この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-20 09:03:42

「鉄板焼 恵比寿(鉄板焼き)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

特に前菜の中のこれ!!何だと思いますか?土佐の海産珍味、のれそれ。穴子の稚魚で、透き通った葉の形に見えますよね!

ふと気づくと時刻はもう夕方4時。  なんと4時間ちかくも食事をしていたんですねぇ。。時の経つのは早いこと。。  でも、とっても楽しくて、美味しかった

モダンジャパニーズ基調の落ち着いた内装で、独特の雰囲気、リニューアルオープンの鉄板焼き恵比寿、ぜひ、行ってみてください〜♪

今回いただいたのは伊勢海老コース 伊勢海老がイキてたよ おいしいかったなぁ〜また行きたいな

22Fにある鉄板焼恵比寿で、これまた豪華なコース料理を堪能いたしました。 松茸・鮑・伊勢海老・サーロインステーキ等 そしてキリンラガー …こりゃ嫁さんには云えないなあ

お店はWESTINの22階景色は言うことなし、いいお肉は文字より写真って事で!自分にとっては少し塩っけが弱かった気がしますが、やっぱりガーリックライス最高

鉄板焼を焼いてくれるシェフの方、とても感じがよくてよく気がついて素晴らしかった〜。鉄板焼って目の前で焼いてもらうし、こういうところが満足感を左右します。

私が頼んだ平日10食限定のハンバーグランチ ジューシーだけど、あっさりとしていて大変美味しかったです また特別な日にでも行ってみたいです。

調味料は、塩・山葵・醤油と。。。もう一つがこのタレ 玉葱とみりんと赤ワインのタレ。このタレがすごく美味しかった

メインのお肉!!牛サーロインです。デザートは、メロンとパイナップルシャーベットです。

恵比寿ハンバーグ(限定10食)\\3,200です。お箸をいれると、じゅわわ〜〜っと中から肉汁が染み出してきます。

お次は、伊勢海老・・・と思いきや、ロブスターです〜!まだ生きてます・・・!もう、これが美味しいのなんのって・・・!

鉄板焼き一種目は魚介類、何かの魚(名前失念)とホタテ貝から選べたのでホタテ貝を選択。美味しそう〜。実際とても美味。山葵ソースととても良く合いました。

フォアグラソテー、もう一皿食べたかったな?(笑)お肉はもちろん、伊勢エビのグリルは絶品でした?キノコとなんかのソースがまたとても美味しかったのです。

コースと真剣に対峙するというよりも、夜景にうっとり。海老ではじけ。そして松阪牛で蕩ける。そんなエロい食事つきデートがしたい方にはピッタリです(笑)

目の前のカウンターで焼いてくれるので、写真は撮れませんでした。。。 今度はもう少し上のクラスを食べたい≧▽≦ でもサービスは、ものすごい良くて!!!

どれもとっても美味しかったです♪さすがミシュランの星獲得店☆大満足でした〜

天気も良かったので 22階で食べるランチは気持ちが良かったです♪野菜もお肉もごはんもデザートも たらふく食べて お腹いっぱい!!

サーロイン→ヒレという普通の焼肉では出ない部位ってのはやっぱ新鮮でいいですよね。松坂牛とかだったみたいですが、ジューシーに焼く技術は、、、

22階というロケーションなので大きな窓から見える景色も素晴らしい ランチタイムでお手ごろな値段でこんな贅沢な時間を持てるなんて

和牛の鉄板焼きは、山葵をつけたり、カリカリのガーリックをつけたり、ソースも2種類

好みは別れるかと・・・。本日は、アラカルトで。前菜 枝豆の豆腐 ミックスサラダ 前菜 フォアグラ 和牛サーロイン 夕暮れの景色を眺めながら、楽しいお食事でした。

メイン あたしも 愛Pもフィレのミディアムレアで じゅ〜〜〜〜 いい音 うん おいひい お塩で食べるのが一番スキ

私のコースのお肉はオージービーフでした☆焼く前から美味しそうでそのまま頂きたかったくらいの帆立。立派です…!!やわらかくて美味しくてほっぺ落ちそうでした♪

ありがた〜くその新しい鉄板の上に華麗な技で踊る高級食材を食べさせていただきました。。しかもコースですよ。。あたりまえですが・・・・・・美味しい。。(T_T)

ぷりぷりの伊勢海老や新鮮なお野菜、ジューシーなお肉をゆったりした雰囲気でおいしくいただけました。静かなので会食や接待でしっかりお話をしたい時に使えるお店です。

肉汁がたっぷり〜お箸をいれると、じゅわわ〜〜っと中から肉汁が染み出してきます。お肉は、ひき肉のハンバーグと違って、ひとかけらが大きなもの。

子連れでも他のお客さんに気兼ねなく過ごせるので個室は重宝します。22階にあるので眺めもよく、ここはお気に入りです。美味しいし、雰囲気もいいし◎です。

恵比寿ハンバーグ とってもジューシーで美味しかったです。ただ、焼き加減をミディアムレアでお願いしたのですがかなりウェルダンで出てきたことが残念でした。

マグロの炙り焼き 実は私ワサビが苦手でしたが・・・・ 『油がのってるからワサビつけても大丈夫だよ〜』と言われ恐る恐る口に入れると、食べれたのです

アワビもフォアグラもサーロインも伊勢海老もおいしいワインもシャンパンも久しぶり。夜景は最初だけで、後はちゃっかりお料理に夢中。

平日限定のお得なランチセット「和牛ステーキセット」を頼みました。お昼の鉄板焼はかなり安いので、お特ですね(*^_^*)

「あわび」登場。海苔のソースがかかっています。やわらかいっ!お食事はもちろん、ワインがとっても美味しかったなぁ〜。

個室がとってもステキなんです!人数が多い時や 特別な時は 利用してみたいです♪

ミシュランの☆をとった頃は予約が取れなかったのですが、最近は普通に取れるのですかね(・・?)しかし、夜と違って、昼はかなり安いので、お特ですね(*^_^*)

華麗な手さばきが素晴らしいです 豪快なのに丁寧 みとれちゃいますね フォアグラの鉄板焼き バルサミコとベリーのソースがまっちんグー

とろけるほどに柔らかいお肉をわが家でも愛用しているイギリスの海塩と山葵で頂くの、最高の贅沢です 時々は、こんな素敵な空間で時間を過ごしたいものですね

目の前でシェフが焼いてくれるのですが、おすすめの食べ方も教えてくれました。なかなかいいランチを食べることが出来ましたです。(^-^)

和牛鉄板焼きすき焼き風味 にしました。お肉が甘くてやわらかくてすごぉく美味しかったです。ビール も飲んじゃった。。。汗

ミシュランで星を獲得しているお店なので味もサービスも、そしてお値段もそれなり。美味しかったけど、お値段がお値段ゆえにお勧め恵比寿ランチ の仲間入りにはならず。

茶とベージュを基調とするシックで落ち着いた店内。食事が美味しいので白、赤ワイン2本フルボトルで飲んでしまいました。また酔っ払いに・・・

お料理も、宮崎牛など普通に美味しいのですが、リオナは美容を考えて、いつも甲殻類攻め(笑)特に伊勢海老、オススメです★

豪華な夢御膳。ホテルの豪華お食事が続いています。とろとろの和牛を、塩、わさび、醤油で食す。おいし〜。

曇ってたのがちょうど晴れてきているときだったので、眺めもよかったです。ランチのコースを頂きました。サラダもお魚もお肉も、とってもおいしくて、大満足

ここはオープンキッチンになっていて、目の前でシェフが調理してくれます。「恵比寿ハンバーグ」も、いつもはすぐに完売してしまう人気メニュー。ラッキーです。

和と洋が調和する優美な空間には心地良い緊張感が漂います。雰囲気、サービスに至るまでの妥協のない姿勢が、鉄板焼きの一流店なる所以といえます。

お肉があまり好きじゃない私は魚介類をメインに食べ、他のみんなはお肉をモリモリ食べていました。目の前で調理されるのが見れる鉄板焼きはやっぱりおいしいですね★

今回は個室でゆっくり。ゆずソースのロブスターおいしかった。 お部屋もゆっくりで素敵です。

そんなことはともかくとても美味しいのでお近くに寄られたら一度寄られてはいかがかと、オススメします♪※特にオススメ ライスはガーリックライスが美味しいですよ!

帆立貝のグリル・特選和牛フィレステーキ これは美味しい。味はお好みで塩やおろし玉葱・山葵醤油で・・・。

でも・・・こちら・・・ランチだからなのかなぁ・・・↑写真の状態の上に、もやしまでのせられたときにはなんかちょっと残念になりました。

海鮮コースにしたら、伊勢海老やぶ厚いホタテ等普段食べられない食材のオンパレードで… 『う?ん、まいう?!』

フォアグラの鉄板焼き このフォアグラは、かなりいい素材を持ちていると思われるが、オレンジやイチゴ、バルサミコをベースにしたソースは、面白みがなく、工夫が欲しい。

お肉が美味しい!そして、好きなだけ頂けるまたとない機会。お肉もアワビも海老もホント美味しくて、とても幸せなパーティでした。

ランチセットの「ステーキランチ」2100円を頂きました。

予約してたので眺めのいいお席でした。ステーキランチをオーダーして乾杯。昼間からいいよね〜なんかマニラみたいです。お肉ジューシーで美味しかったです

焼き方はミディアムでお願いしたのですが、出来上がりは結構レアでした。かなり粗目にたたいたお肉を使っていて、食感はふんわり。

大トロの炙り焼き ・ 伊勢海老 ・ フィレステーキ  & 焼き野菜です。 シャンパンと目の前で焼いていただく料理は最高です!

幸せなひと時でしたぁ〜。おいしかったぁ。暑くて食欲の無い時でもなぜかパクパクお腹にはいっていきます。元気復活!

ヨシ、食うぞー。むふふ、、目の前で焼いてもらうと美味しさも楽しさも数倍アップ♪ 一枚だけパチリ。おおおおいしそうに撮れていなくてスミマセン(_ _ )

お肉はサーロインとヒレを半分ずつ、レアで焼いてもらいました。有名な銘柄ではないですがお店の方曰くブランド牛とは遜色ないそうで確かにどちらもすごくおいしかったです

ステーキをメインにしたコースが、いつものお気に入りだ。コックが目の前で、自分達だけのために料理をしてくれるというのは、その様子を眺めているだけでも気分がいい。

つなぎが一切入ってないからお肉のみのさっぱりとした味わい。付け合せの焼き野菜もおいしいし、外の景色を見ながらゆっくりランチが味わえます。

なんでも、ミシュランガイド東京2009で2年連続一つ星を獲得してるお店なんですって。シェフが目の前で焼いてくれたステーキ焼き加減はレアでお願いしました。

マアおっさんだらけ7名の会食ですが(^^;) 炙り本鮪・松茸・鮑・神戸牛と贅沢三昧。神戸牛は“ミディアムレアでお願いね!”とメチャ格好付けてオーダーしました。

正直、値段の割りに感動もなくただただ残念の一言に尽きます。サービスもちょっとと疑問に思う点も・・・。

やっぱり目の前で焼かれると、夏バテ気味の私でも食欲が出てくるから不思議〜。お野菜もシーフードも、素材の良さが光り、どれも肉厚で形もよくて美味しかった

22階とゆうことで、いい眺め 入ってすぐに、妊婦と気付いてくれたようで、背中にクッションを用意してくれた(・∀・)

折角なのでテーブルの担当シェフと相談して焼き加減も決定。最後の一切れを食べるときにミディアムレアになる位に・・っていう焼き加減にしていただきました。

アワビの塩蒸し 和牛サーロインとフィレステーキ 食事 デザート コーヒー 写真の手前左がサーロイン、右がフィレです。全て言うこと無し。美味し過ぎです

生憎雨で、景色はイマイチでしたが、お料理はやっぱり絶品 火の通し加減など、全て完璧で大満足!

この店の特長は、何と言っても窓から広がる壮大なパノラマで、晴れた日の富士山は絶景。充分な人数のスタッフによる、笑顔の接客と淀みないプロのサービスも快適。

颯太のお子様ランチ オムライス・えびとホタテとお肉の鉄板焼きで豪華 私たちはステーキとお魚のコース すごく美味しかったです

出来ることなら、もう一度行きたい!同じお料理は絶対無理やろうけど〜昼間、天気のいい日には富士山も見えるそうです。あっ!!ランチなら、頑張れば行けるやん

腕のいいシェフが自分たちの目の前で新鮮な食材を調理してくれます!特選サーロインステーキとガーリックライスがオススメです。

ハンバーグ食べたい!」と言い続け、先日、早起きして、朝いちに入店して、ようやく念願がかないました。鉄板焼恵比寿の和風ハンバーグやっぱりおいしい!!!

目の前で焼いてもらった野菜や魚介、お肉はどれも美味しかったけど、思ったよりは普通だったというか、特別なインパクトはなかったかな…。

サービス、質、値段ともに日本屈指のレベルであることは間違いないので今後も何度も足を運びたいお店の一つです。

美味しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!お肉も、伊勢えびも!!!もちろんエビスビールと一緒にね!夜は夜景がとてもきれい〜

コラボで見事に調和したインテリアデザインが雰囲気を盛り上げてくれます。おかげさまでランチタイムなのにいい気分でゆ〜ったりとお料理を楽しむことができました。

料理はふつーにうまかった。食材もかなりよさそうだったし。鮑や伊勢海老なんかもでた。夜景はなかなか。渋谷新宿の灯りが眼下に広がっていてキレイだった。

夜景が美しく、豪華なのに控えめで上品な内装。一流ホテルのレストランだけに、ホスピタリティもハイレベル。肝心な料理の味もため息が出る美味しさ。

目の前で調理してくれるのって見ていて楽しい。シェフによるナイフとフォークのパフォーマンスショーは最高でした。料理はもちろん、お店の雰囲気もサービスも言う事なし…

カテゴリ:渋谷周辺:和食/日本料理|テーマ:鉄板焼 恵比寿(鉄板焼き)|更新日時:2017-03-22 16:03:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>