この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 04:08:30

「タブローズ TABLEAUX(無国籍料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

金曜日にもかかわらず 接客もスマート ワインに関しては触らせない ちょうど良いタイミングで注いでくれる このレストラン 幸せをくれます

お料理はアラカルトでチョイスしたのですがアラカルトの場合はスプリットしてご提供して下さいます。デザートまでしっかり食べておいしく楽しませて頂きました。

雰囲気はとても良い。席間も広くてゆったり食事できるし、何よりスタッフの接客が恭しい。親切なのは間違いないです。

なにより一番美味しかったのは、フォアグラ。シェフの得意料理だそうで外側はカリッとキャラメリゼして、中は柔らか〜くしていて、最高の味でした。

グローバルダイニング系列のレストランはサービスの質が高いとよく言われますが、わたしはこの「タブローズ」が一番のお気に入り

テラス席で、ここちよ〜くいただきましたっ こちらのバーニャカウダに出会えたのが何よりの収穫 お気に入りのお店が増えましたぁ

そんなに混んでいなくて少し驚きました。相変わらず接客は感じよくて、また来たいと思わせる演出が多々ありました。

一番、美味しかったのは和牛フィレ肉。お値段もそれなりですが、お肉が超柔らかいのに、甘めのソースがたまらなーい。

とにかく、美味しいワインと美味しいお食事。そして、最高に満足できるのお店のサービス これに皆大満足で、ご機嫌で解散しました(笑)

↑前菜の黒ソイのカルパッチョとメインの牛ヒレステーキ。その他にサラダとパスタも出て、どれも美味しくて大満足!!

ここはお洒落ですが、気さくな店員(ボブが最高に面白い)と旨い料理で最高です。美味しいイタリアンで味は保証付です。

お食事の美味しさ云々よりもスタッフの対応がすばらしかった。ちょっと芝居がかっているけど。テラス席もこれからの季節いいかも〜。

美味しさだけでなくサービスが更に食事を美味しくしているのだと実感致しました☆相変わらずの味、サービスに脱帽です!!!

料理もおいしかったし、お店の方々のノリがとにかく抜群で楽しいし、雰囲気良いですよ ンが美味しくて、1個食べ終わるとスグ持ってきてくれるんです

久々にコテコテのリストランテに行きたくて(笑) Tableauxは大好きなのっ あの女の子を連れてったら喜びそう〜な雰囲気が(笑)

お食事は 沢山は頂かなかったのですが 美味しかったですよ〜。。。それよりも ワインの種類の豊富さに 唖然とした覚えがあります

豪華な内装ですが、お値段は非常に良心的。店員さんも親切でサービスも◎。お味も間違いありません。ここが外国人のお客さんにウケるポイントなのでしょう。

美味しさとサービスは満足だけど、値段と比較するとまぁまぁいいお値段ですので、こんなもんなのかな、という感じもありかなー。

<肉料理> 和牛フィレ肉のロースト 燻製マデラワインソース これまた、お肉が柔らかくて中がレアな感じで美味しかったです。

タブローズでおいしいご飯をおサレ〜なところで食べてきちゃったよ やっぱ人間の三大欲求の一つ。《食欲》 満たされまくり(笑)いや〜おいしかったヾ(@^▽^@)ノ

実はこれ、裏メニューでして通常のメニューには載ってません。でも伝えるといつも快く作ってくれます。とても美味しいんです♪

店内は中世ヨーロッパを再現したかのよう まさしく私が好きな雰囲気のお店です。料理の雰囲気も◎ジャズの生演奏が心地よいです。

お食事はサラダ・ピザ・パスタを頂きましたが、どれも期待以上に美味しかった!サービスは素晴らしかったです☆友達もとっても喜んでた♪

ウエディングケーキのようなバースデーCAKE バースデーには写真のサービスがあったりサービスの行き届いてるお店です。ケーキ&お花ありがとう☆

何度行っても、とてもとてもホスピタリティが高くて幸せになれるお店。誰を連れていっても喜んでくれるので、とても使い勝手がよいですよ〜。

お料理のコンセプトは、フレンチというよりも”創作料理”といった印象を受けました サービスも皆さんとても気さくで、それなのに丁寧で。とてもリラックスできました。

その日のオススメの食材を丁寧に紹介してくれます この日はカニのパスタと鴨のグリルがそうでしたが、間違いなく美味しかったですよ

春野菜についていた10年熟成のバルサミコ酢はジュースみたいで涙が出るほどおいしかったです ほんと幸せなひとときでした

このインクルーシブディナー、CPはいいと思います。お料理はまあまあというか、際立ったものはないのですが、このお値段でワインも付いているので仕方ないかなぁ〜と。

牡蠣のあっさりパスタ。メカジキのグリル。ステーキ。お肉のメインのステーキは、とっても美味しかった とろける美味しさ!ちょっとで満足 また食べたいな

コレまではがっつりフランス料理だったらしいのですが、去年から日本人シェフに変わったそうで、日本の色が垣間見れるお料理になっていました。

パンも非常においしいので一人で利用するときは是非シャンパン一杯と、イチゴジュースそしてフォアグラと、パン最後にデザートと紅茶・・・ちびちび楽しみたい

グローバル・ダイニングは私の家の近くにセカンド・ラインがあるが、こんな高級レストランはめったに行けない。雰囲気、味共に素晴らしかった。

シャンデリアと赤いイスが印象的☆外国人が多く雰囲気は好きかな◎お料理はまぁまぁ(`∀´)

とにかく楽しみにしていたから、とにかく頼む頼む(笑)前菜、パスタを2種類ずつ。魚とお肉を一つずつ 完全にザ・大満喫

いやー申し訳ないけど2度と行かないっすねー 「自分はターゲット客層ではなかった」という感じ。

どれも付け合せの野菜がホントに美味しかったです。焼きたてのフォンダンショコラは、甘すぎず、良質なチョコレートの味で、なかなかでした。

素晴らしい!だからまた行きたくなっちゃうのよね〜〜☆心底リラックスできるお店…。

ここのパスタが大好きで♪とても美味しいのです!インテリアも素敵でスタッフも気持ちがいい人ばかり!

フォアグラのポアレ オマール海老のリゾット 本日お薦めのお肉 贅沢な空間で 静かにゆっくりと食事 飲み足りない人は Barへ移動してね♪

うにパスタもついでにオーダー、ひとり分の量に仕上げてもらいました これもおいしい!!完食しました

特に気に入ったのはフォアグラを三種類の調理法で仕上げた一皿三種類のフォアグラを食べられるというとても贅沢な一皿です!

お料理はブッフェスタイルで、好きなものを好きなだけ。デザート系まで充実のラインナップです。夢中になっていたローストビーフ。とにかく厚みがすごい!!

オーシャンプラントのカルパッチョ(オマール海老のガラムマサラ風味は結構庶民の味) 本日の鮮魚 黒毛和牛のロースト(やはり肉は厚切り。見た目で美味しそう〜)

こちらはパスタ2種類。トマトのアラビアータとポルチーニを練り込んだパスタにスカンピのクリームソースです。ほっぺた落ちる♪

よくくるお店ですが、パーティー利用は初めてでした。お店の内装も食事もなかなか豪華でデザートもふんだんだし、お店の人のサービスもとてもよかったです。

タブローズにとっては、初の女性の店長さん!私も俄然やる気と元気とパワーをもらったって感じです!

シャンパンで乾杯をした後、前菜の盛り合わせからスタート。ワインの説明にちらり耳を傾けながら、パスタやお魚と一緒に白ワイン2種類を堪能。

実はTABLEAUXでのコース料理は初めて。いつもは生牡蠣料理を2種類、ひと粒ずつとメインをシェアするくらいなので、そんなに高くはありません。

なんだか、なつかしー感じ(バブリーなところが・笑)お料理はどれもお値段の割りにボリュームたっぷりで、お味もなかなかよかったです。

カテゴリ:渋谷周辺:無国籍/エスニック|テーマ:タブローズ(無国籍料理)|更新日時:2017-08-14 15:08:17

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>