この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-11 10:12:07

「黒毛和牛料理 一頭や(牛料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

感動の肉は、この先の人生においてそう何度も食することは無いでしょう。いつまでもこの感動を胸に秘め明日からまた進んでいきます!

お肉の質はさすがにとてもいい様に思います。それに他の料理も美味しくいただきました。店内も落ち着いていて、焼肉(網焼き)をゆっくり落ち着いて食べられると思います。

お肉のお寿司のおいしさはやばいです『これ本当にお肉っ!?』ってぐらいビックリおいしかったです☆なんだか今年は大人なクリスマスを過ごせました

一頭やサンの目玉ゎなんと言っても牛の握り 右から赤身、大トロ、中トロ 牛の甘味がたまりません

店の雰囲気は他の高級焼肉レストラン草の家や叙々苑とは違いダウンライトの個室は落ち着いた感じでかなりいい。

何か特別な日などに行くには素敵なお店。今回は個室を予約したので、個室使用料、サービス料は上の値段に入っていませんが、それを含めても、とっても美味しいお店です。

焼肉屋、と言ってもちょっと高級志向!お肉は、あの有名な「シャトーブリアン」です。

個室でのんびりできる割には、お値段もそこそこで楽しめます。店員さんも気持ちの良い方が多いので、まずまず安心出来るお店ですね。

もちろんココまできたら胃袋爆発!!覚悟でいただきます。口に入れて・・・あれれ?わたしってば噛んだ?と、ゆー感想が恥ずかしげも無く書ける、それほど柔らかかっ〜た!

ちょっとおいしいお肉をおしゃれに食べたい気分の時にいいです!デートにもいいと思います。浅草と言うちょっと穴場的な場所もいい感じです。

6種類くらいの肉をほぼ生焼きでどんどん口に運びました。焼くのがもったいないくらい。止まんないぃぃぃ!だれかあたしの箸を止めとくれ〜

感動を通り越し、ショックを受けました。旨過ぎです・・・脂っこさは全然ないのに、めちゃくちゃ柔らかくて甘い。粗塩で食べるとより一層うまい。

コース(内容)がすごく充実してて、特にお気に入りなのがスープとお寿司 すっごくお店の店員さん、感じがいいので満足できるはずです

今回も素晴らしい味でした。ただ入り口の店長らしき男性の対応の悪さは驚きましたが。喧嘩売っているのかなと思うくらい悪いですね。伊勢海老もうまかったです。

前菜から始まりミスジやヒレの牛刺し、スープも絶品、マグロやホタテの炙り焼き、メインの焼肉もたっぷりの量で大満足!最後の牛のにぎりも絶品。

お肉がとろける程柔らかくて美味しかった。10頭に1頭しかできない希少価値和牛を一頭まるごと堪能できるというのがウリで、店名の意味でもあるらしいけど、

お肉はやはり美味しい。ただ一人一万円超のお店だと細かいサシの入った赤身はどれもみんな同じレベルで部位による味の差はあれど、正直お店の差はあんまりない。

ここは、牛一頭買なのでいろんな部位が食べられるんですよ このお刺身甘くて、とろとろで美味しかった

和牛のコースを戴いたのですが牛にぎり、三種盛りのお肉がとても美味でした。元気でてきましたよ〜〜。

希少部位のシャトーブリアンというお肉を焼いていただきました。キャー!甘いんですけど?おいしすぎるんですけど?お肉&ワイン好きの人にもぜひオススメのお店。

網焼きの松阪三種盛りを食べました、同ランクの和牛と食べ比べても味はひつこくなく適度にサシが入っていて、やわらかい・・・雌牛二年物だそうです。

個室は料亭っぽくて、(たぶん)最上階のカウンターはステーキハウスみたい。静かでキチンとした対応の店ですから、大人のお店、って感じかな?

いや〜、お肉は良いねー カルビがとっても美味しかったです! でも、一頭買いにしてはお肉にバラつきがあったような・・・? 値段はさすがの一頭買いだけあって安い♪

ボケッと生きてちゃ、一生味わえないような、松坂牛のサーロインとシャトーブリアン(ヒレの1番柔らかいところ)。まぢ、贅沢、絶品でした♪

ここのお肉はお口の中で溶けちゃいます♡ 今回のサラダは豚足コラーゲンプリプリサラダ

13000円コース ファグラや穴子に霜降り。。ヒレにサーロイン。。写メとりたかったけど撮れる雰囲気ではなく。。おいしかったぁ

カテゴリ:上野周辺:無国籍/エスニック|テーマ:黒毛和牛料理 一頭や(牛料理)|更新日時:2017-12-14 18:12:10

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>