この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-21 21:05:54

「バルバッコア・クラシコ BARBACOA CLASSIKO (ブラジル料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お肉達は目の前でカットしてくれるし、明るいブラジル人のスタッフもいて気分も盛り上がるし、コレで¥3,600ってとってもシアワセです♪

お肉の質や味付けもよく、食べ放題にありがちな質の悪さが全く感じられません。最後は、デザートとコーヒーで締め。

サラダバーがすごいことになっている。岩塩のみで焼き上げられたラムあばら肉の塊は、余分な脂が抜けてあの羊独特のニオイと味をじっくり堪能できる。ああ、来て良かった!

あまりに最初ハイ・ペースで食べたために、お肉柔らかくて美味しかったよね!!と言い合って笑う他、感想持てない程でした。

あまりに色々食べたので結局何がどの部位だったのかどれがおいしかったのか忘れちゃったけれど、和牛、羊、鳥のハツあたりがおいしかったです。あと、焼きチーズ、揚げ…

お肉の種類はたっくさんあって…どれもジューシィで柔らかい^^んで…絶品なのは焼きチーズ!!

店員さんが串に刺さったままの塊肉を熱々の状態で持ってきてくれて好きな時に好きなだけ切り分けてくれます。サルサソースと和風のソースがあり、自分好みの味で頂きます。

お肉は岩塩のみのシンプルな味付けなので、どちらのソースもぴったり合うのです にゃ〜、満腹

珍しいお肉がいただけるのもバルバッコアならでは!本場ブラジルに忠実なスタイルでの食事にブラジル人役員にも大好評でした!!

クッピンはそのセブ牛のコブの部分。味はコーンビーフにとてもよく似ています。で、柔らかいなんて物じゃありゃーせん。と け ま し た

スタッフがテーブルを回り、目の前で巨大な肉をザクザク切り分けてくれます新丸ビルからの夜景も見れたし 満足満足

本日は肉は牛オンリーで食べ進めます。色々食べると、満腹で食べたい肉が入らなくなってしまいます。最初から、最高級品ピッカーニャ登場です。

バルバッコアは焼きチーズとピカーニャ(牛の腰部・イチボ)が美味でした。でも高級店なので、ランチなのにやっぱりものすごく高くつきました…

美味しかった−!幸せ−!幸せだ−!また行きた−い!でも自分で行くには高ーいっ!!涙

油っこいの苦手な私でも美味しく頂けるくらいさっぱりしてる。でもジューシー。すんごい幸せな気持ちになりますっ

内装はオシャレだし、食べ放題のお店なのに、ちょっと優雅な雰囲気 あっさりしたお肉が好きで大食いな人にはオススメなお店かなー

お肉好きにはきっとたまらないお店です 料理は文句なしに美味です!あと余談ですが、お肉を切り分けてくれるお兄さんが皆、相当なイケメンです。

でも意外とお肉食べられないものだなぁと実感。一番美味しかったのは写真残ってないのですがフラウジィニアというカイノミの部分。

カテゴリーにおいては極めて秀逸な一軒だと思います。最後に、グラスワインは泡・赤共に運良く口に合うものに当たりましたが、他店に比べてかなり量が少なく感じました。

焼きパイナップルなんてのもすごく甘〜い 焼きタマネギ・焼きナス・焼きチーズなんかもどれもおいしくってリクエストしておかわりしてしまった

あととりあえずお肉はほぼ全種類一口は食べてきた。和牛と鴨肉とピッカーニャが特においしい。胸焼けしてきたら焼きパイナップルとかビーツの酢漬けとかまだまだたべれる。

どんどん来るので、段々お皿が大変なことに。 盛り合わせ〜焼きチーズと瘤の部分のお肉も参加。やーもうホント、満足でゴザイマス。楽しかったー

サラダバーの品数と内容はすごく充実です。家庭料理のフェジョアーダ 味は…もう少しパンチが欲しかったかな お肉やお魚料理は◎

お肉以外にも焼きパイナップルとか揚げバナナも絶品ぜひ試してみてください そしてここはサラダバーもとっても充実しているの

ブラジアン・バーベキューレストランの『バルバッコア・クラシコ』で3500円のランチ食べてきましたよ バーベキューでいろいろと食べました 10種類ぐらい食べましたのよ

ピッカーニャというお尻のお肉はとっても美味☆お尻なだけに脂身がすごい!クッピンという背中のこぶのお肉も目珍しい。

わたしはクッピンが一番好みかな。やっぱり焼パイナポーはいいですね。後、赤メダルにしても色々聞かれたんだけど、焼チーズも美味しかった。

ポンジケージョ(チーズパン)とパステウ。これがなかなか美味しかった。私も夫もしばらく肉は食べたくないね〜って感じ。

自らの体を動かすことなく、おいしい料理がむこうから勝手にやってくる食べ放題。天国のような地獄であります。食べすぎをたのしむ地獄…、みたいな感じ。

肉を塊のまま串に刺し、岩塩のみで焼き上げたブラジルの料理。ランチで訪問したんですが、お店の雰囲気もよくてスタッフの方も大変親切で、居心地のいいお店でした。

楽しかったです!!まずは、チキンとソーセージ 私はこのチキンが一番好きだったかも!!とってもジューシーなチキンでめちゃくちゃ美味しかったです!!

ここは、お肉だけでなく、豊富なサラダバーがあるので嬉しいです。テーブルにあるチップを青にしておくと、焼かれたお肉が次々やってきます。どのお肉も美味しいー!!

本当に、一度食べて見たかったシュラスコを食べられて本当に嬉しかったです♪なかなかブラジル料理って食べる機会がないけど、美味しいんだよね…。

肉はと言うと、ちょっと硬かったかな・・・。ランチの割に奮発したので、ちょっとがっかりでした。。次は、ビュッフェだけ食べに行こうかな〜。

ドンドンお肉がやってくるのだけど、美味しいからドンドン食べ進む味付けは、肉の旨味を引き出す、塩こしょうとガーリックだけだからいくらでも食べられる感じ・・・

かなり美味しかったです。普通に払うと5800円だそう。ドリンク付けると7000円くらいいっちゃうかな。早々行く機会はないですが、覚えておきたいお店になりました。

お肉は、直火焼きした約20種類の中から幾つかをスタッフの方が席で切り分けてサーブしてくれます。パンやスープ等もあって結構お腹がいっぱいになりました。

肉は申し分なくおいしいのですが、実は肉以外にも焼きパイナップル、焼きチーズなども回ってきて、焼きパイナップルが特筆のうまさでした!

予約制なので店内がわさわさしてないしちょっとした擬似富裕層気分でゆったり楽しめます

10種類以上のシュラスコメニューとサラダバービュッフェ、デザートバーの食べ放題 ※ソフトクリームも食べ放題になります

お店はこじんまりしていて、その分サラダブッフェの種類は少なかったけれど、メインはお肉だし、地上6階なので景色もよくて良かったよ。

牛肉や豚肉と次々といろんなお肉を持ってきてくれて目の前で切ってくれて熱々をだしてくれるしいろんなお肉が食べられて大満足(o^∇^o)ノ

店内もお洒落だし、お肉を運んで取り分けてくれてる人も外人さんだー かっこいいー 週末は予約しないと入れないらしいです。

席まで運び、目の前で切り分けてくれるスタイルなのでありますこのお肉は食べ放題でありますから、懐を心配することなく、いろんな部位の美味しさを楽しむことが出来ました

お肉だけではなく、サラダバーも充実しているのがとてもうれしいです。お肉に飽きたら箸やすめでサラダがさっぱりしておいしいです。

初めて来たお店でシュラスコ食べ放題のお店です。いろんな種類のお肉が代わる代わる出て来るので面白ろーい。そしてサラダも食べ放題です。

全種類食べたんだけど、ピカーニャっていうお尻のお肉が一番好きでした。脂が載ってて。肉好きには、オススメ

「岩塩のみで味付けしたシンプルな料理」に、バーベキュー屋さんということもあり期待していたのですが......。「まあまあ」というところでしょうか。

お肉もバラエティに富んでいて楽しい 後味もすごく良かったので、本当に良いお肉を使っていると思います。肉好きなら行く価値あります

肉は、コインのようなものを表にしている限り、いろいろな種類のものをテーブルまで持ってきてくれて、テーブルで切ってくれる。旨い!

好きなものを好きなだけというスタイル、さらにサラダバーとデザートバーです。バーベキューというカジュアルな感じとはかけ離れた洒落たお店でした。

牛、豚、鳥と種類も豊富で岩塩だ焼き上げたお肉は絶品です。私は焼きパイナップルも大好き。甘みが増して最高に美味しいのです。

サラダバーもあり、種類も豊富でなかなか新鮮。お肉だけでなく、お野菜もたくさんいただけました。お店の雰囲気はガヤガヤと活気のある感じ。

サラダ、びっくりするくらいたくさんの野菜がありました。ジューシーだし、熱々だし、いっぱい食べてしまいました!美味しかったぁ〜

お肉はいろんな種類、部位があって一通り制覇するだけでも結構大変。他にも野菜やチーズをグリルしたものもまわってきます。

行ったお店は、バルバッコア クラシコの新丸ビル店。表参道のバルバッコアグリルには行った事あったんだけど、新丸ビルの方がサラダバーの種類が豊富な気がするー!!!

好きなのを好きなだけ頼めるのだけど、焼きパイナップルっての持ってまわってるひとがいたんです。それでちょっと食べてみたら、おいしい!!!!

サラダバーとデリ、デザートのビュッフェスタイルで食べ放題です。もちろん、サラダバーにはお肉もちゃんと用意されてます。なんたって食べ放題が魅力です。

岩塩のみで焼いているのでパクパクいけちゃいます♪お肉の内側までしっかり味が付いています。お肉用のソースも卓上に2種類あるのですが、誰も使わなかったな〜。

その他にサラダバーも充実してて、たくさんの野菜やマカロニサラダ、果物、パン、付け合わせなどが置いてあって、それだけでも十分お腹いっぱいになった

さて、お待ちかねのシュラスコ♪お店の方が、串にさされたお肉を切り分けてお皿に盛ってくれます。写真は、ローストチキンとソーセージ。

回りこんがり。中はレア。肉汁きゃーーーヽ(´▽`)ノ岩塩でしっかり味が付いてたのでタレなしでいただきました。

食べたい時に、札を裏返して知らせるシステムで、次から次に勝手に回ってきてくれるので、食べたい分だけ、食べたい時に食べられる、というのが良いですね。

お肉がつぎつぎにでてくるので物珍しくて食べ飽きがきません。また、食べ放題なので思わず、食べ過ぎてしまいます。個人的にはペッパーステーキがおすすめでした。

ランチにしては豪華な値段だけどお肉いっぱい食べれたしサラダも美味しいし満足。そうそうソフトクリームもありました。自分で作れるやつ。

おいしい!!特に私にお気に入りは、焼きパイナップル。。。これはうまい!!!パイナップルを焼くことにより、さらに甘味が増し、ついつい食べ過ぎてしまう!!!

こちらの食べ放題のオススメ点はですね、スタッフが直接、席に持って来てくれます!どれもホントにおいしいですよっ

味付けは濃い目でボリュームがあります。外国の方がすごく多かったですね。なので外国の方向けの味付けなのかも・・・・。

サラダバーも楽しめて、野菜も沢山食べられるから、お肉は少しでいい、という人と一緒にきても十分に楽しめそう。お酒もどんどん進んで、いい気分☆

結構穴場かも。ブラジル料理ではなく、フレンチ風の前菜やビーフストロガノフ、パスタ、サラダ、デザートなどが充実しています。テーブルが大きめなのも気持ちがいい。

正直、サラダは美味しいとは思わなかったけど、椰子の芽とビーツとお肉を目当てにまた行きたいな。

食いまくって3500円。お安いと思いますー。この店、店員さんもお客さんも、外国の方がおーくて、なんかインターナショナル。あと、ワインがウマイ!

いろいろな肉の種類があってかなり楽しめました。また、シュラスコ自体、肉の旨味が出ていてとてもおいしかったです。何もつけないでも、しっかり味が付いていました。

サイドメニューも食べ放題でお腹いっぱいになるよ。ドリンクも2500円で2時間飲み放題になるので、友達とわいわい来るのがおすすめかも♪

がっつりといただいたわけです。……肉はしばらくいいかもしれないってくらい。出されるお肉は何種類もありますが、「ピッカーニャ」と「和牛」がおいしかった。

パイナップル・バナナのフリッタです。焼きパイナップルはかなりのおいしさでした。ワインもおいしかったです。肉をこんなに食べるのって他のお店ではないと思います。

ただしお昼に限る肉わんこ蕎麦…肉は撮るほど時間が無かったです。焼きチーズ・焼きパイナップルは絶品!他に何か言うこと?サラダも文句無かったし、比較的お奨めです

時間制限は特に明記もなくゆっくり食べることができる。デザートも食べ放題で、ソフトクリームも作り放題。なかなかの満足度。オススメ。

星四つ。日本のシュハスコも美味しくなって嬉しいが、これだけ払うなら日本の焼肉に行く(笑)

肉好きにはたまらないお店でした。肉のリクエストを聞いてくれるなど、店員さんのサービスもなかなか。

ランチは、ブッフェで¥2200です。まず、サラダサラダサラダの山。続いて、肉肉肉。デザートまであるのでお値打ちです。

ビュッフェ台にはサラダや前菜が並び、次々に声をかけてもらえるシュラスコ料理を堪能しました。子連れにも優しくベビーカーでの入店も快く案内していただけます。

200gのポーションはランチとしては充分で、肉質も値段を考えれば立派なもの。パンもお替わり自由なので、よほどの大食漢でない限り、充分だと思われる。

ただそれなりに(かなり?)食べ甲斐がありましたので、よろしいのではないかと思います。窓際でしたら国会議事堂をはじめ、赤坂方面と皇居外苑の緑を見渡せますよ♪

CP良いビストロならこの予算でもっと満足する料理に出会うでしょうが、小学生以下は2100円と格安なので、家族連れ、若い人の合コン用には話のタネにオススメです。

味はかなりいけます。サラダもそこそこ旨いし、肉もまずまずです。ここは満足感を与えてくれます。豚肉が実は隠れてかなり美味しい。

そして味付けは塩のみなんです☆お肉の味が濃厚なのにさっぱりしています。意外とペロリと食べられます。とっても美味しいです 特に男性の方にオススメです

シュラスコが頂けちゃいます〜 張り切っていったのですが、私の胃がついていけず・・・。結構残しちゃいました〜 ゴメンなさい。焼きパイナップルだけおかわりしました!

メニューもあるほど、その内容は充実していて楽しむことが出来るのです 「これから肉を食うぞ」と、その準備のため、消化酵素を含んだパイナップルもいただきます

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>