この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-15 03:03:58

「ラリアンス(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

鯛のポワレにレッドビーツのソース 綺麗ですね お肉がとても柔らかい ソースもしつこくなく食べやすく、かりかりレンコンとの相性がよい

ラリアンス、ミシュラン★☆☆でもあるし、味もサービスもなかなかですね。なかなか至福のひとときでした。

お魚料理 カジキの香ばしいグリル焼きに瑞々しい冬瓜のラグー 酸味を利かせたアンチョビソースにハーブサラダのコラボレーション

ラリアンスのデザートは私の大好きなワゴンサービスなんです!コースについているデザートだと1品しか選べないんですが?550を追加すれば、選び放題。

お料理は画像の通りなのですが、以前いただいた時よりボリュームも味もグレードアップしていた。もちろん前回も良かったのですが、さらに磨きがかかったという感じ。

お料理も美味しいCPもいい←ワイン2杯だもん。って結局そこですか(笑)とにかくホスピタリティーが良いお店でした。

どれもすべて美味しく、大満足 母達はこの優雅なひと時を堪能することによって、これから訪れる長ーい夏休みを乗り切れるのです

日本酒とよく合った!と振り返って思うお魚料理のお皿。合った!と思ったのはリゾット。同じ米だからですね。

少しずつサーブされるので油断していたらデザートの頃にはお腹一杯!目にも美しいデザートの数々・・シャーベットもケーキもとても美味しゅうございました♪

お料理はどれも美味しかった。強いて言うなら,前菜のほたてのカルパッチョ,あと蕪のポタージュも美味しかったなぁ

BIOワイン2杯付いて・・・・・なんと3900円の「貴婦人たちの午餐会コース」飲む方にはお得なコース 残念ながら、平日のみでございますが・・・・お奨めです

インカムをつけたスタッフによる接客も実にきびきびよいし、料理も驚くほどではないにしても普通に美味しい。なにしろ、箱が良い。

栃木産 フレッシュ苺 5種の味わいをパティシエからプレゼント 真ん中の丸いボールは飴デス 飴の中に苺 見てるだけで楽しくなっちゃぅなぁ

料理は美味しい、とても丁寧で品の良いサービス、内装も素敵、客層も良識ある方ばかり。もうもう大満足極まりないひと時を過ごさせていただいちゃいました。

■旬の牡蠣ガーリック風・・・殻が入ってたけど、にんにくバンザイ!→ ■すごーく大きなお皿のくぼみに小さなミネストローネ・・・おしゃれです♪→

お魚料理は「3種魚介のリッチなソテーに柚子胡椒の香りを利かせたルイユを添えて ブイヤベースソースで」魚介のソテーが全部おいしかったです!

日本人パティシエの作る繊細なデザートにはいつも感動しています。フランスの普通のレストランでは食べられない繊細さがありますね!

さわらに ナスと煮込んだ大根がはさんであり ぶり大根みたいなお味。ソースを泡立てるのがこの店の持ち味だそう。

お味はフレンチなのに、すごく薄味。旬のお野菜もたっぷりで、素材の味を大切にしていて、おいしくて優しい味です。

こんな繊細な味の料理は久し振り〜 ドリンク2杯付きで「白ワイン」と「ウーロン茶」にしました やっぱりフレンチはビールじゃないのね

とても人気のあるお店なので、1ヶ月以上前から予約が必要でも、お料理はどれもみな美味しくって、大満足!!!お店の雰囲気も、凄くいいしね♪

ふぁ〜〜満足、満足 もちろんおいしかったし、お腹もいっぱいだし、サービスも細やかだし・・・1つ星に酔いしれるのでした

2皿目の魚料理はお気に入り、ホタテのポワレとポテトのマッシュが微妙で◎デザートは私はモンブランを彼女はチョコ こちらの方が美味しかった。

一緒にサービス頂いた パンが最高においしかったのでお土産に。行かれる方は買ってみてくださいね。2種類あります。特に 黒いパンがもっちりして 美味しいです。

ランチコースは前菜+魚料理+肉料理+デザート、ドリンクのコースで飲物が、グラスワインやノンアルコールドリンクから2杯飲めるお得設定です。

椅子の感じとかが普通のフレンチとはちょっと違っていて広いのにとってもアットホームな感じがして、スタッフの方たちの感じもよくてまた是非着たいと思わせるお店でした

ディナーコースは、どのお皿も感動がありました 落ち着いた空間、お料理の味

前菜はフォアグラのムースにしました。濃厚です。旨い!魚料理は鮪をチョイス、ソースがおいしかった!

神楽坂のフレンチレストランで有名なラリアンス。こちらの3階のバーラウンジはとても素敵なフロアーです。ピアノ演奏もあり、かなり雰囲気が良いです。

〜帆立貝とラングスティーヌのサラダ仕立て2種のティスト〜バルサミコとオマール海老の2種のソースがマッチしてました

ウッドを多く使ったリゾートホテルのダイニングがコンセプト。色彩サラダに鴨肉のコンフィーを添えて バルサミコソースで

またまたNちゃんが”おなかいっぱいにならない”、といっていました。量は女性用なのかしら?ゆっくりお料理を出していただいたので私は満足感があったのだけれど・・・。

子羊はノワゼット(鞍下肉)をズッキーニ、ナスで巻いてローストして、なかなか手が込んでるな 焼き加減はgood ソースもマスタードがいい感じたな

数年前までは「パラパラの聖地」と呼ばれた、ディスコ『ツインスター』のビルを利用したレストラン。

ラリアンスのお食事は本当にボリュームいっぱいで大変おいしくて、いつも大満足させてくれるレストランです。

まぁ〜他の人の食べログの感想なんか読むと接客がファミレスっぽくマニュアル化されてるだの書いてあるけど個人的にはお気に入りのお店なんです。

美味しいお料理に、最高のサービス、大切な皆様とご一緒した 楽しいひととき。なんて幸せな一日なのでしょう・・・

贅沢な気分を手軽に味わえるフレンチです。ワインが付いて(二杯)貴婦人たちの午餐会コースは3900円です。スイーッはワゴン全部でも+550円 フレンチではお値打ち価格です

ラリアンス風 コックオーヴァン(鶏の赤ワイン煮込み)ブルゴーニュの代表料理ですが ラリアンス風にモダンな仕上がりです。

私達は「貴婦人たちの午餐会コース」(3900円)を頂きましたが、飲物も2杯(白・赤ワイン等)サービスされ、かなり良心的と思いました。どれも美味しかったです。

こちらの魚料理は結構美味しいと思います。この日はサーモンでしたが、白身の魚など日によって違いますから毎回魚料理でも楽しめます。

どれもとっても美味しくしかも色々なサプライズをしてくれ感動と笑いの演出をしてくれるので、ここで結婚披露宴するのいいと思いました♪

オーストラリア産 仔羊のローストに茄子 ズッキーニを巻き付けてカラフルに見立てて風味と酸味を加えたマスタードソースで これ、最高においしかったんです

グランシェフのクロード・セガール氏がそのキャリアにおいて考案してきた30年前のスペシャリテの数々を再現するというコース(1人15,000円也)を注文しました。

お店の雰囲気もゴージャス、お店の人も感じがよくて、大満足!!さすがミシュラン☆のレストランでした♪

いやーー、しかし出てくる料理どれも全部おいしーーーっっ(・∀・)3時間くらいかけてゆっくり出て来るんだけどその品数半端じゃない。

メイン:オーストラリア産 牛フィレ肉ソテーとまろやかな南瓜のピューレを加えて 赤ワインソースで オシャレなガラス器に胡椒と岩塩 牛フィレに胡椒がベストマッチ

これはサンタさんとプレゼントの袋 前菜盛り合わせ これは、魚料理 鯛 メインは牛フィレと小鹿のお肉かな? コース、全8品くらいあって大満足でした

初めてお伺いしたのですが、さすが3年連続ミシュランに輝いているお店 サービス・雰囲気・お料理ともに、とても満足できました

最初、お店に入るのにエスカレーターがありびっくりしました。元ディスコの面影が。。といった感じです。しかしお味は正統派。

税サ込みで\3,900(税サまでチェック。これ大事)ワイン2杯ついて肉と魚のメインがあってこのお値段はとってもお得です。

メインのお肉までしっかり食べた後にガラガラ〜とワゴンデザートが。どれも美味しそうで、選べないっ!ってことで全種を一口サイズにしてもらいました。

開放感に満ち溢れた心安らぐリゾート空間で、和のテイストとフレンチの幸福なマリアージュ「フランコジャポネ」を心ゆくまでお愉しみください。

なんと軽い口当たり。そのままで、一粒頂いてみると、甘味?が感じられるほどのまろやかな風味で、ガリッではないカリカリ(シャリシャリ?)。初めての歯応え。

ひとつひとつのお料理が全てとても凝っていて見た目も綺麗で本当に美味 サービスも行き届いていて、気分良くお料理いただけました。

とてもとても素敵なレストランでした お部屋も個室をとってくれ、こんな感じ なんとおみやげのケーキまでいただき、嬉しい限り

とっても雰囲気がよくあまり堅苦しくなくカジュアルな感じでゆったり料理を楽しめるお店でした そして何より料理が美味しかった!!!

コースの途中には、こんな風にシェフが目の前でプレゼンしてくれるゲリドンサービスもあります。これは、新鮮な金目鯛を使ったブイヤベースを作ってくれている最中です。

素材の味が良くなかったら、この出し方出来ませんものね。コンセプトに「日本風フレンチ」みたいな事が書いてあったかな。だから、懐石風フレンチですねきっと。

とにかくランチは超お得。なんといっても3900円のコースがすごい。税込み・サービス料なし。ドリンクが2杯つく(食後のお茶以外に2杯。もちろんワインOK)。

前菜もメインのお魚もお肉も、いくつかの中からチョイスできるタイプ。お食事中の飲み物(ワインでもOK)も含まれています。

良かった。今度は、ぜひプライベートで使用したいとおもったほど。特に、フォアグラのテリーヌが美味しかったと思う。またデザートのモンブランも濃厚で美味しかったな。

隣席との間隔もあり、とても落ち着いて食事と会話ができる。その日に使われる魚をプレートに並べて、料理の内容を説明してくれるとなおさら迷う

肉料理:『神戸産の霜降り牛肉“くり”のソテー フォアグラバターと共にボルドー赤ワインソースを注いだ一皿』 柔らかく、かつ味のある美味しいお肉でした♪

お値段は意外にリーゾナブル♪でも味、サービス、ともにGOOD!今回は個室じゃなかった(4人だし)のですが、今度は個室もいいかもね

早速内容ですがアミューズ→前菜→スープとポーション小さすぎます…。あっという間に食べ終わるのでパンが進みます。パン美味しかったです。いっぱい食べました。

まだディナーには行ってませんが、なかなかいいレストランです。あえて言うならパティシエが弱いかな。

カテゴリ:四ツ谷周辺:洋食/欧風料理|テーマ:ラリアンス(フレンチ)|更新日時:2017-03-18 15:03:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>