この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-29 23:04:24

「王朝:オウチョウ(中華料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

中国の王朝時代をしのぶ?ゆったりと落ち着いたインテリアの店内で味わうお料理は、どれも格別 お値段もね・・・

オーダーバイキングとなっていまして、好きなものを好きなだけ注文して、持ってきていただけるので、取りに行く煩わしさも無く、ゆっくり食事が出来ました♪

宿泊プランについてるディナーだから期待はしてなかったけど、とてもシンプルなコースでした(笑)。

ゼリー状にスライスされたツバメの巣の不思議な食感もスープに出たダシも、最高に好みの味。何杯でもいけるよー。うまいよー。

メニューが固定されていないそうでその時の仕入れで変えてくるらしい

芝海老のうま煮というのを頼んだら。。えびさんだけなのね(笑) 母は中華のなすが好き。 弟はアワビにしてみました。 こんなに薄く切れるんですね。

これほどコストパフォーマンスの高いホテル中華を見たことも、聞いたことも、食べたことも、ありません。ただし、この料理平日のみです。(8月13日は平日扱いでした。)

食べ終わったお皿はすぐに片付けてくれるし、子どもにもとってもフレンドリーで、付かず離れずのサービスが好感度大 中華大好きな母親も喜んでたね

ズワイガニの天ぷら。見た通りの味。口直しのシャーベットのシャンパンがけ。

デザートはビュッフェで。ちなみに今回は11月末までのこんなコース。いや?ハズレなしで全部旨かった!!本当に。ちょっと値はハリますが、オススメだと思います。

こっちは「伊勢海老の黒豆ソース」殻付きのぶつ切りで、とても良いお味でした これは(参考価格→時価)となっていたんで価格は解らないけど8.000円位かな?

お気に入りの中華レストラン ミント家ではお祝い事があると、良くココを利用します

伊勢海老のチリソース、バルサミコ酢豚、鮑のクリーム煮〜♪もしこれから行く方は、是非、これをオススメします!

伊勢海老ですね。意外と苦味があり柔らかかったので・・・ 私が食べたくて頼んだエビチリの方がプリプリして美味しかった 

白菜のクリーム煮です 白菜だけしか入っていませんが、クリーム味が大変美味しかったです こんな豪華な暑気払い初めてでした

ここの平日限定バランスランチがとっても美味しいんです。今回も食べてきましたよ。値段は、信じられない1990円です。(笑)

ふかひれの姿煮。おひとりさま1枚限りですが、これは絶対食べたかった 母がふかひれ苦手なので、わたくし2枚いただきました

ふかひれの姿煮が一番美味しかったな デザートなんで3品食べちゃった 大勢で行ったほうがもっといろんな種類が食べられていいかも

個人的意見ですが、杏仁豆腐はいまいちでした。。。あとは、とっても美味しかったです。たぶん。。。(風邪のため味覚が不安定)全部食べられなかったのが無念だわん。

値段は8000円台から13182円(ランチは11818円)にあがっていましたが、内容は変わらず、王朝全160種類の中からお好きなものをお好きなだけご注文OK!

本当に、本当に、価値あるお料理でした♪確かに、お値段は、お安くはないと思いますが…。でも、私、また絶対に行くような気がします♪

とっても高いってイメージのお店ですが、平日は1990円でこんなのが食べられるんですよ〜(*^^)vスープがすげ〜うまいんです。

特製サラダに薬膳スープに炒り卵が入った芝海老のチリソースにジャージャー麺 この他にデザートブッフェも付いて1990円w(゜o゜)wお安くて☆美味しくて驚き(o^-')b

燕の巣とか、カエルとか初めて食べましたよ。ああ、でもやっぱり中華料理は良いです。

続いては本日のメイン!お一人様1枚限定のフカヒレ姿煮〜 「極上フカヒレの姿煮」とても濃厚だけど微妙な薄味で美味しかった(参考価格一枚8.190円)

ここは彼女の希望の店で120種類の定番メニューから2時間食べ放題 このピータン、全く臭みがなくマイルドで濃厚で優しい味でしたよ

出て来た「芝海老入り炒飯」は、とにかく芝海老が・・超デカい!!味もさっぱり系で飯と海老の比率がハンパぢゃなく感動(参考価格1.890円)

全体的に体に優しいお味と上品さで大満足でしたいつも舞浜といえばミラコスタみたいな決め付けがあり通っていましたが今回は落ち着いた雰囲気とお味に 新境地開拓(笑)

本当に美味しいですし、すべて薄味でいくらでも食べれちゃいます 久しぶりに行ったのですが皆で「やっぱりここは美味しいね」と意見が一致!

えびやイカやチャーシューが入っておいておいしかった特製ソースのサラダ。好きなだけデザート。他に杏仁豆腐や中華風ぜんざいなどもあったよ。

特別な日、ちょっと贅沢したいな〜と思ったら是非、行ってみてくださいね!主人も私も大変満足したお料理とサービスでした。

食べました!杏仁豆腐・マンゴープリン・バナナとあんのフリット、リンゴのあめがけ、月餅、ライチのシロップ漬け、ゴマだんご〜信じられないでしょ、この量(>_<")

この他にも、北京ダックや棒棒鶏、牛舌の燻製、蒸し餃子に炒飯、餡かけ焼きそば、長芋の飴炊き、杏仁豆腐etc・・・とここぞとばかりに食べまくってきました。

牛肉の辛子煮 少しだけ気を使ってご飯はお粥にしたけど 結局、食い過ぎたみたい あーっ、お腹が出っ張るーーっ でも、しあわせっす

「ライチー」は大きなタネが刳り貫いてあってこういうのは初めて食べましたが、ジューシーで美味しかった(参考価格1.470円)

鱶鰭・ツバメの巣・伊勢海老・あわび…などなど 普段は有り難く頂くものをガツ〜〜ンと食べれて幸せ 味も美味しかったです

ここ何年かは毎回、ここで必ず食事してます。締めはいつもの「リンゴの飴炊き」。毎度の事ですが、飴細工は見事です。

こちらはランチでも12,705円とちょっとお高めですが、ふかひれやつばめの巣などの高級食材を使ったメニューが食べ放題!

大好きなジャージャー麺 ここのはとても濃厚なお味で、私の理想です みんなおなかいっぱい!と言っていました。

酢豚の中にはライチが入っていたのですが内側にさくらんぼが埋め込まれていて細工の細かさに驚き!炒飯もプリプリの大きな海老とレタスのシャキシャキ感がたまりません

まずサラダ。ソースが美味。スープは美味だが苦手。キノコは友人へ。メインは鶏肉と黒酢の炒めもの。これまた美味。

特においしかったのは、ふかひれあんかけご飯とかぶの蒸し物です。あんかけご飯は、小ぶりな姿煮がとろりとのっていて、まさに絶品でした。

普通のシュウマイともち米のシュウマイに・・・蒸し餃子みたいなの。ジューシーでおいしかったです。

蟹の爪の揚げ物を頬張り燕の巣入りスープを飲み肉汁がほとばしる餃子を食べ北京ダックをつまみトマト仕立てのオコゲに目をみはる!

お味もよくとてもメニューも豊富で《100種類?》とても食べ切れませんから、普段はあまり食べることのできない高級食材のものを注文します

前に行った時は10000円だったのに値上げしたんだな。ものすごく美味しかった。大満足。かなり食べ過ぎた。

どんなにお腹がいっぱいでもやっぱり〆はデザートでマンゴープリンちゃん上に乗ってるライチが甘くておいし〜

いや〜 食べました、怒涛の様に品数なんと、22品!印象的だったのは、やはり、フカヒレ姿煮、北京ダック、伊勢海老の黒豆ソース煮、なまこ、海老の両面焼きでしょうか

「王朝の味覚」は、「王朝」で人気の料理と、料理長が厳選した季節メニューなど、100種類を超えるメニューの中から、好きな料理を好きなだけ注文できるシステムです。

味は、すごくおいしい!って訳でもない気がしました。期待しすぎたせいか、もともと中華をあまり食べないので、比較できないせいかもしれません・・・。

何が凄いかというと、通常メニューから注文し放題なこと!しかも、よくあるセルフサービスと違って、すべての料理をテーブルでサーブしてくれるのです。

久しぶりの正統派中華料理はやっぱり美味しい。多少、美肌効果もあったような、なかったような・・・

リンゴの飴だき 昨年、バナナにしたらみんなから非難の嵐だったので今年は間違いなくリンゴでオーダー 動画はコチラ (★★) 完成〜〜 飴細工はプロの技ですよねぇ〜

車海老がイチオシに美味しかったので「車海老のチリソース」を頂きました。これで車海老メニューは制覇です。少しピリ辛ですが美味しかった(参考価格5.460円)

サービスはとてもよく行き届き、料理のタイミングもきちんと見計らっていました。気の置けない人との食事にはもちろん、接待や大切な集まりでも安心して使える店です。

普通のメニューから好きなだけ注文する という贅沢なスタイル ふかひれ、伊勢海老、あわび、燕の巣など 高級食材堪能〜

メニューバイキング用のメニューがあって、好きなものを好きなだけオーダーできます 久しぶりの高級中華料理、ガッツリ食べるべく、おなかを空かせておきました

「高いものから食べるべし!」と決めどんどん注文です まずは、ふかひれの姿煮(これは1回しか注文できません・・・) 大きい〜分厚い〜おいし〜もっと食べたーい!

西新宿といえばヒルトン、そしたら中華料理「王朝」でしょう。いつもの単独ランチ。それはそれは美味しゅうございました。この他にスープとデザートで¥2900

その感動の味を表現する文章力が自分に無いのが本当に残念ですが、美味しい「かに玉」を召し上がりたい方は是非一度行ってみて下さい。

どれもすごくおいしくって、姉もわたしも苦手な食材すらぱくぱく食べれちゃうくらいのおいしさ

続いてきたのは…、あわびのオイスターソース煮だ!くぅぅぅぅぅぅぅぅ〜久々に…、アロイ、アロイ マークマック〜!間髪いれずにどんどん到着する料理達…、

味わい深いです〜。そしてメイン。酢が利いていて、元気になりそうな感じで♪もちろん炒飯もおいしかったです。そして、嬉しいのが、デザートがデザートブッフェなこと。

美食家の先輩がゴチしてくれた所は、新宿 ヒルトン東京 中華の王朝のランチメニューです。最後はビーフンで締め、デザートはマンゴープリンでしたがピンボケでボツ・・。

前菜もコース料理に出てくるようなのと同じものが食べ放題 点心も 積み上げました〜(笑) 海鮮焼売が一番あみはお気に入りでした

これを食べに来たのです。フカヒレを裂く感じもたまらない。さくっと噛み切る歯ざわりもナイス。コラーゲンを補充している満足感もいい感じ。

ちなみに遥海家はふかひれの姿煮が苦手なので、あんかけご飯をチャーハンに... 上海蟹の姿蒸し1匹を紹興酒漬けに変更してもらいました。

デザートのタピオカ☆おいしかったけどやっぱりタピオカはオークラの味が1番!!久しぶりにたべたいよぉ  二人とも大満足のDINNERになったよー

王朝のフカヒレの輝きは、まるで宝石のよう…。プルプルとした艶…。コラーゲンたっぷりで、お腹もお肌も大喜びな一日でした★

お上品な空間にお上品な料理の数々・・・どれも手が込んでいて美味しい。点心も小ぶりでいくつでも食べられちゃう。

バイキングみたいなのではなくて、普通と同じメニューから選んで、注文する形式なので、好きなものを好きなだけ、しかも、価格も気にしないで頂けちゃいます♪

高級中華のバイキング美味しかったです。生まれて初めてフカヒレの姿煮を食べました。あと、蛙のから揚げも。。一番美味しかったのはデザートの杏仁豆腐とタピオカだった…

「王朝の味覚」とは品数豊富な160種類にも及ぶグランドメニューの中からお好きなお料理をお好きなだけご注文いただけます。

ここはとっても日本人好みのお味になってます。フカヒレ絶品〜!!!違う所で食べても、美味しいけど、やはりここだわ〜。濃厚で深く、優しいお味です。

凄い、期待していたのですが、なんかお値段の割りにサービス、素材、量 どれをとっても…今ひとつでした。デザートの杏仁豆腐も、う〜ん?、スーパーの方が美味しい…

胡麻だんご。これ、5個くらいは食べられちゃうなぁ〜。王朝の胡麻だんご、しっかりと大きくて2個食べると結構まんぞくするかも。

フカヒレは、一人一枚しか出ませんが、後のものはお変わり自由です。

とにかく食べたい品をオーダーしまくり、食べまくりました。つばめの巣のスープも初めていただきました。この食べ放題は、4〜5人でいかれるのがおすすめです。

今回食べたメニューはどれも全部美味しかった。

そして美味しくないはずがありません。そりゃもう、美味しいの一言に尽きます。なんていったらいいんだろう・・

カテゴリ:新宿周辺:中華/ラーメン|テーマ:王朝(中華料理)|更新日時:2017-04-29 23:04:19

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>