この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-21 07:06:34

「ラージ・マハール銀座店(インド料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ここにも値上げの嵐が〜。まぁ、前がCP良すぎだったので、致し方なしでしょうか。変わらぬ味を確認して、大満足。 やっぱり、ここのカレー大スキです☆

カレーも具がたっぷりだし、ナン、ライスにタンドリーチキン、デザートもついているので、CPはとてもよく感じます。

おお!スパイシーでおいしい。酸味と辛さがベストマッチ。そして、ナンもレベルが高い。厚めの生地でふわっとして、表面はカリッとおいしい。

タンドリージンガー。大きなえびをスパイス入りヨーグルトに漬け込んで、焼き上げたお料理。スパイシーでジューシー。癖になる料理。

銀座にあるインド宮廷料理のお話です。最初にこのお店行ったのは8年くらい前。かつて私はインドの首都で暮らした事もありカレーは大好きです。そして味にもうるさいかな。

カレーはサラサラ系。味も深みが少なく、サラッとしています。暑い夏にはちょうどいい感じかも。このお店はナンとライス、両方選ぶことができることもポイントです♪

ナンが食べ放題って聞いていたので、これまた朝から食べる気満々「最低でも2枚は食べるぞっ」って。でもさ、こちらのデッカイナンがモッチモチ〜クリアならず

まるでコクのない赤いスープからは・・マトン肉が見あたらなぁ〜い!そして、香ばしくない・・タンドリーチキン<なんと、手羽先!>を、初めて食いました!!トドメに・・

タンドリーチキン。サラダの横にちょこっと1個だけのっかってでてきます。これが、非常に香ばしくておいしい。夜にきたら、これとビールで相当いけちゃいます。

ラムカレーを一口、二口。うん、間違いない、美味しい。安心感ある旨み、ちょうどよい食感、上質です。辛味がちゃんと美味のなかで個性を際立たせている。

辛さは好みに合わせて調整してくれますー!マトンと、野菜のカレーを 焼きたてのナンとサフランライスでいただきまーす!ものすごくおいしいですー

ん?ンーーーーーーーーーーーー。ナンの味があんまりしない・・。なんだろ?小麦粉?水分の分量?全然モチモチしてないし、甘さ0だし、なんか粉っぽい気がしました。

全部 全部 おいしいのっっ о(ж>▽<)y ☆ただどれもけっこうヘビー。バター / クリームたっぷりな感じでした。

ラムのカレーはかなりスパイシー でも、どれも本格的で美味しかった〜 焼きたてもちもちナンもお変わり自由ですよー。

「両方…」と言ってみたら、ナンは焼きたてっぽいしご飯はサフランライスだし、もうどっちもガッツリ間食してしまいましたよ。デザートもついてくるし、満足だわー。

ダールターカーはスパイスがよーく効いていているけど、バターが入っているからか?コクのある辛さ。やっぱりウチで作るのとは違うな〜。

ライスかナンが選べますが、迷わずナンを選びましょう!ナン、大きいっ。でも焼き立てでモチモチで、とっっても美味しいです。

銀座8丁目のラージマハールでランチ。私=チキンカレー Mちゃん=ほうれん草と卵のカレーで、仲良くとりわけ。

ナンが大きくて、ナン1枚でお腹いっぱいです。すんげぇいっぱいです。カレーは結構辛め。マイルドって書いてあるのでもちょっと辛め。でも、結構おいしいよー。

インド料理と言えばこれ、タンドリーチキンです。カレーとナン。カレーは5種類から3つをとりました。野菜カレーとチキンカレーともうひとつは忘れました。。。

六本木店と違うのはドリンクが別ってことかなぁ・・・残念。まぁ、あの激美味なカレーが1000円で食べれるから安いもんですけどねーしかもナンも食べ放題だしっ!!!

ちょい辛めでしたが全然平気でしたし、何よりも味が濃厚で、辛いものが好きな方にはたまらない一品だと思います。

何かの記念日とか、死ぬほど空腹でなおかつカレーの海に沈みたいくらいの気分のときにならまた行きたいなー(笑)

ナンがでかい!!はみ出してるし、サラダもチキンも見えないしwでもこのナン、パリふわでとってもおいしい カレーもコクがあってナンによく合います☆

巨大なナン(お替り自由)、カレーは本格的で超美味しい。さすが銀座のカレーLEVELは高い。銀座ランチの食べ歩きは不思議な魅力がある…

ブッフェだからか、カレーが淡白なので「カレーを食べたーーー!」って気がしない。もっと胃袋が熱くなるのを期待していたんだけど。

数種類のカレーやナンプレーンのナンも美味しかったけどガーリックやチーズのナンの味には感動モノでした

かなり美味い、辛さは辛い方のメニューだけど特別に辛いって訳でもなくて、コレだと辛いもの好きには物足りないんでないの?

ナンが・・・ お気に入りのナンが・・・ う う う 薄い・・・(´−д−;`) 久々に食べに来たらナンがペラペラになってる〜!!!! ナンでやねんっ!!!(爆)

迷わず野菜(豆)カレーをナンで注文。辛さとか聞かれなかったけど、わけているのかな???じゃーん↓ きたのはまるでスープカレーのよう。豆の姿がみえない

日替わりカレーの野菜とチキンのホットカリー1000円。生姜やスパイスがストロングに効いているアチシ好みのカレーでした。カレーバンザイ!

おなか一杯になるので、お得感はあるけど、たくさんは食べれないから普通のメニューから選んでもいいかもと思いました。

今日も美味しかった。ボリュームも申し分ない。だが、残念なのはランチタイムにのんびり食べていられないことである。

チキンはすごく柔らかく煮込まれていて、スプーンだけで骨から削ぎ落とせます。ウマウマ!しかし、量が多くていつも食べきれません。

ナンは、もっちりというより、サクサクしとりました カレーも適度なとろみがあって、日本人にも食べやすい味付け

鶏だんごのカレー1000円れがまたちょうど良い辛さだんごもうまい!たまねぎたっぷりで本当にうまい そしてデザートもつくのですが…これがまた摩訶不思議なデザート!

今日もチキンの骨なしで、ナンとライスをハーフで。デザート、ドリンク付きで¥1000は、満足度高し!相変わらずの人気でした。

ナンとサフランライスとサラダとタンドリー風手羽元が乗ったワンプレートとカレーとデザートが出てきます。ちなみにナンとサフランライスは食べ放題。

みんなでルーをシェアしてナンとライスをお代わりして充実したランチを楽しめました。こういうのシェアするのが嫌いな人がいると気まずいよね。

羊大好きなんだけどな〜今日は何だか「羊のお肉が臭い」と感じてしまってお肉を食べられませんでした。ソースだけはちゃんと堪能。美味しかった〜!

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>