久し振りに家族揃ってゆっくり会話と料理を楽しむことができました

フランス産鴨のロースト 栗とキノコと共に 山葵風味のポルトソース これはおいしかった。鴨肉の柔らかさもさることながら、味付けがなんとも(^^)vって感じ。

ロケーションが汐留シティセンターの41階という素晴らしいに場所にあるレストランのちょっと贅沢ランチです。

カプレーゼ、マグロにオレンジとマヨネーズを混ぜたソースを添えたもの、帆立、甘海老、烏賊のサルサソース。オレンジとマヨネーズのソースが美味。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>