この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-24 18:04:09

「 バンコク(タイ料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

美味しかった!量がちょい多めかもしれません。近くの席の女性は結構残してましたから。ただ、わたしは完食ですけどねー!

思ったよりも余裕。と調子に乗ってると、ノーマークの春雨サラダにやられた!辛ーーー 六本木でタイ料理が食べたくなったら是非どうぞ。

トム ヤム クン。 本場の味わいがして美味。 (↑渡り蟹のカレー炒め)。オマケに、ご飯は↓こんな可愛い竹細工の筒に入って供されます♪Cute♪

お約束のトムカーガイ 美味いっつーんだよっっ!!酸味とココナッツミルクが絶妙どす!!つーか、何食べても美味しゅうございました特にトムカーガイは結構ツボ!

いつものデザートも「お替りください」と言いたい衝動にかられるほど美味しかったのであります。ちなみに、お値段 20円値上がりしておりました(- -、)

日本人向けに変えてない、本格的なタイ料理。こういうのを食べたかったのよ〜って感じの間違いのないお味 うますぎる〜

ここの素晴らしいところは料理の提供スピードです。頼んだ3分後には1品目が出てきます。お腹一杯食べても一人4000円位ですし、お薦めです。

水曜日は人気の「牛肉のバジル炒めかけご飯」(1000円)の日。遅めのランチだったのに、客足は途絶えません。すごい人気メニュー

無類のエビ好きの私 もちろんエビを中心にオーダー いやーおいしいですねえ デトックス効果たっぷりのタマネギ入りのサラダとか 唐辛子も入っていて発汗体も温まります

まずは、わたしの一番のオススメ!ちょっぴり辛い、春雨のサラダです!海老やイカ、そしてお野菜たっぷり♪春雨のサラダには、たっぷりパクチーでしょう!

春雨サラダもスープもカオマンガイも全ておいしい!!これだけの内容で1000円なーりー。許せます。また月曜狙いで行こうっと♪

店内は古い洋食屋さんみたいな、何も飾り気のないお店なのですが、味は絶品 更に、今日のお気に入りはソムタム。他のお店で食べるパパイヤサラダとは一味違ってやみつき

サラダもイカが戻って好きなヤムウンセンに戻ってくれました。うれしいです。全体的に満足な月曜日メニューです。

今日も混んでましたね。並んでも、回転速いからかすぐは入れます。スープがココナッツミルクのスープでした。うまいです。初めてだわー。

いや〜。これぞ私が求めていたタイ料理♪♪♪がつんとパンチのきいた味が本場と変わらず、大満足。ようやく美味しいタイ料理にありつくことができました。

中でも一番美味しかった トムカーガイ タイ料理では、トムヤムクン が有名だけど(トム=煮る ・ ヤム=混ぜる ・ クン=海老)トムカーガイ もとっても美味しい

この店無くして、今の私は生きていけません。その辺のタイ料理のお店のを想像しないでくださいね ここのは何とも言えぬコクがあり、奥深〜い味

3品頼んでふたりで4000円。 タイ料理の割には、少しお高いような気もしますが 本格タイ料理を食べたい!というときはぜひ。

レッドカレーに入っているタケノコの多さにはびっくりしましたが、(しっかり鶏肉も入っていました、笑)辛さがマイルドな濃くのある美味しいカレーでした。

でも今日も辛かった。デザートのタピオカ(かぼちゃ味のぜんざいの中にタピオカが入っている)が、口直しに最高だったりします。大満足。1,000円。

土日はランチメニューがないので、正直、(高いっ!)と思ってしまう。でも、ここのお店は正しく美味しい。

老舗で本格的タイ料理がいただけるお店で、どのお料理を頼んでもとっても美味しいんです。お値段がリーズナブルなのも嬉しいところ。

またしても3人揃ってグリーンカレーをチョイス。やっぱりうまいです。カレーも、レモングラスのスープも、タピオカかぼちゃのデザートもウマスです。

結論:この店、ハッキリ言って、ウマイです。特にヤムウンセンとトムカーカイが超私好みの味だったかも。ただし、味は濃い目。

ランチメニューは日替わりみたいで、この日は、タイスキとレッドカレー、ガパオライス。タイスキも気になったけど・・・ガパオライス ごはんがもりも〜〜〜りなのだっっ

ここのタイ料理は香りがよいです。すっごい食欲をそそられる香り!!!うまーーーいっっ

このお店は、メインだけでなく、サラダ、スープ、デザートまでもが本格的なのが、素晴らしい。夜もとても美味しいと評判なのですが、場所柄か、ちと高め。

すべての曜日のランチをを制覇したくなるほどエスニック好きにはたまらない。あまり好きではないパクチーですが、ここのパクチーは食べれてしまうのが不思議なのだ。

やはりこのお店も辛いだけではない。スパイスの濃度、ハーブの強烈な香り、深みのあるコクは、日本人ウケを想定しない、タイ料理そのものの美味しさ。

トムヤムクンヌードル。スッゲーむせるぜ。今回、また新たなメニューにチャレンジしたが、やっぱどれも外れが無く美味い!

まずは、ビールと、唐辛子マークの数が一番多かった、こちらの料理をオーダー。生海老と辛ナムプラーソース。ヒィィィ〜〜辛い!!暴力的な辛さ。

特筆すべき料理には当たらなかったけど、どれを食べてもはずれのない美味しさだと思います。お店のサービスも悪くないし、結構いいお店だと思います。

お店は女性でいっぱい とっても美味しくって満足。今度は夜に来てみたいと思いました。

カレーを食べたのですが辛くて辛くて汗が止まりませんでした。ただクセになる辛さでした。あとひっきりなしにお客さんが入ってきました。

バジル炒めって、よくあるガパオライスは鶏肉ですよね???ここでは牛肉が使われてました!ビーフだと、チキンよりもお肉の味がしっかりしてて、また違った雰囲気。

味はだいぶ本格的。日本人向きにアレンジしたりしてなさそうだから、スパイス苦手な人にはちょっときついかもー。

大人気なお店というだけあって、お店は満員でした どれを食べても美味しいのですが、辛くて酸っぱいトムヤンクンがおすすめです

このお店、人通りの少ない裏道にあるのですが、店内は、お客さん(特に女性)で一杯。12時〜13時前頃までは、ウェイティングが出るほどの人気店です。

非常に庶民的といいますか、流行を狙ったようなところがまるでないお店。 ここもスープが美味しい。 ココナッツがきいてます。

いつも混んでいるのに、料理がすぐ出てくるところがさらに魅力的。カードはつかえないので、お気をつけくださいませ。

魚のすり身のグリーンカレー 深く、複雑な味わい こちらもココナッツミルク最高 いや、実にうまい 場所も便利 ぜひ一度足を運んでください

たっぷり。辛いっと独り言をいうことはないのですが、じわじわ内臓に効いてくる辛さです。ヤムウンセンはいつもは辛いのですが、今日はそうでもなかったですね・・・。

どのメニューを頼んでもハズレがなく美味しい。今度はちょっと変わったメニューも注文してみたいなぁ〜。メニューは豊富なので何度行っても飽きないのがいい。

タイ料理やさんのバンコク レストランへ実は都内で2番目のタイ料理店で、老舗 みたいです奥まった場所にあるけどけっこう人気で人がいっぱいさすが

スープは坦々麺のようなマイルドですが、それほど辛くもない絶妙な味加減。ココナツでしょうか、ゴマでしょうかの味とトムヤムスープが非常にクセになります。

ところがお店の中は込み合っていてビックリ。しかも、ほとんど女性客です。記憶とたがわず、最高においしいグリーンカレーでした。@1000円

鶏ひき肉のサラダに〜(辛いデス) 冬なのに空芯菜炒めに〜 トムヤムクン あと、さつま揚げを食べました。タイ料理らしからぬ奥深い味で感動しました。

この六本木バンコクのカオマンガイがむちゃくちゃウマイ(笑)。日本で食べた中ではダントツですね。

THAI料理にはこだわるEMICだけど、合格 また行きたい〜。でも店内の雰囲気は全然だけど、THAI料理やさんでは珍しくまぁ〜気の利く接客だった

料理はどれもうなるほど美味しいです。  トムヤムクンなんてぜひお試し下さい。    お店はカジュアルな感じなので、気の合う仲間とのお食事にお勧めします。

定番ソムタムに(私は汁まで飲むくらいすき!おかしいよーって店員さんにも言われます)このパッポンカリーはもう無言です。むしゃむしゃ蟹だけを見つめて食べてます。

付け合わせのセロリとイカの辛いヤツも、酸っぱい『木』が入ったスープもトウモロコシとイモ入りの甘いタピオカも全部刺激が強くて、帰り道、胃がやられました

店員さんはおそらくみんなタイ人。味は極めて本場のそれで大満足。値段も良心的だと思います。

カテゴリ:六本木周辺:無国籍/エスニック|テーマ: バンコク(タイ料理)|更新日時:2017-04-24 01:04:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>