この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-12 20:10:50

「ブフドール:boeuf d'or(フレンチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ワゴンサービスがお得意らしい。デザートのみならず、パンやスモークサーモンも。ふるーい感じが悪くない。

アペリティフを頂いた後、旬の素材を使ったシェフのお料理を頂くことができます。シャンパン&ワインは飲み放題。食べ放題のパンもこれまた絶品!

海老と蟹ときゅうりのコラボ。ソースをパンにつけると絶品!!ミディアムレアーに焼かれたお肉様のジューシーなこと♪♪やっぱ、違うわね〜高級フレンチはっ。

食後にはコーヒー。リズム良くサービスされるコースはここまでで約70分。知食を知るきっかけになるお食事。とても有意義な時間を過ごすことができました。

至福のひとときを過ごせました。ディナーだとチョットお高くなりますが、ランチだと何とか手の届く範囲です。とっても美味しいですので、皆さん記念日などにいかが…

メインは豚、羊、鳥をバリエーション豊富にだしてくださいました。何人かで行くとシェアできるので、色々な味を楽しむ事ができます。初めて食べたのは“津軽鳥”です。

料理はとても美味しく、レストランの中も静かで良い雰囲気でした。なによりも、スタッフの方々のお客をもてなそうという気持ちがとても感じられます。

ヒネッタ料理と申しますか 冒険したと申しますか シェフが変わったのか 全体的にお料理が‘重い’感じでした

お料理も美味しくお値段も手ごろだしーお店の雰囲気もそこそこなんだけど〜難点は換気かな??料理がサービスされる時にほぼ無言なのがね、好みが分かれるかも〜?

どれも美味しくで、こんな低カロリーとは思えない美味しさに、驚きました。 とってもやわらかいお肉と、フォアグラの入ったソースが絶妙!

お肉料理 淑女の為の特別メニュー:さわやかなケッパーとバジルの香る仔牛のコルドンブルーこのお皿は特に美味しかった!

パンをカリカリに焼いている?なので、チーズを乗せて食べやすくてまあ〜美味しいこと。ワインも美味しかったなあ〜どんなんだったか聞き忘れてひたすら飲んでいた。

お台場とか、渋谷、新宿の夜景がめっちゃキレイだったにょ(写真はないけど・・・)生ハープの演奏とかあったりして、ムードムンムンですわぁぁちょっと大人になった気分

続いてうにとえびと貝のグラタン?これが最高♪ベシャメルソースがたまりません(>_<)!!!!  口の中で幸せが踊る〜♪感じがいたしました^^

ここは30階ということもあり夜景も綺麗でピアノ生演奏なんかあったりしちゃいます。青魚で何と、苺が挟んであります。食べると良い組み合わせで驚き。

ホテルの30階にあるので、眺めは最高、フロアも照明を落とし気味でシックな雰囲気。素敵です。最後の最後までぜーーんぶ美味しかった♪

「伊豆沼産 霜降り赤豚」 やっぱり肉ってテンション上がるわー ソースは酸味があるので、さっぱりとした印象 ソースをつけずにこのまま食べても美味しい

雲丹ってあんまり好きじゃなかったんですけど、これはおいしかったです^^♪フカヒレも塊が入ってました。ビックリ!

お肉料理もポーク。お豆さんがあまり好きじゃなかったけど、美味!ちゃんと嫌いなブロッコリーだって頂きましたよ お肉も柔らかくてサイコー

どちらかと言うと少し手をかけたお料理のほうがオススメなのかな?と感じました。美味しいと噂のカレーはまたいただいてみたいですね。

カロリー制限や塩分制限をしていてなかなか外食できない人が気兼ねなく戴けるお料理、しかも、ご一緒するご家族のかたも大変満足する料理だと感じました。

席数に限りがあるので、確実にゆっくりとランチしたいときは、予約をするのがオススメですよ〜。

真空調理や炙り焼きなど油を使わない調理法に加え、塩は塩水をハケで塗って浸透させるなど、技術と繊細さが欠かせない。

360Kcalというのは掛けそば一杯分だそうです。それにしてもこのお料理に挑戦したシェフたちの苦労は並大抵ではなかったと思われます。

料理はとても美味しく、レストランの中も静かで良い雰囲気でした。なによりも、スタッフの方々のお客をもてなそうという気持ちがとても感じられます。

ノルウェーサーモンのミキュイ オニオンのカルボナーラ添え 赤ワインソース ほとんど生に近いサーモンで、オニオンと一緒に頂くのが美味しかったです。

ケーキは、レストランからのプレゼントでした。最後にあのケーキがカットされてデザートに出てきたよ。サービスの質も高いから、優雅な気分になれて大好き☆

1周年はお食事無料招待でしたが2週目は 50%OFFでした。とっても、とっても 美味しかったよ。もちろんサービス満点の接客でステキな時間を過ごせました。

鴨のロゼ仕立て 二種のアンディーブとオレンジの香り オレンジピールの酸味が際立っていました。鴨もたっぷりありましたが、完食。

すばらしい料理♪すばらしいサービス♪すばらしい夜景♪ぜひまた訪れたい!!

高層階で眺めが良く、フレンチの店として料理やサービスも悪くないのに価格が低め。食材、添える物、組み合わせなどに工夫が一杯。家庭料理の参考にもなりましたです。

サービス 雰囲気 お料理すべてさすがって感じだった。お話に盛り上がり3時過ぎ迄いてしまい「すいません閉店なんですが・・・」と言われてしまった。

お肉がとっても柔らかくて、充実のランチ。まさにお得ランチでした。次は夜に来てみたいな♪

付け合せに、珍しいものが出てきました。『ワイルド ライス』ってもの。(ステーキの写真の左上の黒いもの。)不思議な食感、味でしたが、おいしかったです。

● パン ● メインのビーフグリル デミグラソースの濃厚な味が美味しかったです。 ● ミニデザート ● コーヒー 有機栽培豆を使用していました。

いつもは12,000円もするコース(他に何を選んでいいのかわからない)を注文していたのですが、7,000円のミニコースが増えていて、私的にはラッキーでした。

見晴らしが良くてとっても気に入ってます。今回の感動メニューは冷たい野菜のスープ。最高です !!お手頃価格で、十分満足内容でした♪

品川の高層ビル群の夜景が美しいこと!そんなに混んでいないですし、お客様も紳士・淑女が多く、とてもマナーの良いお店だと思いました。

ホテル内のレストランです。店内もとても落ち着いてゆったりとした気分で食事ができました。30階ということもあり、店内から眺める外の風景がとても素晴らしかったです!

美味しかった…!オーソドックスなホテルのフレンチって感じ 静かで落ち着いた雰囲気が良かったなぁ。景色は最高だし。

特に、「仔牛フィレ肉のグリエ フォアグラ添え マスタードソース」はおいしかったです。ウサギもおいしかったし、平目もおいしかった!

食事中注いで回ってくださる水がとっても美味しいのです。伺えば北海道登別からオリジナルに取り寄せていらっしゃる水とのこと。

静かな雰囲気の中、ゆっくりお食事ができたけれどホテルは少し古いみたいで、お店にはあんまり感動はなかったです・・

まず、最初の感想が従業員がとても親切だったので、とても居心地がよかったです。フランス料理とは別注文でケーキも注文できるので、さらにいいでしょう。

お料理はフルコース。・食前のお楽しみ(左) ・ラングスティーヌと若鶏のテリーヌ パンも4種類から選べました。・メカジキのソテー小野菜とペンネ添えバジルの香り

気に入ったお料理は「仔牛とフォアグラのポーピエット」見た目は薄い衣がついた俵型コロッケのよう。ナイフを入れると、柔らかい仔牛肉、そしてお肉の間にはフォアグラ!

子牛のグリル エストラゴン風味 110kcalエストラゴンの風味プンプン、お肉は何度も何度も脂を落としているせいか密度の高い肉質(初めて体験した食感でした)

今日のディナーもとってもおいしかったです。特に特選牛フィレのグリエ、お肉が柔らかったな〜フォアグラもスズキと赤海老のポアレもデザートも・・・

カテゴリ:品川周辺:洋食/欧風料理|テーマ:ブフドール:boeuf d'or(フレンチ)|更新日時:2017-10-07 23:10:53

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>