この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-22 14:03:12

「リストランテ ラストリカート:LASTRICATO(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

値段と味と量のすごさを考えたら、すごいCPよくてパスタとデザートがとても美味しいお店でした!!

素材を生かしたお料理なので、お店の良さをお伝えきれないかもしれないけれど、少しでも香りや素材の味を感じて欲しい。

感動したのがコレ!!2009年から「お子様と一緒の日」には、なんとおむつ替えスペースが用意されています。

海老は期待を裏切らない!!海老の旨味といい香草の香りといいパン粉の食感といい、も〜最高♪有機野菜、産地直送の素材を生かした料理の数々は、とても美味しくて…

有機無農薬野菜をはじめ、こだわりの食材と旬の味をTanto食べ尽くした、イタリアンな夕べであった☆

お肉の下に隠れて見えませんが、リゾットが焼かれていてカリッとクリスピー!香ばしさが野菜とお肉を引き立てています。

野菜にこだわった料理で和やかに食事が楽しめる食処がRistorante LASTRIATO(リストランテ ラストリカート)。ゆっくり食事が楽めます。

ソテーのソースはトマト&ケッパー。とても美味しかった!お肉の下にもジャガイモ、タマネギ、ナスなど素揚げした野菜がたっぷり。どれも素材の良さが生きていて美味しく…

選んだお料理はどれもおいしかったデス。パスタは、本日の海老のとお野菜をあえたトロフィエオイルベースです。このパスタは、今日の一番でした絶対また食べたいー!!!

とにかくボリューム満点。それなのに、料理の一品一品のお味は繊細で、パスタのソースは絶品でした。

スモークサーモンとパルマの生ハム。美味しかった〜。さつまいものスープ。くせがなくて、じゃがいものポタージュ、と言われても納得してしまいそう。

結局、総支払い額は7700円だったのですが、品数も多いしお味も抜群だしサービスもばっちりだったので良いのではないでしょうか。

どれも美味しかったですが、鴨ロースが特に気に入りました。この店はグラスワインを頼むとソムリエの方が何本か持ってきて説明してくれます。

どの料理も食材にこだわりがあり、なおかつ新鮮な野菜を使用していて、味はどれも格別でした!ネットでの評判はかなりよかったのですが、確かに期待を裏切らない内容です。

水菜の下からお野菜がゴロゴロ。こういうお料理大好き〜〜〜っ!どの野菜も濃い味で美味いちゃん。

三重県尾鷲産殻付き紫ウニとお野菜のカッペリーニ透明なトマトのジュレをのせて これ、絶品でした どのお料理も丁寧に作られていてハズレなく美味しかったです

どれも絶品!!最初からとっても期待ができるかんじ?特にみんなが気に入ったのがコーンスープ♡素材がいいんだろうなぁ。

無農薬無肥料の自然栽培野菜をたっぷり使ったお店です。野菜以外にも、オリーブオイルやバルサミコ、小麦粉、塩、ワインなどもこだわりの厳選素材を使っています。

噂通り、添え付けの野菜にしても1つ1つの野菜にあった調理がほどこされていてスバラシイッ。

ウニのパスタは料理名を忘れちゃったけど、これは絶品でした!!絶対お勧め!

空間がいつ来ても心地良く、幸せを感じさせてくれるのは、美味しい料理は言うまでもなく、働いている方達が持つ温かい人間性がつくっているのだと思います。

大人向けのメニューにも野菜や魚介が多く、どれも本当にちょうどよい具合、「美味しいね、美味しいね」と何度言ったことかわかりません。

年を取ったせいか、食べる量も細くなったんですが、凄く美味くて一品一品手がこんでいて、ついつい完食してしまいました。

スペシャリテは「うにとトマトイカ墨を練り込んだタリオリーニ」です♪静岡県産の野菜を中心に、美味しいメニューが並ぶ小さなレストラン、オススメです♪

お子様連れか妊婦さんしか予約ができないようになっていて、そういうのってすごくいいなぁと思います。気兼ねなく食べられるっていいですよね。

駅からちょっと離れているけど、どれも素材が良くて美味しかったし、お店の方の対応も親切で是非、また行きたいと思いました。

ここは野菜を引き出した料理が本当に心に響くお店 そして、サービスは非の打ちどころがない

前菜の望来豚(北海道)フォアグラ入りテリーヌの周りはトマトエキスのぜりーがためでこれも好き。写真はNGなのでぜひ行ってみてください。

調理の腕も、イタリア仕込みの実力派。こじんまりした居心地の良いお店ながらスタッフの数も多く、ソムリエさんやカメリエーレさんのサービスも素晴らしかったです。

店内はほぼ満席。厨房から度々「バンッ!バンッ!」と麺をうつような音がし、かなりうるさかったのが残念でした…

プリモに選んだのが季節物、イタリア産ポルチーニを詰めたパッツァロア、まろやかな噛み味の後に出てくる秋の香は絶品!

ザートまで手を抜かない完璧な料理に友人もすっごく喜んでくれて良かったラストリカートは本能が向くお店。“おもてなし”って言葉がぴったり合うお店。

ゆっくり時間をかけて美味しい食事をする。素敵なサービスがさらに良い気分にさせてくれました。本当に大好きなお店です。

決して安いとは思わないけど、サービスや雰囲気も含め、内容を考えると、なかなか立派なのではないでしょうか。ちょっとしたお祝いや記念日などには重宝しそう。

アミューズ,スープ,カルパッチョ,カニ料理,パスタ2品,肉料理,デザートプレート,コーヒーor紅茶と豪華版で,味・ボリュームとも楽しめました.

そ、この店の野菜は特別においしいサラダは絶対食べたほうがいいし、前菜の中に入ってる野菜も多めに入れてもらったほうがいいかも

何より、一つ一つのお皿がしっかり作られていて、作り手の気持ちが食べ手に伝わります。美味しい有機のお野菜が沢山いただけるのも良い。

有機野菜や産地直送など素材にもこだわりがあって、新鮮で全て美味しいかったです(^ε^)私が今まで食べたイタリアンの中でも指折りです。

料理も美味しく、もちろん日本人風にしてあると思うけど、今まで食べたことのない料理だった。

頼んだ料理を載せようかと思ったんですが、撮影禁止みたいで載せられないの;だからお店の外観だけww野菜が美味しいイタリアンのお店です(●´∀`●)♪

前菜の盛り合わせ。ミネストローネやライスコロッケもあり、なかなかボリューミー。わたしが選んだパスタ。子羊と野菜のトマトソース。トマトソースが美味しかった〜♪

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>