この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-21 08:06:05

「ジャイタイ ギンザ JAITHAI GINZA(タイ料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

何気にはいったお店でしたが、(最初は五行でラーメンも考えていました)なかなか意外に満足度高いのランチをいただきました。

日本最高学位出身の語るオモローなガールズトークに夢中で 味わうのを忘れておりましたが 全部美味しかったです。

テーブルには南国の花が飾ってあり、よい雰囲気 雰囲気もよく、洗練された味で美味しかったです。かなりオススメ。

最初に出てきたのは、サラダとスープです。薄切りのチキンフライがのったサラダは、ゴマペーストがベースのドレッシング。食べ応えがあります。

ガパオ登場。バジルたっぷり。結構なボリュームで残してしまいましたがおいしかった。ほら、タマゴも黄身がとろとろ…

ヌードルはカレー風味で、蟹の旨味とほどよくマッチングしておりました。辛すぎず、ニンニク効きすぎず。年末年始の暴食で疲れさせてしまった我が胃袋にはちょうどよかよか

ランチのタイカレーセット1500円 久しぶりに本物の味で大満足でした。

ここは旦那サマと初デートで行ったお店です。タイ料理もその時が初めて以来、タイにはまってます

これに、選べるドリンクが付いて1500円。お安いです )^o^( !オプションで食べた生春巻もかなり美味。絶対また来ま〜〜〜す

先ずは巨大オブジェが出迎えてくれます。店内は落ち着いています。かなり食べやすいタイ料理という感じです。

あえて手を加えず、そのままのタイの味覚を楽しめるお店♡ここのお店の良いところは、なんといっても、ランチを遅くまでやっていること!!

このカレーはすごく上品な味!でもそこそこスパイシーで、私は好きです。揚げたお野菜がたくさんあるのもうれしいし、タイ米はパサついていなくておいしかったです!

ワインを頼みましたが、料理は意外に辛さが押さえてあって、テーブルにある香辛料は自分で足していくスタイルでした。

苦手なパクチーの独特の香りだけが目立つことがなくて、ちゃんとした味のバランスの中に、パクチーも存在しているというか、逆に無くてはならないというか。

前菜の盛り合わせ。お上品で、盛り付けも美しく、日本人好みのお味です。シーフードと春雨のサラダ。トムヤムクン。

目玉焼きのみ半熟で固焼きでない点がいわば邪道だが、その下のライスはタイ米で〜、鶏肉は挽肉ではなく叩いて細かくしたものだし〜。

スウィートチリと御醤油ベースらしきたれで食べる生春巻き最高です アジアン料理がお好きな方なら、一度いってみてもイイかもですよ

タイ料理のジャイタイ。お店の雰囲気もよく店員さんも、綺麗で親切でよかった( ´艸`)また行きまーす。

トータル的に見ると とっても食べやすい日本人向けのタイ料理。 私はかなりお気に入りのお店になりましたが、本格派を好まれる方は、物足りないかも。

日本人向けにちょっと食べやすいタイ料理という感じ。本場のタイ料理好きには少しものたりないかも(^_^;)でも、←こちらのカレーは美味しく頂きました♪

トムヤンクン、グリーンカレーは本場なみの辛さっ!本場に近い味を気軽に楽しめるお店です。

カオ ラッ カプラオガイは、おいしかった。説明のしようのないお味なんだけど、甘みがあってあっという間に食べてしまうほどのおいしさ。

日本人向けの優しい味でしたわ。丁寧に作られていて、スタッフのサービスもマメだったし、トータルではお得!の範疇だわねぇ。

ミルク入りグリーンカレーでーす ここのグリーンカレーおいし(゜∀゜)!グリーンカレー食べたいときはここに来ようっと!v(`∀´v)

ドリンクのセット)にしました。あまり待たされずにお料理が来まして、しかも味が上品ながらもしっかり辛くてとても美味しかったです!オススメなお店です( ̄▽ ̄)

スープの細めの米麺だが、食材もいいし、丁寧な仕事振りが伺える。味付けもバランスよく上品で上質。スープを飲み干すことはほとんどないが、ほぼ完飲してしまった。

▲ポピア ソッ(生春巻き)ピリ辛ソースでシャキシャキしておいしい生春巻きでした。▲トムヤン クン 辛くておいしかった〜〜〜唐辛子を食べてしまい毛穴が全開になった

日本で初めて『タイ国首相賞』を受賞! のお店のようです 店内は新しく、壁に大きな絵が描かれている 何とも言えない雰囲気ですね

鶏肉とバジルの唐辛子炒め 目玉焼きのせ です。お買い物中にアジアーンなものが食べたくなったら行ってみてはいかがでしょ〜?

大きな貝の器に盛られたパッタイ エビ、イカとカシューナッツのサラダ 豚肉とエビすり身とクワイの湯葉包み揚げ♪これが肉汁がじゅわっと詰まっていて美味☆

「ぜひタイの黒醤油を使ったピラフを召し上がって頂きたい♪」ということで、★の玉子の乗ったピラフ登場

ちょっと私にとっては高級でしたが、とっても美味しかったし、今度はランチでカレーだけ食べに来てもいいかなぁ〜と思いました。

ランチメニューの一つを食べたが辛い、がものすごくおいしい!野菜が揚げてあって非常にルーにマッチしている。

味は辛いような気もしましたが、カレー自体が辛いので、そのものの味なんだかカレーの辛さなんだか、よく分からない。「すずめナスです。」とのお答えでした。

ランチタイムは16時まで。ゆったり食べられるのがウレシイ。エビのスープはさわやかで美味しいし、三種のカレーはどれも辛味控えめで食べやすい。

他の料理も非常にうまし。本格的でありながらとても食べやすい印象 ランチということで、とってもリーズナブル また行きたいと思います

味はタイで食べるタイ料理より、僅かにだけ日本風に上品な感じ。私はとっても気に入っているタイ料理レストランです。ご興味ある方は、是非ともお試しあれ!

先にお写真が登場してるのは、カノム トゥイというそうです。ココナッツともち米の蒸し物、なのだそうですが、まったく今まで食べたことのない食感と味わいでございました

辛さは、お好みで調整できます。15時閉店だったので、14:40駆け込んだら15時ちょっと過ぎまでいいですよ。と笑顔で迎えてくれました。

見た目もきれいで食欲をそそります!すり身揚げ(海老イカ、カシューナッツ豚肉、海老すり身、クワイの湯葉包み揚げ)が美味しかったです。

非常に上品な(味、量ともに)タイ料理でございました(笑)タイ大使館の人達らしい団体が食べに来ていたりしたので、レベルは高いのだと思います。

見た目も鮮やかな、\1,500のセットである。まぁ ここは雰囲気も癒されるし、比較的空いてるし美味しくて、聞き間違えなんて大した事はない。

優しいお味のスープ。大根と人参が、カービングで鳥さんになってるのー!私のチョイスはこちらのプレート 店内は明るいし、そんなに混んでいないので、おすすめですよ〜!

正直あんまり期待してなかったけど、美味しかった タイ料理ってゆーけど、変なクセもなく作られてる。

銀座のジャイタイは行った事があるのですが、こちらは初訪問 ガパオランチ やっぱりガパオはおいしいね〜 今度はタイカレーを食べに行きます

ランチタイムのメニューが 少しだけしょぼい。そう、お料理の割に 高いと思い。私たちはいつも アラカルトでいただきます。今回もそうです。

ジャイタイのトムヤンクンと海鮮飯、海老チリ?名前忘れました。いつも美味しい。どうしてこんなに美味しいの?今日ほどタイ料理を習いたいと思った日はありません。

チャオプラヤセット 舟盛りのような器に、4種類の甘辛の野菜系お惣菜がさつま揚げのようなひと品がありました!

カテゴリ:銀座周辺:無国籍/エスニック|テーマ:ジャイタイ ギンザ (タイ料理)|更新日時:2017-06-22 18:06:25

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>