この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-21 10:04:16

「森本 XEX(創作料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「カツカレー」を頼んだら、なんとカツを巻いたロール寿司で登場っ!!

そして、お肉。でました。しゃとーぶりあんちゃん音符栃木の和牛らしいっソースは3種類。お好みで食べれます。焼きあがるとこんなかんじ〜

実は味の方はぼくの好みとちょっと外れているのですが、その接客の良さと雰囲気の素晴らしさはきっと素敵な時間を過ごせるのだろうと思わせてくれます。

たまねぎ丸焼きに生鰹節とイベリコ豚の味噌ソース これ・・・絶品でした!オニうまいです.

食事して、お茶して、全部で一人2万くらいです。コストパフォーマンスも良い方だと思います。カップルでより、仕事話するに最適♪

肝心のお味ですが・・・外国人が好きそぉ〜な見た目と味です。。素材は良いのを使ってるんだろうけど、味付けがわりと濃い目でなんとなぁ〜くもったいないような気がした。

トータルの滞在時間は約5時間にも及びました。滞在時間から考えるとCPがよいですね。

鮨と鉄板焼きがあるお店で、今回は鉄板焼きにしました このフォアグラとウニがもう美味しくて美味しくて〜 こんな大きな鮑が食べれて幸せでした〜

お料理は、外国人が好みそうな【和】のテイストを強く織り込んだ感じだったなぁ。やはり私的には…(お値段的にも???)

そして差が出にくいガーリックライスでさえ美味しく感じませんでしたから、この店では何一つ期待できる料理はないと言っても過言ではないでしょう。

さすがに、おいしゅうございます 鉄板焼きは、当たり前に美味しかったんですが バーニャカウダと、鯛茶漬けが超おいしかった

お料理はコースで色々出て来たのですが、最初の前菜で既に感動(;;)お店の雰囲気もと〜っても居心地が良くて、夢のような世界でした☆

ゆっくりとした雰囲気の中で食事できるのでとても好きな場所です。見た目の美しさが素晴らしいです♡

軽く炭火で焼いた松葉ガニに、トリュフを混ぜた塩にちょっとつけていただくと、ヴェレゾンのカベルネフランにマリアージュがバッチリときまります

久しぶりだったので、とってもおいしく頂きました。こちらは旦那さんが注文した和牛サーロインです。少しシェアしたのですが、、、私やっぱりフィレのほうが好きです、、、

閉めは鯛茶漬け〜 西麻布でも交差点から、離れるので解りにくいかな でもそこがいい ちょおー美味しかった

ヘラで右から左に全食材をすくって一度に食べます。あられがアクセント・・・だとか。個別においしいものは一緒に食べてもおいしかったです。

お肉 シャトーブリアン、こちらは 美味しかったです。まー鉄板焼きなので ステーキがまずくてどうするという感じだが(笑)

丁寧なサービスをしていただいて気持ちよくお食事が出来ました。鉄板焼きなのでお肉や魚介類のお食事はもちろんですがフォアグラの茶碗蒸し、美味しかったです

料理はもちろん、雰囲気も最高でハイテンションな3人o(^-^o)(o^-^)oはぃ、ちょっと浮いてましたが。。。幸せ〜なひと時でした(*^-^*)

前菜 シャトーブリアンをミディアムレアーで。シャンパンの泡のイメージだそうです。〆はガーリックライス。生肉ミンチが乗っかっています。はじめての食べ方。

いや〜、とても楽しく面白いディナーでした、が若干、寿司鉄板フレンチというコンセプトは、ごちゃ混ぜ感があり、少し残念な気がしました。

料理の総合評価だが、全体的にうまいことはうまいが感動したとかどうしてももう1回行きたいと思わせるほどではない。

さすがに、おいしゅうございます。。鉄板焼きはもちろん美味しかったですが、私はバーニャカウダと鯛茶漬けが超〜美味しかったなぁ

鉄板焼屋さんで食べる野菜ってなんでこんなに甘くて美味しいんだろぉ…写真はデザート。別の部屋のソファ席に移動して食べられます。

お店の佇まいや天井の高い空間器の使い方やダイナミックさが大好きです。

中にお肉が入ったもの。何ていう名前なんだろう。アイスクリームみたいに、手で食べます。一口でぱくっと!コーンはさくさくで胡麻がかかっています。これ、美味しい!

コースお料理は、とても美味しかった。冷水スープはまろやかで深みがあり、思わず笑顔に…。思考を凝らしているのが伝わってくる。思わず美味しい…と、声をもらした。

初めてこんなに綺麗な食べ物みたよ(笑)お洒落 たたいたマグロの上にキャビアがあって左側には八種類の薬味これをヘラで食べるんです

しょっちゅう行っているお店ではないけれど、とてもよくしていただいていて、昨日はかなりの大サービス☆でも、こんなにもあたたかくもてなされると嬉しいね。

カテゴリ:六本木周辺:無国籍/エスニック|テーマ:森本 XEX(創作料理)|更新日時:2017-04-22 19:04:24

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>