この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-22 15:04:55

「なだ万 ホテルニューオータニ店(懐石)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

たまて箱がきました! 懐石料理の品々(造り、煮物、焼物、揚物など)見てるだけで楽しくなっちゃいます♪ちょっとずつが嬉しいんですよね〜

美味しい物をちょっとずつ・・・結果的には沢山頂いてますが、幸せ感じる食の空間・・・

とっても贅沢な気分でお食事できました おいしいお料理と、ステキな雰囲気を思いっきり味わいました ごちそうさまでした

赤坂ホテルニューオータニに入っている「なだ万」でお食事。でっかい、お弁当箱がでてきたかと思いきや、たまて箱を開けるとおいしそうなかわいい料理がたくさん。。。

お刺身、焼き物、和え物等 どれも春の食材が使われていて 味付けも繊細。 さすが『なだ万』 最後はデザート&コーヒー デザートはなめらかプリン

俄然こちらが最高ですね。(違いすぎて比べられやしないけど;思わず比較してしまう私)美味しかった〜日本人は和食に限りますね。

なだ万の会席は品があって美しい。どれも期待通りのレベルだが、逆にそれがつまらなくなってしまうから不思議だ。安心して商談が出来るお食事でした。

給仕の方の言葉づかいやマナーもすばらしいと感じました。事前に予約していたので、とても風景の良い席に案内してもらえました。

お吸い物が美味しかったです。やはりミシュランの和食は高いですね・・・味は普通に美味しかったですが値段を考えると自腹で行きたいとは思いません。

お重に入っているお食事。二段重ね。上は箱を開けるようになっていて、下は引き出しをひくと中身が現れる。

お誕生日のお祝いにニューオータニのなだ万へランチいただいてきました.本当に美味しい料理ばかりで,器や一つ一つ丁寧に作られた料理は作品でした!

見てるだけで楽しくなっちゃいます♪ちょっとずつが嬉しいんですよね〜ビールが進みそうになりましたが、まだ真っ昼間なのでお茶で(笑)

何もかもおいしかったけど、焼き物は凄かった・・・。やっぱ日本料理の醍醐味はこういうところにあります!芸が細かい!色彩が綺麗!何より器も楽しめる、この豪華さ。

ごはんの炊き加減がちょうどよく、特にたらこが美味しかったです 最後の〆として、ごはん・温泉卵・壬生菜?漬を混ぜて、焼き海苔で巻いて食べました

造り、煮物、焼物、揚物などいろいろな味をちょっとずつ頂きます!何の変哲もないほうれん草のおひたしがおいしい!上品なおだしの味がたまりません。

酔っ払った原因となるお酒大吟醸「なだ万」はうまい。飲みやすいし後に残りません。翌日も全然平気だったし、お料理の味にも手を出さず、ぴったりでした。

綺麗に盛り付けられたお料理、サービスも素晴らしくゆっくりと過ごせました。上等な懐石という感じで、少しキラリと光る一品があると良い。

頂いたのは小さな料理がところせましと顔を出す、懐石料理を盛り込んだ「旬彩たまて箱」。1品が小さいので種類が食べられて良いです。女性にはピッタリかと思います。

どれもシンプルでおいしかった京都旅行での朝食に比べるとなんだか寂しく見えますが、朝にはちょうどいい量。これでランチもモリモリ行けますよ

正直言って老舗のお店であまり美味しいと思った記憶がありません。でもこの日はとても美味しいと思いました。上品な味付けで美味しくいただけました。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>