この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-28 17:03:47

「眞露 ジンロガーデン(韓国料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ここは、お店が大きいし、キレイだし、分かりやすい場所にあるし、リーズナブルなので、大人数のときにとても便利なお店です

食べた感想はずば抜けて美味しいかと言われると困りますがランチとしては十分かなと思いました!

お料理もおいしかった。スフレのようなチヂミ、それに霜降り肉!のようなプルコギ!お肉がやわらかい〜 デザートもグゥ〜

食べた感想はずば抜けて美味しいかと言われると困りますがランチとしては十分かなと思いました!

キムチのちじみとかきのちじみです。おいしかった サンゲタン!鶏肉のなかに餅米、朝鮮人参、なつめ、くり、ぎんなん、にんにくなどが入っていました。

アサリのダシがきいていて、かなりおいしいと思います。からいけど、ちょっと冷めると、良いダシを感じられて、辛い料理は苦手なんですけどたまに食べたくなっちゃいます。

もうおなか一杯食べました。これでせっかくの1キロ減は多分もとに戻ってしまった・・・トオモフ 最後にしっかりデザートまで 本当においしかった。大〜〜満足〜

ビビン麺とはこんな麺です。真っ赤な、汁なし冷麺といったところです。最高に美味しかったです。まさに本場の味そのものでした。

きれいで見晴らしもよく、高級感あって・・・でもリーズナブル♪ とっても良いです*^-^*これで両方1100円なので、場所からしてみればお手ごろ価格♪

ランチで、人数が多めの時に重宝するのがここ、眞露ガーデン 六本木店。カラトリーに鴨(?)の大群がいて、いきなり和みます。

カプサイシンカラーが目にしみます。もしかして、ふつーの冷麺のほうが好きかもしれませーん、、と途中思いましたが、今頃になって元気がでてきました。さすがです!!

味は思ったより薄味でしたが、おいしかったですよ。また店内もゆったりとしていたので、落ち着いて食事ができました。

「石焼キムチカルビビビンバ」に挑戦しました。辛いけどすごいおいしい ほうれん草や白滝(天敵)が入っていました。鼻水いっぱい出ました・・・・

トンカツ定食おおよそ3人前。携帯で撮った写真を見せてもらったら、まるで漫画日本昔話に出てきそうな、どんぶり山盛りご飯にトンカツ3枚、それがこの店の大盛り…

チヂミがひらべったくなくってふわふわしてるのo(^-^)oお鍋も辛そうだけど、汁もぐいぐいいけちゃって だしがおいしかったでーす

焼肉とかでもそうだけどお肉はお肉、お野菜はお野菜って分けて食べるのよりこうして一緒に盛り付けたほうが自然と口にできるからいいよね♪

おつまみとして韓国のりなども置かれていて、待つのもあまり苦にならない雰囲気。お料理は、まぁまぁでしたがデザートで食べたパッピンスはなかなか美味しかったです。

ランチの「スンドゥブ定食」1000円 辛みはさほどではなく、あさりのうまみがよく出ていて美味しいです。お店は高級感があってキレイです。お昼はお得ですね。

バイキング目当てにやってきたのですが、お惣菜のみならず杏仁豆腐もあるとは大豊作!と隊長と感激しつつ完食 ごちそうさまでした

どちらも激辛だけど、癖になります。最初のころは食べた後、必ずと言っていいほどお腹壊してました。刺激が強すぎて・・・

私みたいな庶民にとっては,敷居が高い感じ。見方を変えれば,高質な雰囲気を楽しめるといえるかもしれない。総じて,おすすめできる店だと思う。

まず始めに、キムチ・ナムル・海鮮サラダ・ヤンニョムチキンが出て来ました☆キムチが美味しいけど、辛い!(x x)さすが、本場韓国キムチです。。。涙

韓国料理って基本的に好きなんですが、このお店の料理は、総じて相当辛くてですねえ。しばらく胃が痛くて仕方ありませんでした。

ジュウジュウいう音と共に石焼ビビンバの登場。お肉たっぷり。食べても食べてもお肉が入っている。すばらしい。また、そのお肉の焼加減もちょうど良く、やわらかく美味。

韓国焼き肉屋さんなので、サムギョプサルとかもお勧めなんですが、ここの甘ダレに漬け込まれたカルビのプルコギはとても好みの味です。

とても落ち着く空間の素敵なお店なので、次回のお友達との集まりは、是非ここで・・・ と思った次第です。(^^)

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>