この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-18 03:11:49

「NIRVANA New York ニルバーナニューヨーク NIRVANA New York (インド料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

インドテイストのヌーベル・キュイジーヌと考えた方がしっくり来ます。そう考えると、ここは結構気に入りました。

こちらが本日の主役のカレー。でも確かにカレー風味なのですが、甘みとコクのある濃厚なシチューのようで食べた瞬間みんなで「美味しい〜!」と声があがりました。

チキンの味付けが美味しかったです。焼きたてのナンはテーブルサービスです。おしゃれなテラス席があり、緑が見えてきれいですが、この時期はパスです。

壁はガラスになっているのでとっても開放感があります。テーブルには、真っ白なクロスとシルバーが。なんだかインド料理のイメージが変わりました。

やっぱりインドカレーは駄目かなあ。決してまずいとは思わないけど、とにかく香辛料の強いのはダメダメです。

カレー3種(チキン、ポーク、マッシュルーム)すべて甘口。そのほか、いろいろな焼き物、揚げ物、ありました。店の雰囲気、味、すべて満足です。完璧です。

店内はとってもお洒落!椅子の模様が可愛い、可愛すぎる~♪私的にはかなり満足しました(料理、お店の雰囲気共に)

これでも、結構なボリュームだったのでお腹一杯で満足しました おしゃれな雰囲気と美味しいお食事に癒されました

ニューヨーカーのインド料理と申しましょうか?味は上品で、野菜やほのかなスパイスが香りで食べやすかったです。

野菜の量もたっぷり。ちょっと濃いめの味付けでした。鳥取産 骨付き大山鶏のタンドリーチキン 3,000円 スパイシーでジューシーなタンドリーチキン。

2回お代わりし、デザート一皿食べて、もう満足。お腹いっぱいとなりました。これで2000円はナットク価格。

サラダにタンドリーチキン、野菜コロッケなどヘルシーな付け合わせも充実してました。うーん、また来よう。(ランチに。。。)

ニルヴァーナ」でカレーブッフェです。本日は「Lunch Buffet」(2000円)とチャイ(300円)を注文です。とても美味しかったー。

店はバブリーな雰囲気で窓側のテーブルが用意され、なかなかの雰囲気でした。コーヒーはさすがに別料金でした。600円でおどんぶりみたいに大きなカップ。笑

ここのキーマは挽肉ではない感じです。粗くみじんにした肉の食感がボリュームを引き出します。キーマだけどお肉を食べている感が強い、おいしいひと皿です。

お洒落で美味かったのは言うまでもない。カレーといっても本場インドじゃなくニューヨークスタイルがみそです。お勧めします。

正直言って、カレーやタンドリーチキンはTHE TAJとかのほうが美味しいしランチビュッフェも安いと思うんだけどこちらはデザートの種類が多くて、その点では満足でした。

最近魚のカレーはお気に入り。これおいしい♪そしてチャイは熱々で。どのカレーもおいしく大満足♪ありがとうございましたー☆

一番手前の赤いのがチキンとトマトです。バターの香りが強いリッチな味わいです。濃厚で美味しいです。ちょっとライタを入れて味を調節するとより好みの味に。うまい。

インドといえば、シークカバブ。おいし〜。お酒を呼ぶ〜。これ一本で、ビール大ジョッキ一杯飲めちゃいそう♪でも、ここは白ワインでおしゃれにね(笑)

まったく辛くないんだけどトマト&チキンのカレーが美味しくておかわりしちゃいました!ナンは焼きたてをテーブルまで運んでくれます。ごちそうさまでした☆

焼きたて「ナン」は絶品でしたっ!!カレーは3種類ありましたが、トマト味が一番お気に入り。野菜は、「ビタミンC摂るぞ!」とばかりにバカスカ食べました。

めっちゃステキーーーーセレブな空間です!食事もホントおいしいっ店内は写真よりかなり薄暗いです。

まぁまぁ旨い。俺のカレーの方が旨いけど。2000円でコレだけ喰えて、この雰囲気ならアリかな。

イルミネーションの綺麗な窓側にお席を通していただいたのだが、写真が上手く撮れず、お料理のみで。前菜3種、香辛料の良く効いてなかなか美味しい。

コナッツカレー味?!ポヤリルなんとも あちら風のようでした(^^)最後にフルーツとデザートを頂いて、テラスの先には広場を眺めて開放感のある 至福なひと時でしたぁ

天井が高く暗い色彩の調度に黄色味がかった照明が素敵で落ち着いた雰囲気でした。ついてくださった男性の方もとても感じが良くお料理選びの相談に乗って下さいました。

フリッターもさくさくしていて、風味もよくうまい。きのこのカレー、ポークカレー、トマトのカレー。どれもおいしかった。

ナンは500円くらいなんだけど私達は1枚500円かと思ってプレーンとガーリックを頼んじゃいました。そしたら3枚ずつで食べるの大変だったよ

とり放題で\2000 安いです カレーは3種類あり、どれも美味しいナンは焼きたてをテーブルに持ってきてくれます。

噂通り、繊細なインド料理は美味しかった素敵な方たちと一緒で、楽しく美味しい時間でした。ご馳走様でした

お料理はコテコテのインド料理というより、NYモダンとインドの融合がテーマだそうで創作インド料理?ぽいものが頂けます。

いや、このラインナップで2000円は、絶対絶対安いと思う。私みたいな大喰らいにはもってこいである。

美味しいカレーといろんな種類のお料理をいただいちゃいました♪ななパパお勧めは、『タンドリーチキンのトマト煮込みカレー』です!!めっちゃ美味しかったよ〜

程良いスパイシーさもあって、ラムのおいしさを上手く引き出していた。最後のデザートまで一貫してスタイリッシュな料理を楽しませてくれるお店だった。

ランチの料理はバイキングで、カレーやデザートも数種類用意されて2000円はもの凄く安いと思う。料理もデザートもとてもおいしかったし、大満足。

ガラスのうつわに盛られた前菜は、菜の花やノビルが使ってあって、インド人食べるの??という疑問が頭に渦巻く。

非常に香りがよいです。驚くべきはこのマトンです。ゴロゴロと大きめなのに非常に柔らかいので、食べ応えもあって、かつ、おいしいです。

チキンのカレーは辛さより甘みがあり、ナンにつけて食べるといくらでも食べれそうだった。そして タンドリーチキン はダントツに美味しかった。

お洒落な店内。特にこの椅子が可愛い。そして窓に広がる景色は爽やか。海外のホテルにいるみたい。

ナンは焼き立てで、バイキングとは別にテーブルに持ってきてくれます。デザートです。おいしかったです。

ランチはビュッフェスタイルで、3種類のカレーとサラダ、野菜のフリッターなど。トマトの煮込みカレーが美味。

チキンはやっぱり食べておきたい。ソフトシェルクラブも手でモシャモシャいってください。うまい。

内容は今までと特に変わらない感じだったけど、前と違って、お料理があたたかかった! なので、一層おいしくいただけました。

基本的に見たこと聞いたことの無いメニューばかりだったし、そしてホスピタリティも快適なので、また機会があれば足を運びたいレストランです。

デザートも沢山種類がありました。タピオカミルクやケーキもあり。ドリンクは別料金ですが、お水をこまめにサーブするなど 接客も良いです。

何よりもサイドメニューが充実^^vそ・し・て デザートがすごいそりゃにょろちゃん一通り食べちゃいました。焼きたてナンを持ってきてくれるのって嬉しいね!

お上品なインド料理、なのにそーとーお腹がいっぱいになります。夜になってもしばらく何もいらなぁい…というくらいに。

ただ、おかずの種類が思ったより少なく、1回取りに行けばだいたい全種類味見できてしまう。ただし、デザートのスイーツは絶品!

まず、お値段安いっここのナンなもっちもちで、ナンだけテイクアウトするくらい ただし、タンドールチキンはおすすめしません

ポークキーマは、思ったよりも辛くなかったので、もう少し辛くてもよかったかなぁ??あと、ライスコロッケがおいしかったぁぁぁぁ!!!

お料理ももちろん美味しいけれど、このPOPなインテリアが何よりステキで、日本ではあまりこういうお店って少ないから、感動でした。

オシャレなお店(ニルヴァーナニューヨーク、椅子やソファーのクッションがかわいい★)でカレーのビュッフェ、こういうランチありデス

インド料理は好きで、結構あちこち行っていると思ったけど、さすがNIRVANA。色々な料理のエッセンスを取り入れて、新しいインド料理だった

庭園側の気持ちの良いテラスの席が取れ、そこで、5月最初のお天気を楽しみながら、インド料理のバイキング。味は普通。値段のほとんどは雰囲気代かな。

ずわいがにとアボガドのディップ ずわいがにとアボガドだし、と想像していたら大間違い!しっかりスパイスの効いたカレー風味でびっくり。そして、すっごくおいしいの!

コースがプリフィックスじゃないので、アラカルトで。カレーにたどり着けなかった(泣)。あ、でも美味しかったです。次はリベンジでカレー食べたい。

非常に高級感がある雰囲気です。なんか日本じゃないですね。是非とも普段カレーを食べないようなカップルにデートで使って欲しいお店ですね。

上の画像でも分かるとおり、おかわり自由のナンがとても大きい!にもかかわらず、ダンナ2枚完食(^▽^;) だってアツアツ出来たてなんですもの。おいしいですよ。

「じゃがいも」のカレーで最近、私がとってもハマッているカレーで嬉しかった〜〜〜 大好きなチキンもたくさん食べてしまった。ナンは、甘くて香ばしくて美味しい

カレーの辛さを調節するのに、野菜入りヨーグルトがあって、それがめちゃ美味しかったです。カレーに混ぜずにそのまま食べちゃったくらい。

店内もゆったりしているし、内装もカワイイ 窓も大きく、天井も高くて、ゆったりできるし、なにより、ビュッフェなのに時間制限なしなのが最高です

デザーとかなりウマウマなんですけどーっ!お腹いぱいいぱいだたのに全部完食。ひゃー、至福の贅沢ランチを堪能させていただきましたワン♪

なんといっても雰囲気がクール!そして人は温かい。。。カレーもおいしい(トマトチキンは絶対おすすめ!)し、やみつきになる味です。

場所柄、ちょっと、え!というお客さんもいたりするのは、ご愛敬ですが、店内は庭も見えて、なかなか良い雰囲気。

中に入ると眼前に Midtownのガーデンが広がってかなり開放感あるいい感じのお店でした。あちこち食べて、おなかいっぱいになって、かなり充実感得られるお店です。

New Yorkで旋風を巻き起こした本格インド料理レストラン。日本流のアレンジがなく、あくまでも本場インドの味。トマトとチキンが美味しかったです

カレーは3種類。もちろん、ライスもナンも食べ放題♪デザートもたくさんあるので、辛いのを食べた後はうれしい。別料金だけど、チャイをいただく。う〜ん、うまい!

ナンが数種類から選べて、ガーリックとモッツァレラチーズをチョイス モッツァレラうまいけど、これまたパクチーが(゚Д゚)かなり満腹。

サクサクのナンで、ボリューミーな大きさに大満足。カレーも3種あって、どれも美味しくてしっかりお替りまでしちゃいました〜。

今回はノンベジタリアンコースにしましたが今度はランチで他の単品料理も食べに行こうと思います。本当にNIRVANA New Yorkはオススメです♪

かつて、ニューヨークで評判だったインド料理のお店。インド料理のランチと言えば、ビュッフェスタイル。いや〜確実に食べ過ぎました(笑)。

トマトチキンがクリームでうまかったです!!こちらだけおかわりしちゃいました〜。ナンはバターなしで小麦粉っぽかったけどサクサクフワフワでした。

美味しいアジアンに美味しいデザートビュッフェに満足。彼は料理のビュッフェに満足したそう・・・。細身の割りには結構な量を食べる夫なので、満足したんじゃ…

メニューや料理が置いてある所にベジタリアンでも食べられる物にマークが着いていました。一皿食べ終わるとちゃんとテーブルまで来てお皿を交換してくれたりといたれり…

恒例になりつつある?ランチへ。行ってみたかった、東京ミッドタウンのニルバーナニューヨークのランチブッフェ。眺めがよく雰囲気もよかった。

まみちゃまは、ひたすら気に入ったバターカレーをパクパク なんだい、ここのカレー。美味しすぎるぞ。ニルヴァーナランチ、しばらくはまりそう

カレーは美味しいし、ナンは焼きたてを席に運んでくれます。デザート&ケーキが微妙だったけど・・・。ディナーだと大分違うのかもなぁ。

インド料理のお店なのですが、カレーも三種類、甘いのから辛いのまでどれも美味しくてナンが止まらない止まらない。ナンおかわりしちゃったし(;^_^A

イマイチぱっとしないものもありましたが、ケララチキンカレーとレモンチキンローストはなかなか美味しかったです!

ニルヴァーナ ニューヨークのランチに行ってきましたー六本木の東京ミッドタウンにある、インド料理のお店です。

お料理の味も、今まで食べたインド料理のなかでは、とても上品だし、お肉もシーフードもおいしかったです

お店の雰囲気もとってもCUTEだし、店員さんたちもキモチイおもてなしをしてくれるよ。なによりもナンが最高

サラダや前菜、タンドリーチキン、デザートもありました。ナンは焼き立てをテーブルまで持ってきてくれます。どれもこれも美味しくて、ついつい食べすぎちゃいました

今日のタンドリーチキンはいつもの赤じゃなくて白でした。ヨーグルト風味だったのかな?ちょっとわからないけれど、やわらかくて鶏の味がしっかりしてて美味。

野菜等から選ぶ1品(写真)あとカレーにデザート。タンドリーラム(写真)おいしかったですよ〜!カレーもおいしいし、あのヨーグルトソースが私は気に入りました。

サイドメニューでは、じゃがいもを揚げたヤツでクミンの風味が強くするのがあったんだけど、それが私的にはいちばんイケてました^^♪

最高においしいです!どれも今までに食べたことないインド料理でした。スパイスがインドオリエンタルというより、花のような味なのです。

料理はカレー以外にもつまみとなるような揚げ物や煮物もあり、楽しめます。雰囲気や眺望はさすが2000円するだけあってこちらの圧勝。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>