この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 04:08:04

「ぱっぷHOUSE(焼肉)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

サラダ。さっぱりでドレッシングがゴマ油のいい香り。 レバ刺し&チャンジャ。私の好きな2品。…って写真撮ってる間にバンドメンバーあっという間に手がのびる。

このお店では、牛を一頭買いしてるから、比較的リーズナブルなお値段で「希少部位」って言われる柔らかでサシがいっぱいのお肉を用意してくれます。

良いお肉でとってもリーズナブル。それから炭火でじっくりお肉を焼けるのも嬉しい。甘めのタレがお好きな方にはおすすめです。

久々に焼肉食べました あんまり好きじゃないけどここの焼肉は大好きです 希少部位が食べられるのがこのお店 今回はささみです 鶏のささみとは違います

「やわらか〜い」とついつい云ってしまう柔らかさ。勢いに乗って一気に食べてしまったのですが、何口かにわけて食べるような、上品な食べ方をしたいお肉です。

ちなみに東京ではなかなか珍しいツラミ(顔はツラですね)も注文。あーワカメサラダも頼んだなー。おいしかった。また行くと思います。ってゆうか絶対。

肉は、やわらかくて美味しかったですよ。流石、自画自賛?しているだけあります。その他、サイドメニューも充実!!

並カルビ。並とは思えないほどに脂がのっています。これが大正解。甘めのタレと脂が見事に調和して、口の中でとろけていきます。

サシの入り具合がグー!お店の方が丁寧に焼いてくれました!カルビよりもさっぱりしてて、でも味わいは濃厚で、すごーく美味しかったデス。ダーリンも私も大満足!

焼き上げた芯三角は、表面のカリッとした食感と中の蕩け具合のコントラストが何とも言えない。風味もあって、その旨さはさすがチャンピオン牛とうなずくMeatだ。

焼きたかったという気もするけど。。。(「焼肉定食」も皿で提供のようです。(^^;;) お肉は柔らかくて美味しいですね。ガッツリ出来ないのが残念。。。(;_;)

正直、かなり肉厚でボリューム満点なものを想像していたのでちょっと期待はずれでした・・。ランチタイムに来た場合は、ランチ用のメニューの方がおいしいと思います。

ハツ刺し 今日のおすすめだけあって、かなりウマい このぶ厚〜いタン&この色 めっちゃおいしそーでしょーでしょー もちろん中はレアレア サイコー

他の普通の焼肉に比べて、間違いなく美味しい。 店内はそれほどきれいではないので接待というより同僚とがっつり食べたい時に使うのがいいだろう。

これは確か牛スジ煮込み。カウンターでの待ち時間(肉が焼けない)が長かったのでお店がサービスしてくれました。これがとってもおいしかった。

いやいや、満足しました。少量でもいいから美味しいお肉を食べたいのです。このお店は、そういう僕の嗜好にはちょうどよいお

「上」がつかないお肉ばっかりオーダーしましたが、普通のお肉で十分美味 どれも美味しいですが、ちと高め。肉は贅沢品じゃのぅ。

はっきり言っておいしすぎる!!特に稀少部位これがすっごいおすすめ お店もきれいだしかなりおいしいので焼肉好きになっちゃうかも。

焼き物はまずは極上牛タン。ちょうどよい厚さでジューシーでした。次にカルビです。前日に食べたジャンボのカルビと違って厚みがあります。肉を食べてるって感じです。

カルビおかわり〜!!しかしどこをどう見ても一皿目のカルビとは似ても似つかず・・・間違えなく一皿目のカルビのほうが美味しかった・・・

いろいろ食べましたが、特によかったのは九州ホルモン(丸腸)! ひと言:いつ行っても思うのですが、清潔でよい雰囲気のお店なのに、お客さんが少なくて心配です!

全国厳選・黒毛和牛一頭買い・A5ランク(最高ランク)・マーベリング10クラス以上の処女牛を扱う焼肉屋。結構有名らしい。

ぱっぷHOUSEは全体的に値段が高いので、なかなか訪れる事はないが、本当に旨い焼肉が食べたい時に決して裏切らない名店だろう。

そんな「焼肉 ぱっぷHOUSE」に行って学んだことは、久しぶりのトータルで合格点の店!物価の高い渋谷でも探せばあります!初心にかえって地道に脚で探せ!!でした。

おいしくてパクパク食べちゃったのでなんと30分で完食してしまいました。笑。店内が女子でいっぱいだったのにも納得!

どれもこれも超〜美味でした その中でも一番の感動はミスジです 値段は少々しますが、最高にうまいのでオススメです。

この日は仕入れの肉が特に良いとのことで、通常のロース、カルビ、ハラミなども信じられないほどの柔らかさとジューシーさでした。

肉を噛むと、水を吸ったスポンジのように、肉の「うまい油」が溢れ出して、歯応えも繊細で絶妙で、こういう仕組みの肉がどうしてできるのかと、不思議でした。

これはやばいです。ごろんごろんにんにくが入っていて、翌々日くらいまで響きます。しかしうまい!!もしかして私は牛肉もけっこう好きかもしれないと思った日…

店内の感じは白を基調にした、Cafeの様な雰囲気です。まずカルビ、タン塩 次にライス、カイノミ!?、ロース 最後は上カルビ

五反田駅から10分。山の手通り沿いで、目黒線不動前駅近く。芸能人の色紙も並ぶ。お酒も飲んで、食べて、8000円位。安くないけど、この肉質を考えたら満足感大。

お肉はそれはもう、口の中でとろけるようです。かなりのレアでもいただけてしまうのは、新鮮ならではですね。とっても美味しかったのですが「おかわり!」とは…

希少部位の芯三角っていう肩のお肉も食べたよ これがメチャうまーい

1頭の牛からこれだけしか取れないというから驚きです。この日も、お店に入荷したえんぴつがこの一切れだけだったんだってー!感涙 予約して行くのが正解ですね◎

とどめはやってきました、霜降り大サービス 「いちぼ」 肉に合わせた厚み、そして塩コショウ、はたまたタレ。もうしばらく他で肉は食べれなくなりそうです!

混みすぎて一時間でお店から出され 急いで食べたので何を食べたかよくわからなかった節もありますが・・ 前もって予約すればゆっくり出来るそうですタイ

とりあえずコーラで乾杯。レバ刺し。特上カルビ2600円。うまいけど、高いでしょ。。。上ハラミ。色々食べてみましたが、美味かったです。

上タン、ロース、ハラミなどを中心に、最後に名前は忘れたけどステーキ肉のような赤身の肉も食べて満腹!好みはあるだろうけど、僕はロースが一番美味かった。

これで800円なんですよね〜^^ 下手な定食屋で900円払うよりずーっとマシ。唯一不満を言えば、回転率を重視しているのか食べ終わるとすぐ出されます。。。

この店の凄さは他店ではあまりお目にかかれない希少部位をいただけちゃうということです。流石一頭買い。

サシがいい感じで美味いっす。いい肉だなーと思いますが、若くないので適量食べたら胃がフェイドアウトでした(汗)

ホントにこちらのお肉はばくばく頬張るっていうよりも、それぞれのお肉の味を楽しみたいような感激のお味なのですわん。

定番モノから希少部位まで、もろもろおなかいっぱい食べました!肉厚のレバ刺。甘〜い♪炭火で炙ることで蓄えた脂が溶け…噛みしめる幸せ…

サシ入りまくりの肉ばかりで少しもたれたので、もう少しあっさりしたのを頼んで、量をうまく調整できれば、よく行く焼肉店のレギュラーにしてもいいかなと思いました。

かなり人気店の為、二時間もたたないうちに退店させられ余韻に浸る時間がなかったのが残念でしたが〓お腹いっぱい頂いて大満足でした〓

ちょっとだけ出たテールスープもいかにも焼肉屋という感じで美味しかったですね。最後に口直し程度にアイスが出てきたのも良かったと思います。

いただいたのは、ハネシタ(肩ロースの内側にある部位で、肩ロースの中でも特においしいといわる部位) ご飯によく合い、とろける旨さでした。

メニューには、値段の書いていない特別なお肉がいろいろあります。しかし、どれをいっぱいと食べても 安心プライスです

速に店舗展開してるので質の方はどうなのかなと思いましたが十分満足できる質でした 価格を考えたら人気なのも納得です

美味しすぎて調子に乗って食べていたら、一人頭のお会計が凄いことになる。「パーティじゃこんなにたくさん食べられまへんがな〜」と言うので何だか得した気分になる。

いやー本当にうまかった!!カルビ、ハラミ、ロースにホルモン!!さらにリブ芯なんぞもオーダーしてしまいました。

お店の人に勧められたハネシタ(だったっけ?)を食べる。これがまたまたジューシーでとろけるように柔らかくてうぎゃ〜。もう、他のところで焼肉食べられないかも・・・。

希少部位 У楮蠍の綾牛の「かいのみ」。時価!口の中でとろけていなくなります☆希少部位◆У楮蠍の綾牛の「腕三角」。時価!口の中でとろけていなくなります☆

稀少部位が有名ですが、普通に得上ロースや得上ハラミがかなりいけてます☆んでもってお店の人おすすめのガーリックライスうまっ☆

味は確かに格別ですが、やはり高いですね。通常の肉が美味しいので、そちらを主に食べればそれほど高くないと思います。この日は5人でかなりがっつり食べて6万円…

斜めなので、肉の余分な脂が受け皿にたまっていきます。そして最後にこの油で焼き飯を作るのです。

ハネシタもコレも、食べやすい大きさに切って持ってきてくれました。こちらも肉汁じゅわっ身が厚いだけにジュワワっとんまかた><

ここのお肉は、もちろん脂がのっていて味も濃厚なのだけど、なぜかさっぱりしており、食べでも食べても全くもって気持ち悪くならずいつまでもおいしくてびっっっくり

どの肉を食べてもめちゃくちゃ美味しいし、ガーリックライスも、美味しかった。パワーをつけたので、今期も頑張ります!!

食べたのは、サンカク、ハネシタ、ミスジ、ササミなど。どれも部位が異なるため、食感はバラバラなんだけど、とにかく美味しい。脂が、美味い。

味は最高!!!!!!!!【生後28ヶ月〜31ヶ月の処女牛使用】っていうのが、お店の自慢らしいです。笑そしてコレがうまさの秘訣ってやつみたいねキラキラ

このお肉を巻いて食べるという初体験でしたが、こんなボリュームなのに口の中で溶けるから、あっという間に食べられちゃう 本当に感激の味でした

全部きれいな霜降り。どの肉も甘くて、口の中でとろけるようだった。一食にこんなにお金をかけたのは初めて(自分で払ったのは)。こんな贅沢は当分できないなぁ。

画像は裏メニューのミスジちゃん。これ一枚でにせんごひゃくえんです…口の中に入れたら溶けた!

チャンピオン牛のステーキLUNCHが1500円と言うから迷わず注文!柔らかくて、んっ美味い〜〜〜〜 更にロースも一人前追加してお肉欲求大満足

そんなにたくさん注文しなかったけど、接客良かったし、希少部位を頂けたし、大満足な夜でした。

品評会に出品される黒毛和牛なのです!稀少品種の、珍しい部位を楽しめるんですよー。すごく美味しい!

ここのお肉、まじで美味しい!!!セルリアンの裏側にあるんだけど、外観はちょっと・・・ってカンジなのだけど、肉はおいしいぞ〜。

このなんちゃらサンカク、脂がのってめちゃくちゃおいしかったです もう1個、ももサンカクを頼んだら、そっちは分厚くてステーキみたいでこれもおいしかったー

カテゴリ:渋谷周辺:無国籍/エスニック|テーマ:ぱっぷHOUSE(焼肉)|更新日時:2017-08-12 04:08:20

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>