この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-20 08:02:51

「ボスケッタ:BOSCHETTA(イタリアン)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ワインもグラスが少なくなったら、すぐ追加してくれるという太っ腹 おかげでお料理もワインも美味しく頂いちゃいました

気がつくと、あっというまに3時間たっていました。落ち着いた店内でゆっくりと美味しいお料理を味わえました。幸せ〜♪

ちょっぴり不思議な体験でした。でも、お料理はとても美味しかったし、スタッフの対応も優雅で本当にリラックス出来ました。

気付いたら3時間近くいて、最後の客となっていました。これだけの種類がでて5000円というのは、場所的に考えても、かなりのコストパフォーマンスだと思います。

一軒家を改築していて、とってもオシャレ。サービスは丁寧、つかず離れずでやや硬めに思いました。お料理は少しずつで皿数が多く出てくる構成。

充分満足する内容でかなりCPの高いランチでした。内装はシンプル。ゆったりと静かにサンデーランチしたいという人にはおすすめ。

こちらは、全てガラスのお皿を使用されているのです。透明感があったり、モダンな感じだったり、そういうところでも楽しめました。

うわぁ〜 またしても器が素敵。こちらは赤のお皿。前菜が9品もあるなんて女性にはたまりません!!

もう本当にどれもこれもおいしくて幸せすぎます。食器やプレゼンテーションも素敵な上にこれだけの食材とお料理なのにとってもリーズナブルなのも嬉しいところ

ランチなのにプチイタリア旅行をしている気分なのです。そして料理がお皿と組み合わさってまるで抽象の絵画を見てるようなワクワク感があります。

初かつおのカルパッチョ これはなんと、今発売中のカゴメ「やさいしぼり」を使ったソースなんです。甘酸っぱさが、魚(かつお)によく合っておいしい!

お店の雰囲気はとっても素敵なんだけどねぇ〜イタリアンにしては、味がぼんやりしている気がするのです。また、来たいなぁ〜とは思えなかったのが、ちょっと残念かな・・・

最後まで「おいしー」の連続でした。本当、おいしかったです。今度ランチにも来ようかなぁーって思いました。

ぎゃー、お腹いっぱい。満腹。久しぶりのフォアグラです。トリュフ最高!!民家を改装した一軒屋イタリアンな雰囲気。

一つ一つのお料理がテーブルに運ばれてくる度にため息が出てしまうほどとにかく盛り付けが可愛いまさに芸術!!もちろんお味も見た目に負けず上品で美味しい〜!

上品なインテリアで誰かのお宅にお邪魔してるような居心地の良さでした。何より感動したのがお料理。もう、お世辞一切抜きですべてが凝っていて感動的においしい。

前菜やパスタは少しずつ出てきますが、お魚やお肉は結構なボリューム。これで5000円はかなり安いと思います。全体的にあっさりしたお料理で、食べ終わった後、…

ちょっと味は濃い目だと思ったのですが、お野菜がさっぱりしていてそのままの味を感じることが出来るので気持ちさっぱり

ボスケッタのお味は大好きです 店内もとても静かで、落ち着いて食事ができるおススメのお店です 一皿一皿の食器もとても可愛くて、魅了されてしまいますよ

シェフが変わって、グラニテとプティフールがなくなったのでなんだか物足りなさが少し残った。お腹は苦しいくらいだし、味も美味しいし、基本満足なんですけどね。

もともと一軒家だったところをレストランに。個室があって、静かな隠れ家的な雰囲気。落ち着いた大人のデートをしたい夜に、大切なお客様を接待したい日に、おすすめです。

どのお料理も美味しくて、久々に大満足のLunch量も少量ずつ、色々な種類をいただけて、女性好みのお店です♪

沢山の種類をちょっとずつ食べられるのも嬉しいし、高級食材もふんだんに使われていて味も最高に美味しいので、大大大満足でした

お友達の家で、ちょっとリッチなランチという感じのお店。おいしいお料理で、ゆっくりとランチこのお店、また来ようね!

私の好きなしっかりとしたお味付けでした。こちらのお店は全てガラスの器で、お料理を提供されていて、面白い形の器もあって楽しかったです。

お皿はすべてガラスで、すごく素敵!店内はプライベート感があり特に3階のフロアは芸能関係の方などの会食にもご利用いただけると思います。

どれも美味しかったのですが特にパスタとメインが美味でした また機会があれば行きたいレストランです。

道産帆立貝のフラン ほうれん草のソース ウニとキャビア添えは金箔も♪ほうれん草の濃厚なソースにウニの味が絡んで、もう幸せ〜!

たしかに、お店の人がいうとおり、脂身の部分がちょうど溶けて流れ出す寸前まで火が入れられていて、お肉全体がぷるぷるでした!

とても落ち着いて食事ができるレストランです。何しろランチで3時間半もゆっくりとおしゃべりさせて頂きました。

シェフの独創性溢れる料理に感動しました。個室があるので、ちょっとした接待にオススメです。またゆっくりお邪魔したいと思います。

どれも美味しくて目にも美しいお料理が提供されるボスケッタ、また家族や友人と訪れたいと思います。

素敵なお料理とワインを頂いた後最後には鵜野シェフによるキターラギターの演奏で幕を閉じました 又近々伺わせていただきます!

最後は一合しか炊いていない(ということはうちらのためだけってこと?)穴子飯も登場し、満腹満足でございました。

とにかくおいしかった〜お店の外観は質素だけれど、中は広々とおしゃれで雰囲気良し!お皿もどれもお料理に合っていてこだわりを感じました〜

パスタは冷製と温製をそれぞれにチョイスします 冷製 Cielは地鶏卵のカルボナーラを 絶賛品と称されるだけあって本当に美味しい

全体的に、レベル高い感じで、あっさりしながらも、満足させてくれるものを出してくるあたり、さすが鵜野シェフです。

素材の良さがストレートに伝わるシンプルでいて繊細なイタリアン。シックな店内は、ゆったりとしていて居心地が良く、お食事とワインをじっくり楽しめます。

手前のは、キャラメルのアイスだったかな?ホロ苦い味が心地良かった気がします。奥は、レモン風味のチーズケーキ。酸味が爽やかで、とっても美味しかったなー。

お皿は全て、お洒落なガラスを使っていてガラス好きの私達には最高のおもてなしでした しかも、どれもこれもお料理がおいしい(*^▽^*)

〆てお一人様約10000円のお食事。いやはや、贅沢な日曜の昼下がり。でも幸せ♪以下、二人で食べたもの全部。写真を並べると、かなりの品数を食べてたのね。

お店は素敵な一軒家で、閑静な住宅街にありました。期待通り、どれもおいしくて大満足(^o^)丿こちらのお店、お皿とか食器類がかわいかったですよ☆

素材の良さがストレートに伝わるシンプルでいて繊細なイタリアン。居心地が良く、お食事とワインをじっくり楽しめます。

店内は余計な装飾が全くない落ち着いたシックな大人の雰囲気。デザイン性溢れるハイセンスなホテルのような空間です。

カボチャのムース。前菜二皿目はカルパッチョ。華やかなガラス皿がとっても素敵!パスタは魚介たっぷり。メインは牛タンをセレクトしました。お野菜もたっぷり。

ボスケッタは女性好みのレストランです。雰囲気もいいし味もいいしボリュームもあるし(o^-')b今日も女性客ばかりでした。

写真を見て頂いてもわかるかと思いますが、ここのお店はお料理を出す時の【器】もすごくオシャレッ隣に食器専門店があり、そこの商品を使っているんだそうです。

プリモピアットはラグーソースのパスタを注文。イタリアンなのでパスタはやっぱり美味しいです〜 セコンドピアットは子羊で♪デザートはプリンとアイスクリームでした。

どのお料理もと〜っても美味しくて何よりも、器が素敵なものばかり目でも楽しめるコース料理でした オススメです

すっかり個室で寛いで長居してしまったけどお店の方がとっても親切でした。お料理も美味しくて器も凄く素敵。

私はこの、デザートの後のプティフールの登場で、評価がぐ〜んとアップしてしまう 対また伺いたい、お味もサービスもすばらしいお店でした!

こちらのお店、お料理が美味しいのはほぼ解っていたのですがサーブされるお皿が、全てガラス製で素敵なデザインのものが多い。

お料理って本当に面白いです。有機野菜のテリーヌ 生ハムを添えてアサリのスープで仕上げているテリーヌでした。お野菜がとにかく美味しいの。目にも美味しい一皿です。

どれも美しく料理だけでなく器を楽しめます。少なめの料理が色々と出てきて、日本人向けの美味しいお味でした。

パスタとメインは何種類から選ぶことができました。パスタはハムとキノコのクリーム仕立てをセレクト。 こってり、でも美味しい♪ メインはラムをいただきました。

もはや説明するまでも無いでしょう。完璧な店です。あえて好きなポイントをあげるとすれば、インテリアとお皿。料理が素晴らしいのは、言うまでもありません。

レストランは、オープンして2年目のようですがランチタイムは満席 ボスケッタといえば、こちらのデザイン性あるガラス食器が有名ですよね

こちらのお店はカルボナーラがとてもおいしいです 夏に食べた冷たいカルボナーラは忘れられないお味でした

そしてパスタが2品。ちょうどよい量。メインは鴨にした。これがとてもおいしかった〜。ボリューム感もありかなり満足。デザートは巨峰のシャーベット。彩りも可愛らしい。

お料理も、シンプルで、キレイで、すべて、おいしくいただきました。オードブルは、カブのムースとホタテのグリル。ゴーダチーズの濃さとよく合っておりました。

こちらの素敵な器はレストランのお隣にある食器屋さんラトランスパランスのもの。ギリシャの職人が一枚一枚丁寧に仕上げたという器は、形や色彩が個性的。

料理が提供されるお皿が素敵!!全てガラスの器で、遣い方も本当にすてき♪料理の盛り付け方もお洒落だしお料理の味もとっても美味しい!!

全体的に料理は素晴らしかった。食器のこだわりも素晴らしい。これからも期待したいお店。サービスに関しては今後もう少し期待したいところ。

内装は温かみがあるけれど、シックで落ち着いた雰囲気。スタッフのみなさんの感じもとても良く、久し振りに大満足のリストランテでした。

どれも美味しかったのですが特にパスタとメインが美味でした。また行きたいレストランです。

スープ、パスタ、飲み物、小菓子、パンのセット。おしゃれな食器で出てくる。量も味も良かった。食器もお洒落。ただ、正直言って、ティーカップは、持ちづらく、重い。

料理はすべて有機野菜や天然物の魚を使用しているそうで、前菜から全てが、力強かったです。特に、パスタが最高でした!

サービスも良くお味が美味しいのはもちろんの事、とにかくお皿が可愛くて毎回惚れ惚れしてしまいます 食器が好きな方はおススメ 

身も心も酔いしれるひとときでした。今回私が一番気に入ったお料理は5番目のパスタのお料理。ふきのとうの香りと しらうおで、春を先取りした感じでした。

デザートは軽めがいいなーっと思っていたところ、こちらのさっぱりめのアイスクリームが出てきて、内心ほっとしました。ピーチソースがとてもさわやかでした。

んで、肝心の料理なのですが、すべてがスモールポーションで、かつ丁寧につくられていて、味の系統としては割りとサッパリした和風のイタリアンという印象でした。

以前の印象は、奇をてらわず素直に美味しい美しいイタリアン!あっさりとした味付けの中に、きちんとしっかりしたものを感じるお料理の数々でした。

お料理は噂通り、すごくステキな食器に品良く盛りつけられたお料理が視覚と味覚を満たしてくれました。茄子を使ったムースと、ポークのパイ包みが特に印象的なお味でした。

一軒家のレストランで、家にいるようにくつろげる空間。気がつけば4時間くらいいたのかな。とっても静かで、ゆっくり時間が流れて、心地よかったぁ。

少量で品数多く出てくるので とっても楽しめます♪お味も 良かったです♪私の大好きなトマトと桃のカッペリーニもありました

素材を活かしていて食べ感がすっきりなのは同じな印象でした。ただ、お料理の個性と華やかさがアップしていて、満足度UPでした

特に素晴らしいっ!と思う料理はなかったと思いますが普通に美味しかったです(あまり覚えてない)

器の使い方は相変わらず楽しいのですが、どうも前回ほどの感動がありませんでした。ちょっぴり残念です。

一皿は少量で、途中のパスタ辺りでは「逆に胃が刺激されてお腹減ってきた…」なんて思ってたのに、ゆっくりと出てくるし皿数も多いから、最後にはすごぅく満腹に。

雰囲気も良く、美味しいお料理と器が楽しめる、隠れ家的なレストランでした 器がお好きな方は、ギャラリーへ立ち寄ってみても楽しめると思います。

どれも優しいお味でパンチがあるというより癒し系。一緒に出されたパンもおいしかった。メインは少ないながらそれなりにボリュームがありました。

窓からは緑が見える、天井の高い広々とした個室を予約。こんなに素敵な個室なのにチャージはかからないし、お料理はおいしいで大満足!

すごく美味しかった 前菜の一つ トマトソースにモッツァレラのムース と 冷たいカルボナーラ がすごく好きだったなぁ(^ω^)(^ω^)

ここは一皿一皿は少量ですが、美味しい新鮮な食材がその一皿に詰まって運ばれてきます。

パンも、こんな素敵な入れ物に入っていて。こんなの初めて見たよ〜 あったかいパン。オリーブオイルつてけ食べたかったな パスタは、生ハムのパスタを

雰囲気もよく定員さんも気が利いていて味もとっても満足。品数多いけど1品ずつは少なめで色々食べたい人にはおすすめです。

ハムがムースに、メロンがジュースになっていて、なんかユニークな感じ!姫はメロンがあまり得意でないので、そんなに感銘は受けませんでした。

こちらのお料理は、どれもふんだんにお野菜を使っているのですよ 続いてパスタ。私は生牡蠣のパスタに 牡蠣をパスタに使ったのものは初めて とっても美味しかったです

友達と白金にあるイタリアンへ。ボスケッタは3度めですが、いつ来てもおいしいです。また、全部ガラスの器ででてくるのも、夏らしくて、いいですね。

カテゴリ:目黒周辺:洋食/欧風料理|テーマ:ボスケッタ(イタリアン)|更新日時:2017-02-12 01:02:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>