この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-07-16 02:07:39

「イヒ フレー:IKH HUREE(フレンチ)」」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ウェイターさんが色々アドバイスしてくださり、野菜を多く採りたい人には、お変わり自由の新鮮野菜サラダにチェンジさせていただきました。接客がとてもよかったです。

生野菜だけなんだけど、この野菜が美味しいの〜〜。味が濃くてしっかりした野菜なんですよ。フレンチなのにヘルシーで、ボリュームあるのに食後はスッキリ爽やか。

すーっごく美味しい。至福のひとときです。これだけでもう食べに来てよかったと思いました。秋葉シェフのお料理にぞっこんです。また、行きたいです。

メインはラム肉 じつはあのラムの匂いがちょっと苦手なんですが ぜんぜんラム臭くなくてぷりっぷりでした

メインは豚のポトフ風のお料理を。 スープがしっかり染み込んだお野菜とジューシーな豚さん。ほっこりあったまりました〜

お肉もだけど、それ以上に嬉しいのが野菜。添えられたブロッコリ、人参、芽キャベツ、インゲン、カリフラワーはどれも素材の味が活きていて、食べていて幸せな気分になる。

スウェーデン・カラーがひときわ目を引く、銀座8丁目のフレンチのレストラン。契約農家直送の新鮮野菜と築地で仕入れる魚にこだわっているお店。

店内は満席でしたが、少し入り口が分かりずらい場所なので、予約無しで入店するお客さんは少ないと思われます。

もうすっごく満足です。ご馳走さまでした。プリフィックスのメニューから選ぶのも楽しいけど、秋葉シェフのおまかせにしちゃうのもわくわくして楽しいです。

それにしても、"和牛"とはにくいことをしてくださいます。その"粋"な心意気に免じて今回★★★★★です。

おいしくてお店の人も感じが良いし、職場近くで使い勝手もいいのでその後も来ていたんです。 ここは自家製のパンもおいしいですね。

私のメインは魚のグリル。焼き目がしっかりついていて、こんがり焼けてます。同行者はパスタ 大葉とパルメザンチーズのジェノベーゼ 味がしっかりしみこんでます。

今回も美味しくいただきました♪でも、夏ばてのせいか、ボリューム多かったかも。今度は秋の季節にも行ってみたいです。

ドレッシングがまた美味しいの〜〜。ワタクシはチーズた〜っぷりのシーザードレッシングがいちばんお気に入り。

こちらのお店のお名前、まずは読めないんじゃないでしょうか。IKH HUREEって綴って「イヒ・フレー」。

パスタ・魚料理・肉料理から1品に、サラダ、スープ、パン、コーヒーまたは紅茶が付くコース。新鮮な野菜のサラダは、ドレッシングも美味でおかわり自由。

前菜は、サラダーバー。なんかみるからに新鮮な野菜たちです好きなだけ食べられるので、みんなでおかわりしてしまいました

サービスの方もとても親しみやすく、お料理も本当に美味しい〜 体に良い素材をシンプルにいただけるレストランです

ドアの外までお見送りをしてくださって深々と腰を曲げて最後のご挨拶をしてくださって、こちらまでとても御世話になったのに感謝の気持ちでいっぱいです。

実はコチラ!「鯛めし」なんです。オーナーの嗜好をシェフがフレンチ風に仕上げた一品とのことですが、フレンチでも日本料理でもどっちでも良いくらい旨かったな〜。

ワインを飲んで育てられた豚だそうです。お味も豚独特の臭みも無く、淡白なお味との事で、フレンチのシェフなどは好んでコチラの豚ちゃんをお料理に使うそうです。

少しクセのあるチーズの香りがしましたが色々な野菜が入っていてとても美味 メイン(中)本日のお魚料理の真鱈のポワレ これも食べ応えのある美味しい一品でした〜

1時間で済むランチコースをオーダー。ぴったり1時間で、待つことも焦ることもなくバッチリでした☆ まったくせかせかした感がなく、ゆったりステキな時間が過ごせました。

全体的にソースがとても美味しく、またお店の方のサービスも気持ちよい距離感で、お気に入りのレストランになりました。幸せなLUNCH TIMEでした

メインは魚か肉から選択できる(肉の方がボリューミー)。この日の魚はメダイのグリル。燻製の様な強烈な燻しの香りがします。色は黒いが焦げ過ぎではないです。

スズキのポワレ。と夏野菜。魚もふっくらしてて美味しかったんだけど、魚の下に敷いてあった(画像でも魚の下にちょこっと覗いてる)ラタトゥユの異常なうまさに震えた。

何をどう説明すればいいか。 ここ数年で食べたお料理の中で一番、と思いました。気持ちのよいサービスにタイミングよく出てくるお料理。 何をとっても満点のお店でした。

新鮮な野菜、お魚たちを贅沢に使ったとっても美味しい料理でした。料理を待つ間にも、焼き上げる音、匂い・・・五感をフル活用させて、ランチを楽しむ事ができました。

想像以上にこじんまりした店内は、和やかでアットホームな空気感。美味しく優しくあったかな、幸せな時間を過ごすことができました。

外食でパスタを食べたの一年?二年ぶりくらいかも・・。あんまり炭水化物、とりわけ麺類が得意でないの。でもね、とっても美味しかったですよ。

スズキ メインのランチプレート お魚は、スズキの網焼きで本当に新鮮で、素晴らしい!サラダ バー  &  ポテト ポタージュ

この空間も、シェフもサービスも、そしてお料理も、私たちが中・高生に戻れないのと同じで2度と同じものを取り返すことは出来ない。

カルパッチョのお皿の飾りつけもとてもかわいくて、牡蠣とねぎのおだしの効いたスープもデザートも、、どのお皿も私の好きな味でした。

メインは、「メダイのポワレ フレッシュトマト、レモン添」をいただきました。彩り豊かな野菜が種類豊富にたっぷり添えられ、とてもキレイに仕上がっています。

お野菜大好きな私には、かなり嬉しい一品でした♪♪どれも美味しくってねぇ。フォアグラ様と一緒にお口の中に入れると程よく味が絡まって口の中に♪ホワァ〜〜♪

アットホームで、感じのよい店員さんたちで、ちょっとくらい爆笑しても大丈夫そうな雰囲気ー お料理も美味しかった。全体的に平均して美味しかったよ

華美過ぎず,スタイリッシュ過ぎず,ほどよく落ち着いた感じ.サーブしてくれた女性のユーモア溢れる説明につい笑ってしまったし,お食事ひっくるめて,大満足!

5500円と6800円のプリフィックスコースもありました 芝海老のムースやマッシュルームなどをアナゴで巻いてある一品でした。

前菜はオマール海老とにんじんムースのコンソメジュレは本当においしかったぁ 魚のグリルもお肉料理も本当に美味

お肉のランチ・コースを頼みました。とてもソースが美味しくて最後の紅茶まで大変美味しかったです〜

気配りもさりげなく、セレクトやサーブもスマートで、お値段も明朗。この時期、3日くらい前に電話予約すれば鴨のジビエも用意してくださるそうなので、それまたうれしい。

コースで食べても充分楽しめるしCPもよいと思う。それでもこんなメニューを見てしまったら、あれもこれも無秩序にとにかくたくさん選びたくなってしまう。

こじゃれた雰囲気のよい店内で、他のお客様も満足そうに食べています。すばらしい。とってもいいお店であることがわかったので、また利用したいと思います。

カテゴリ:日本橋周辺:洋食/欧風料理|テーマ:イヒ フレー(フレンチ)|更新日時:2017-07-19 11:07:00

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>