この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-23 05:03:56

「とんちゃん渋谷店(韓国料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

もちろん・・・・・ うま〜い( ´∀`) でもめっちゃ熱いです。笑1枚目でもう口の中やけどしていました。。汗

いつも混んでますけど納得の味と値段です。さんざん飲み食いして(私はビール4杯)3人で一万円也。

ここはなんといってもサムギョプサル。肉厚の豚バラが斜めの鉄板で汗をかく様はヨダレが出る。

締めは、やっぱり焼き飯でしょ〜。今日もチーズ2倍 副菜のネギもドッサリ。でも写真撮り忘れ。今回もおなか満たされました〜。

日本風の接客ではないので、苦手な人は苦手かも知れないけど本場っぽさを味わえる&めちゃめちゃうまい!安い!のでおすすめです。

飲み物の種類はあまり多くないのが残念。だけど、飲んで食べても1人3000円くらいでいけます。あ〜また食べたくなってきた。。。

お店の人が全部やってくれます。↑巻いて食べるんだけど、最後の方は肉ばかり食べてました 〆は焼き飯 おこげ ・・・写真見てまた食べたくなってしまったわ〜!

ボリューム満点 しかもすべておかわり自由 キタ〜!!肉!!肉!!肉!!なんと最初から最後までほとんど店員さんがやってくれます。さすがの焼き具合

本当に美味しいです 焼きキムチ最高 しめに焼き飯を頂きました 5人でお腹一杯食べて、まぁまぁお酒飲んで何と1人2,200円 安くて美味しくて大満足でした

キムチ、ねぎ、サムギョプサルのお肉・・・そしていつもトッピングで卵とチーズをいれてもらいます 炒飯の上で溶けるとろ〜りチーズがたまらないんですよ

この日は、GWのさなかだからか??結構混んでました・・・豚バラちゃん と キムチ  そろそろ食べごろとんちゃん臭に染まりましたでも・・・・来月も行きます!

ころ合いになったら、青唐辛子やネギ、もろもろ好みに巻いて食す。うまい!そしてけっこうおなかいっぱいに食べても3000〜4000円程度とまた満足でした。

可愛い韓国ボーイが鋏を使って三段バラ肉を焼いてくれました。ここはかりっと焼けたバラ肉をサニーレタス、キムチ、ニンニク、ネギなどを巻いて頂くのが一番。

今回は焼き飯を2人前頼んで、チーズのトッピングも追加。辛い味付けにチーズのマローミィさが相まって美味なり。クリーミー戦士のヲットもご満悦。

韓国っぽくってなんだかいい感じ^^キムチも一緒に入れてくれるんだけど結構辛かったです。チーズと一緒に食べると少しまろやかになります。

オンドル石生三段バラセットが到着 このボリュームで1人前¥980はお得セットには、お替り自由のサンチュやニンニク、辛味ネギ、キムチ、つき出しなどが無料でつきます

オンドル石生三段バラセットと純豆腐チゲ(スンドゥブチゲ)を注文しました。最後に焼きめしを焼いてもらって、それでしめるのがとんちゃんでの我が家の定番です。

しめは焼き飯 チーズをトッピングしました ハフハフ。うまっ スタミナつけたい人にはおすすめです ・・・ただ、においがのこってもいい日に

焼けるまでにおなかが空きすぎてキムチやナムルを食べちゃいます。やっと焼けました 本当においしいんです ぁ、またよだれが出てきそうです

豚肉、キムチ、ニンニクをサンチュで巻いて、がっつり頂いてきました。美味いしビールは進むし、安いし、若者に人気な理由がわかります

焼き物をオーダーすれば、おのずと4品くらいのおかずが付いてくるのです まさに本場の韓国料理店のスタイルですね

いや〜、夏バテを吹き飛ばすスタミナ料理。お値段がお手頃でディープな韓国料理が味わえる楽しいお店でしたー。

ここめちゃんこ美味い♪店員さんも、韓国のひとばかり!店は汚めだけど、それがまたいい感じww

お通しに小皿がズラッと並んで、サラダ菜もモリっと出てきた。いずれも食べ放題!とっても、りーずなぼーなお店でした。

メニューはおつまみ系から一品、鍋料理まで豊富♪とんちゃんで韓国料理をエンジョイできますよ!!

1口サイズにカットされた三段バラ肉は、セットに含まれているネギの細切りとともにサンチュにくるんで、ぱくっといきます。塩とごま油のたれも合う〜。

このお店の一番の”売り”は三枚バラ肉!こんな感じでめちゃでっかくて分厚いっ。それを、もやし、キムチ、ねぎなどを巻いて、タレはごま油・みそで。

大満足デス 帰りに韓国のロッテのガム頂きましたぁ お値段も安くボリューム満点 ごちそうさまでした〜

安くて美味しいです 最後に食べたやきめしもおいしかった とっぴんぐが選べて、チーズにしたら正解 また食べに行きたいな

結構有名らしい!そして、安い!!お店もかなり満席でした。新大久保で食べたときより肉厚で、マキシマムうまんとо(ж>▽<)y ☆

お腹はこれで満悦に。安すぎだし、うますぎ。ここへ行くなら渋谷の街も我慢できそう。

肉の余計な脂は斜めになっている石板の端から流れ落ちてくれるので、ヘルシーです。お肉は韓国人の店員さんがハサミでチョキチョキ切りながら焼いてくれます。

活気ある店内では韓国語が飛び交い、韓国にいるみたいスタミナ満点、食べた後は体もぽかぽか〜帰りは、服や髪についた臭いが気になるのが難点

めちゃうま〜。お店のおにいちゃんたちは、みんな韓国人なんですね。接客は日本語ですけど、オーダーは韓国語で飛び交ってました。

いいね。値段も安いし。やっぱり肉は豚だなーと思うジューシーさ。あまりのボリュームに・・・締めの焼き飯までいけなかった。

私韓国に来てるんだっけ?ってちょっと勘違いするくらい(笑)現地の雰囲気たっぷり。そして、お値段もかなりお手頃なので、渋谷店は若い女の子達であふれておりました!

私はここの「豆腐チゲ」が凄く好きです。辛いけどちょっと家では作れない様な味で、美味です。

確かに美味しくて、どんどん食べてしまう。最後は、残ったお肉とご飯・卵など混ぜて焼き飯でしめ。たらふく食べて1人2000円ちょっと、とお値段も安い。

本当に良く通いました。でも飽きないんだよね〜〜。本当に不思議。いや〜お腹も匂いも満足です。

サムギョプサルを食べたら〆に御飯 具を入れてまぜまぜします 一面にひいたら少しオコゲを作ります 仕上げに上にチーズを乗せれば出来上がり

TV出たりザガットサーベイに載ったりけっこう有名みたい。たまに行くけど安くて美味くて良い店だー!

チヂミってあんま外れはなようなんだけど、ここのはホント美味い 特にタレが美味いんだなぁ しかも安い〜2人で行っても5000円しません

この厚切り豚バラ肉にキムチ、にんにく、ネギ、ミソなどをサンチュ、ゴマの葉を巻いて食べる☆いつ食べてもうめ〜〜〜〜〜!!

普通の焼肉も大好きだけど、サムギョプサルもやっぱりいいわ〜。チヂミやソルロンタンも美味しかったです。韓国に行ったような気分になれる、また行きたいお店です。

美味いっす肉はカリカリなのにジューシーでしかも超安かった 肉食って焼飯食ってかなり腹いっぱいになったところで一人2,000円

1人前で980円(税抜き)は安い!焼きからカットまで全部店員さんまかせ。いや〜旨い!!!豚とキムチは鉄板ですね!!これをサンチュとネギと一緒に!!

とにかく安くて、おいしくて、視覚的にも楽しい!でも匂いも油も、必ずツキます!!!それをいい思い出にできるなら最高に印象に残る店です。

ココの店、何回か行ってるけどホントに美味いっっ♪肉ぅ〜〜の他にもチヂミとか色々あるのに追加するのはいつも肉だけっ(笑)マジで美味すぎるぅぅぅぅ〜〜〜♪

お肉もすごくおいしかったのですが、チーズがたっぷりのったご飯のしめが、めちゃくちゃ美味しかった また行きたいなっ

サムギョプサルにしめに焼き飯でも居酒屋価格より安いというコストパフォーマンスは凄すぎる。あと手際よく肉を焼いてくれる店員さんの仕事ぶりにぐっときました!

普通においしかったし、店員さんがみんな韓国人で韓国語飛び交ってて異国情緒あふれるお店でした しかもお値段が良心的

生ビール2杯と大量の肉、野菜が、既に胃袋に収まっているので、もう大満足(爆)飲んで飲んで飲んで食べて食べて食べて・・・これで7000円は安すぎでしょ!

とんちゃんです。大好きなとんちゃんです。最近は発作のように最低でも一ヶ月に一回行くくらい大好きです。タレ味噌のしょっ辛さが好きです。うん、甘くない私の好きな味

キムチやらもやしなどがついてきます。みんなでお食事するにはとても適しています。Jingisukanとしてもキムチやピリ辛のタレがあるので辛さにも満足です。

サンチュ、キムチ、カクテキ、青唐辛子など食べ放題なのは嬉しいのですが、また行こうとはちょっと。。。

これぞB級グルメという感じのお店です とても安くて美味しいです〜 若者とサラリーマンがほとんどですがこういうお店もありですね〜

豚肉の三段腹を食べました。焼いたお肉をごま油につけ、キムチ、ネギ、味噌と一緒にサンチュで巻いて食べます。美味しすぎて心奪われました。

お肉は店員さんが焼いてくれます。が、時々忘れられてて「焼きすぎじゃ…?」ってことも。まぁご愛嬌だね。時々オーダーを間違ってたりするんだけど、それもご愛嬌(笑)

いくらでも食えちゃう。飽きないし止まらない。止まらないし飽きない。豚1頭食っちゃったんじゃねぇか?っつーくらい食べギョプサル。

今、家の中 ものすごく脂臭いけど めちゃくちゃうまかったよ 飲んで、食って3,000円だもんね。安いよ、めちゃくちゃ。そのかわり、ものすご臭いけど・・・

赤坂店の方がイケメンかも・・・。豚なので、しつこいと感じる方もいるかもしれませんが、韓国風のプレートで焼くので油が落ちておいしいです。是非、お勧めです。

女性客が多い。びっくりした。これは韓流ブーム効果なのだろうか?今日は二人でたった4000円でお腹いっぱいになれた。本当に安くて美味しい。

美味しいし、美容にもいいし、そしてお財布にめ優しい こりゃハマらずにはいられない笑

カテゴリ:渋谷周辺:無国籍/エスニック|テーマ:とんちゃん渋谷店(韓国料理)|更新日時:2017-03-23 18:03:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>