この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 00:08:24

「ケシキ:KSHIKI(ダイニングバー)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

黒豚とカボチャのリゾット。きのこの下に黒豚がずらり。さらに下にあるリゾットも美味しかったぁ^^ボリュームもたっぷりでした。

メンチは歯ごたえもよく、サーモンや野菜のテリーヌ、かぼちゃのスープなど、どれも上品で満足度が高い。

新聞を読みながらのろのろ食べていたので途中でさめてしまいましたが、冷めても美味しいオムレツでしたよ。

全体的に、斬新さはないけれど、無難に美味しくまとまっていると思う。この値段でこのパフォーマンスなら、また利用したいな。

カジキマグロとベラクルーズソースと、子羊の味噌漬け大葉風味。で、デザートは6種類のセレクションアイスクリーム。バニラのバニラたるバニラ味に感動しました。

コーヒーがまた美味しい☆少なくなるとすぐに注いでくれて、一体何杯飲んだのか。。見た感じはシンプルなのにサービスも含めて非常に満足度の高い朝食でした!

観て美しく、食べて美味しく…素晴らしい いやー満足 ちょっぴり心配なのは価格帯が下がったことです。 世相を反映してでしょうか

やや品数は少ないが、一つ一つが上等である。普通のホテルの朝食バイキングは二日目には辟易するが、ここはしばらくは楽しめるくらいのレベルがある。

スタッフの心地いいサービスと景色、おいしいお料理、気がつけば2時間半もたっていました。またきてみたいなぁ〜

料理も美味しいけど、それよりはパンとデザートが印象に残っています。バゲット美味しい。バターやオリーブオイルがまた美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。

少々贅沢なランチですが、お料理の味も全体的に悪くないと思いますし、またぜひ利用したいレストランです。

なんだかんだいって、景色はとっても良かったです。ちょうどコレド日本橋辺りが見えました。この景色込みだったら2500円はしようがないのかな〜。

エリンギと鶏胸肉が美味しそうに乗ってます!温かくって、お味もなかなか良し…なんだけど、やっぱりハーブがちょこっとだけ自分には邪魔だったりして…(^^;;

スープ・パン類は種類も豊富(こうゆう時、パン苦手なんが悔やまれる)・ハム2種類・スモークサーモン・サラダは野菜の種類が少なかったな

他のホテルやレストランなら、同じ内容の食事をもっと安い料金で頂くこともできると思います。月1回くらいホテルで朝食を頂くのは悪くないなぁと思いました。

びっくりしたのはチーズがあったこと。夜ならわかるけど朝食に!? と思いつつ、チーズ好きなので誰も手を付けてないものをワンカットとって食べたら美味しかったー!

このお店「ケシキ」は朝6時から営業しているので朝早くから食事を楽しむのには理想的な場所だと思う。料金は税込で3000円位だったが、ちっとも高いとは思わなかった。

名前の通り38Fなので景色も楽しめて、お席から皇居や武道館も見えます。目にもお腹にも大大大満足のランチでした。

ポーチドエッグから勢い良く流れ出す黄身。光の加減ではありません。濃厚すぎる黄身。もちろん味も、おいしいところだけ凝縮されたかのようなリッチ感。

カリカリベーコンやハム、添え野菜に、サラダ。お皿に盛り付けてるだけで楽しくなってしまいますね。スープは、ミネストローネ。薄味でちょうど良いです。

ものすごく美味しい、というわけではありませんが、味付けはあっさりしていて食べやすく、美味しかったです。

感激したのは、どれひとつとっても、手抜きがないということ。旅先でいただく朝食ビュッフェの印象とは全然違うの。

食事はビュッフェスタイルです。普段朝ご飯は小食そのものなんですが(^^;; ここぞとばかりに・・・,ちょっと取りすぎました(笑)

もちろん、ここでは加熱されたものもたくさんありますが、唯一、大好きなデニッシュ類、海老の蒸し餃子とよもぎ饅頭くらいでしょうか。それ以外は、すべて生でーす。

景色も天気も、お料理も全て最高で、まさに至福の時 又、絶対にここのランチに行くぞーーーーハマったーーー

お手頃なうえにとっても美味しくべビ連れのこの時期には相応しいダイニングです。一流ホテルのサービスは実に気持ちの良いものですね。

デザートもおいしくて、とっても満足でした。キッズメニューもあるので、姪っ子もおいしいランチを堪能していましたよ

量も十分あって、おなかいっぱいになった。飲み物をお替りしてくれはるのも、うれしいサービス。このレストランは、ホテルの最上階38階にあるので、夜景が素晴しい。

眠い目をこすりながら東京駅へ集合。友達にサプライズされてしまいました。マンダリンオリエンタルのダイニングKSHIKI(ケシキ)でパンケーキの朝ごはんです。

串で形が整えられているハンバーガー。サイドのポテトチップスは普通のスライス系とプリングルス風の練りポテトチップスの二種類がついてくる。あとは、ピクルスが少々。

オーダーをとりに来られた方は外国の人でしたから、ちゃんと通じなかったのかも。でも、ステーキも美味しかったので、よかったです。

ここまでが5000円コースの全料理です〜。私が一番美味しいと思ったのは、前菜の蕪のスープ(写真2枚目)濃厚でまろやかでした

オードブル。どのお皿も盛りつけが美しかった!レインボーブリッジが浮かび上がったり、霧の中に消えていったりするのもそんなに悪くはない。

38階にあるレストランは、東京の夜景がとてもきれい。赤ワインを濃く煮詰めたようなソースも添えられていてどちらもとてもおいしかった!!

どれも美味しく頂きました。かなりの量があったため、デザートの時点でお腹はパンパン☆満足です

ホテルの雰囲気はオリエンタルな感じでいいね〜。ちとセレブな匂いがぷんぷん。思ったよりもリーズナブル。また、是非来たいと思わせるホテルだわ〜。

おいしくてボリュームもあって、大満足です 今度は休日とかにゆ〜っくりとランチをして過ごしたいです。

スマートランチプレート(デザート付♪)を頂きました。野菜たっぷり、彩り鮮やかなワンプレート。美味しかったです!

店名に恥じないすばらしく美しい夜景に気をとられお食事のことはあまり憶えていませんが、なべて繊細なお味で美味しかったです。

おいしいし、量もちょうどいいので、女の人向きかなぁ お店の名前の通り、38階からの景色がいいので今度夜も行ってみたいなぁ

内容はこんな感じ。携帯で撮ったので、へっぽこ具合が3割増です。本当はもっとおいしそうなんだよ。

ライト・ランチプレートは、いろいろな種類が食べられて、満腹になるし、お値段の割りにお得だな〜と大満足でした。

朝食はこの「もろみ酢」が一口でてきます。中華と言えば同じMOTの「センス」が有名ですね。ケシキで中華をいただけるのも、贅沢気分です。

南側(東京駅側)の席で遠くには、お台場の観覧車、ディズニーランドの花火も見えるほどの絶景。マンダリンブレンドは、ライチの香りがするフレーバティーでおいしかった。

ランチプレートも手頃で美味しく、サービスも最高!!コースもアラカルトも手頃でメニューも豊富。ホテルの雰囲気含め、気に入った。また行こー!!

「ディズニーランドから花火が上がってますよ」なんて言われて見てみれば、確かにミッキーの形をした花火。ささやかなサプライズプレゼント。

お料理は日本橋から日光までの食材を使ったコンチネンタル料理で、今まで食べた事の無い調理方法で不思議な食感でした。

赤ちゃんづれだからといって肩身の狭い思いをすることなく、とても楽しく、美味しく、食事をいただくことができました。

なんと離乳食もあるということで頼んでみたのがコチラ。五分がゆといんげん&にんじんを潰したもので離乳食中期向けくらいかな。ちなみにお値段は500円。

サーモン、ハム、ターキーブレスト、チーズ。肉厚のサーモンが美味!!温かいお料理は、焼きトマトがお気に入りです。飲茶とお粥。餅米団子、もちもちで美味しかったわぁ。

爽やかな雰囲気。結構早い時間の朝食だったのですが、予想以上に多くの方が宿泊している様子でしたよ お料理はどれも美味しいです 点心があるのが特にHappy〜

前の写真を見比べてみると、特に変わり映えしないな。まあ、朝ごはんなのでいいか。もちろん美味しいしレベルが高いことにはかわりない。

ちょっとした和食と、焼売や肉まんまでもありました。まぁまぁ揃っていますが、とても種類豊富というほどの印象ではありません。

アンコウを焼いたもの。ちょっと塩味が強く、ランチなので重たく感じました。でも、あんこうの身はプリプリしていて、美味しかったです。

ハンバーガーはテリヤキで、ケチャップと黒トリュフ入りマヨネーズが添えてあります。マヨネーズが特に美味しかったですね〜

おいしいお料理とサービスが素敵でした。(お料理1つ1つが出てくる間の取りかたが、さすがマンダリンだなあって思います。)

なんだか卵がオレンジ色っぽいのは、カメラのせいではなくて本当にこういう色だったんです。特別な卵を使っているそうです。味が濃くて美味しい〜

お写真が切れてしまってますが、ほほ肉の美味しいお肉も ケシキのお食事で満足じゃない事は今迄に無いですが、ランチもいいですねおすすめ〜

そしてこれはパンにつける自家製バター、オリーブオイル、そしてリコッタチーズです。どれもウマウマで、これがあるからこそパンが進んだといっても過言ではないでしょう。

ケシキは、名前の通りの絶景が望める、明るい陽射しが注ぎ込むオールディダイニング。新宿の高層ビルが皇居の緑に浮かぶ島のよう。奥には丹沢山系を従えた堂々たる富士山。

ランチコースや特製のお弁当もあるようですが、私達はサラダLとBLTサンドを2人でシェア。サラダを頼んだからかサンドの他にパンも付きました。

お料理は、アジアンテイストのさまざまなお味を楽しめるのでそうゆう気分の日にまた行きたいです♪

海外で食べるエッグベネディクトって、すごいボリュームで大味なことが多いけどここのは、日本人サイズでとても上品なお味です。

ブッフェとしては種類が少ないような気はしますが、サラダ、チーズ、ジュース、パンなどがとっても美味しいので、物足りない感じがするどころか幸せな気分になれました。

食事はムース系の得意なシェフさんなのか、その手の料理が多かったが、これがどれもこれも美味しい!特筆すべきはたっぷりの紅茶。

コースをいただきましたが、とても美味しくボリュームもあって大満足でした とっても美味しかったです

3245円(税+サービス込)。半分に割ってこんがり焼いたマフィンに、カニとアスパラ、ポーチドエッグが2個。オランデーズソースがこんもり。ベーコンはカリカリ。

前菜。食べるのがもったいないくらい美しいです。。。一番下の層が、モチモチした食感のクスクスで、その上にはプリプリ海老が乗っています。周りのソースはバジル風味。

「すごくいいいいいいい〜」です。海が見え、東京駅やその周辺がわあーっと広がる窓辺でランチ。

彩り鮮やか、色々な味が楽しめて美味しいし、白いお皿の使い方、盛り付け方がとても参考になります♪♪

38Fからの夜景もきれいで、お料理もおいしくて良かった〜贅沢にすごした夜でした

もちろんお料理はどれも絶品!見晴らしもよく、サービスにも満足。

ドリンクメニューも豊富で、海外からのゲストも多いからでしょう、ワインもいろんな国のものがありますね。お腹いっぱいです^^♪しかもとってもリーズナブルでビックリ!

パンはふわふわでお肉はまるでハンバーグ!アボカドスライスもたっぷり入っています!!見ての通りかなりのボリュームでしたが、ぺろりと平らげちゃいました

ビュッフェにプラス1000円で作ってもらえる卵料理。オムレツだとか目玉焼きだとか色々チョイスできるんだけど今回はエッグベネディクトを作っていただきました。

南西コーナー。おそらくここが一等席。眼下に見える三越本店の屋上は興ざめだが部屋からは見えない南〜東への眺めを愉しみながら、あいかわらず旨い朝食をいただいた。

サービスのパン。メニューには載ってなかったけど、3種類のパンにチーズ、バター、オリーブオイルがついてきました。全部食べたら追加もありました

和のテイストを巧みに取り入れた店内は、モダンな空間にアンティークなの和の香りのするものを合わせる巧みなインテリアだ。

さすがに全ては食べられませんでしたが、満足、満足!ビュッフェのデニッシュもすごくおいしくて4つも食べてしまいました。

たまごとパンと不味いわけがないよね。でもコハルがオーダーしたミートソースが、コハル的にはNGだったようでご機嫌ナナメ。ミートがね肉肉しかったようで、NOだと。

本日の魚(?)はエビ!ぷりぷりしてて、ホント美味しかった〜 ベビー連れに嬉しいかなりオススメのお店ですね、ゴハンもデザートも美味!

1つのお皿に前菜・サラダ・スープ・魚料理・肉料理が盛られていました。量も多すぎず少なすぎずでとっても美味。これまた本当に美味しいのなんのって。

ランチコースは、最初から最後まで大満足でしたが、特に幸せだったのがやっぱりデザート!あまりの美味しさにほとんど一人で食べちゃった。

う、美味すぎるっっ! 美味しい牛肉独特の香りと甘みが鼻からふわ〜んと抜けていく瞬間ってもうサイコー!大満足のランチでした

味覚の世界1位に輝いたエグゼクティブペストリーシェフ五十嵐宏氏による優勝記念デザートフェアファンタジー 2010年11月1日から5日まで

カテゴリ:日本橋周辺:洋食/欧風料理|テーマ:ケシキ(ダイニングバー)|更新日時:2017-08-17 01:08:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>