この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-11 13:03:42

「リストランテ ピオラ:PIOLA (イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そこら辺の高級イタリアンという看板を掲げているだけのお店より格別に美味しいです

正直、フルコースを堪能致しました・・・完食です。とっても美味しかったことは言うまでもありません。

2,940円のランチを頂いたのですが、ランチタイムでも10%のサービス料が別途付きますので、思っていたより ぐっと割高なランチタイムとなってしまいました。

昭和の時代を思わすとっても素敵なお店! 暖かい感じのホッとする落ち着くお店です。レトロな感じで雰囲気ありますよ!

今日は、1500円のランチにしてみた ↓ サラダ ↓ 本日のパスタ ↓ 本日のデザート(これがまた、本当に美味しかったPIOLAオリジナル)

塩・胡椒を入れ過ぎる傾向にある日本のイタリアンレストランにあって、素材の良さを生かすためにも、必要以上に濃すぎない、優しい味のスープでした。

料理の完成度を考えれば妥当な価格設定で、リストランテの料理を肩肘張らずに、家庭的な空間で楽しめるのお店もいいことだと感じました。

しかし、こちらの魅力はやはり何と言っても、生パスタ………この日の盛り合わせも素晴らしいモチモチ弾力感でした。

イタリアのアットホームな場所があって、料理はおいしいであろうという雰囲気をかもしだしていました。イタリア人のオーナーシェフのつくる料理はほんとおいし−!

シェフとマダムのこころ遣いが素晴らしく親しみの持てる雰囲気なのがいい感じ♪料理もとっても美味しいです。

シェフがハンドメイドでここ独自のパスタは、歯応えもあり先ず先ず美味しかったです。

久しぶりにヴァルテルさん(料理長)のお食事は美味しかった〜今回は特別に生ハムを持って来てくれたのですが、味わい深くて思わずにっこり。アットホームな雰囲気のお店…

さすがにマスコミによく登場するお店だけあって、パスタはおいしかったな。モチモチしているし、ソースもとてもいい感じ。

店の雰囲気も、勿論、お食事も、ワインセレクションも最高レベルをキープしてらっしゃる、名店です。残念ながら、今日はお昼だったので、ワインは無し・・・でしたが。

全部美味しかった☆イタリアを想い出させる味です。にのんびりランチするんだったら、お勧めできます!でも、土日はランチセットはないみたいだけど・・・;

鳩のラグーは思った以上にあっさりとしてて、力強いパスタとマッチしててかなり美味しかった(=^▽^=)本場の味が食べたかったらお勧め!!!!

んーちょっとだけ高いような。仔羊はしょっぱかったけどおいしかったよ。エイのスープもなかなか。

店の雰囲気もかなりカジュアルな感じ。しかしお値段は一流。思ったよりもあれれ?な印象。私の好みでは無かったかも。残念ですが再訪は無いかな。

はこじんまりとしてますが、味は本格派イタリアン お店のお兄さんもとても感じの良い方で話が弾み、ついつい長居しちゃいました

理のボリュームは十二分である。強めに感じられる味付けはインパクトもあったが、私には料理全体の塩気が少し強すぎるように思えた。料理は平凡なレベルのものが多かった…

カテゴリ:目黒周辺:洋食/欧風料理|テーマ:リストランテ ピオラ (イタリアン)|更新日時:2024-03-13 02:03:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>