この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-15 07:08:17

「東京ジョンブル:JOHN BULL(創作フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

きょうは何があるかしら・・ 最初に色々全部見ないと気がすまないのね これ全部食べられるの こちらがメインディッシュ 全種類盛り ムラサキイモが鮮やか

写真忘れてたんだけれど新郎のを撮らせてもらう(*^^)v お口直し グレープフルーツのお口直し グラニテ 気づくととけちゃってました。

ここ東京ジョンブルでは気持ちよくローストビーフを提供してくれる。5皿もおかわりしちゃった(笑)感じよくローストビーフを提供してくれたサービスのおかげだね。 

フレンチならではのデザートも充実していた。特に美味しかったのはティラミスのアイスケーキは触れるだけでソースがにじみ出るほど重層の味を楽しめます。

ハンバーグ!ボリューム満点で!やわらかくてソースも”メチャ!美味しかったです!こんなゆったりと!東京駅のまん前で!ランチの時間!過ごせることに感激でしたよ”

カレーや台湾風焼ソバ、オムレツなどもありますので和洋折衷といったところ。デザートも一口サイズの小ぶりで、別腹のないわたくしも少しいただくことが出来ました

特選牛フィレ肉のポワレパセリ風味 モリュー茸添え。モリュー茸って初めて!つくしの頭を大きくしたような感じなんですね!

「香川県直島のハマチとチリメンキャベツ、ハーブの温かいサラダ」 大好きなハマチをおいしいソースとキャベツでくるんで食べて最高

大人気だったチーズケーキ これは素直においしい すぐに食べてしまったので3ちゃんの食べているのを撮らせてもらいました フワフワ&しっとり

この店をひとことでまとめるなら、「もう少し洗練された店にしてはどうだい?」という感じ。

牛、豚、鶏とから揚げからローストビーフまで種類たっぷり。パスタやご飯物ももあるので男性の姿もちらほらと。これは優雅な昼食の一時ですよね。

すごく美味しかった。創作和食?のお店 黒いお皿には極上のヒレステーキ 穴場かな?お薦め〜

値段は約3,500円とちょっとお高めですが、前菜、スープ、デザート、サラダもついているので、しかもしかもかーなーり美味しいので、だいぶお得感いっぱいです。

何より良かったのは28階で展望は最高。写真はレストランから見た東京駅と新宿方面。この雰囲気で料理も美味しくて1,700円はかなりいいと思う。夜景もよさそう。

きょうはブイヤベースがありました うれしいな〜 ここにカリッコリーを投入して、と 皆様カリッコリーって冗談みたいな名前の野菜 ご存じですか

東京ジョンブルのお料理はどれもおいしかった。凝ってたし。例えば、画像の肉の上に乗っているものは普通はジャガイモのピュレだと思うでしょ。

どれもとても手が込んでいて優しいお味(^-^)未知の世界を体験しました〜☆ランチからピアノ生演奏があるなど、とてもゴージャスなお店でした。

牛ヒレ肉にゴマをまぶしたステーキです。とてもやわらかくて美味しかったです!顔がにっこり!お食事は、天ぷらそば。関東風なのに、味が濃すぎずちょうどいいお味。

で、コレがメインのオムライス。この状態で出されるけど、ナイフを入れると・・・ ドバッと広がって目の前で包み込まれる。すげぇー!! カッケェー!!!

デザートがたくさんあったのが特徴的です。甘すぎないし一口サイズなので結構食べれます。そして右が、限定20個の壷料理です。今日は季節の鮎でした。

窓の外の眺望、落ち着いた空間、ピアノの生演奏…と視聴覚が贅沢に脚色されてしまい、生野菜の陳列さえもオブジェに見えて、おいしい。

素材のうまみを最大限に活かしており、友達同士のディナーにも大丈夫。本物志向の大人におすすめ。

カテゴリ:日本橋周辺:洋食/欧風料理|テーマ:東京ジョンブル(創作フレンチ)|更新日時:2017-08-12 00:08:28

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>