この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-25 14:03:51

「ラボンダンス:L'Abondance(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「ブルゴーニュ種のエスカルゴとキノコのパートフィロー包み焼き」コース料金より(+525)だけど、これ大正解でした!!前菜なのにボリュームも満点で、お味もGOOD♪

お値段もリーズナブルだし、カジュアルでも楽しめるので その点を加味すればCPは抜群だと思うのでお近くの方や池袋でお仕事をされている方にはお奨めである

こちらジビエ料理が大変美味その香りとくせと濃厚さに取り付かれてしまいます とても静かなRESTAURANTです

元料理人のナベちゃんだからこそ、料理に合うワインをちゃーんと解ってる!さすがね♪ 最高のマリアージュを有難う★

ここの美味しさは、他のシェフも認めているんだなあと納得。コストパフォーマンスも最高だと思います ぜひ皆さん、お勧めのお店です

ワインは詳しくないのでよくわかりませんが、種類は豊富にありました トータルして、おいしくいただけました 池袋でフレンチといったらココ、というのも納得。

普段は煮付けとかでしか食べた事がなかったけど、焼いた金目鯛もおいしかった 上に乗っている、お茄子とトマト、ズッキーニ、これがまたおいしかった〜

こじんまりとしたお店ですがお料理は美味しくて、ボリューム満点!フォアグラがとてもおいしかったです

池袋ではめずらしい本格的なレストランです。ふ〜おなかいっぱいで動けない・・・次は夜にゆっくりワイン飲みながら食事しよー

種類が多めに思えるかもしれませんが、前菜1種類、メイン1種類を選ぶ感じでした お肉が柔らかくて、上に乗っている衣みたいなチーズも香ばしくて美味しかったです。

でも店内客席はゆったりしているし、嫌みのないきめ細かなサービスも感じがよくとても気に入りました。なにより、この価格でこのボリューム!!

私の前菜はソバのパンケーキの上にマリネされた海の幸とオリーブとかお野菜が乗っていてトマトのソースとバジルのソースで頂きました〜

お料理は 季節の素材、日本の食材を盛り込み好きな前菜とメインを一品ずつ選ぶプリフィクススタイルでいただけまぁす。

美味しいフレンチです 池袋エリアはあまり馴染みがなくて地理がチンプンカンプンな私。貸切だったせいかお家のリビングにいるようなホッとできるお店です。

まずアミーズ 蟹とほたてのムースと フォアグラのソテー このフォアグラのソテーにかかっていたソースが絶品!! 娘も,美味しい美味しいと・・

内容は、アミューズ・前菜・主菜・デザート・コーヒーで値段は2520円。ラボンダンスは、ゆっくりとフランス料理のランチを頂きたいときに、おすすめのお店です。

お店の方もLunchはお特です!とおっしゃっていた のはそのボリュームや美味しさから言っても、納得です(^0^)☆

魚は私が何度か食べたことのあるメニューだったのでみんなと別に作ってくれました。ジャガイモのパリパリの感じとハーブのソース、野菜がとっても美味しいです。

〆て4158円。前菜とメインは、何種類かから選べる。全体的に適度に濃厚で重すぎず、美味しかった。又、来たい。

切った時の香りも良く、お肉もジューシーです。濃厚なソースが美味しかったので、パンつけて頂きました。

プラス料金はやっぱりかかりますが、ステーキとか、真っ当に美味しかったなー。半端に妥協するより、食べたいものにしちゃうほうが満足度はあがるはずです!!

批評では、店の作りが安っぽいなどと指摘されていましたが、まー、なかなかフレンチのない池袋ならそんなに悪くないじゃんって思いました。

料理はやや味付け濃い感じもしたけど、シンプルでどれも美味しかったです。パンや野菜類も美味しかったので、基本的な部分では何も文句無く、美味しくいただけました。

どちらもおいしい〜!!(≧▽≦)もちろんポタージュもデザートも◎ここはディナーもランチも、両方いいですね。

ソムリエの人もとっても親切で、お料理の説明もわかりやすくワインはいつもナイスチョイスでしかも好みや意見もちゃんと聞いてくれるし安心してオーダーができます。

カテゴリ:目黒周辺:洋食/欧風料理|テーマ:ラボンダンス(フレンチ)|更新日時:2017-03-16 14:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>