この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 04:08:53

「天童:テンドウ (中華料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

あと気になったのは、メインと小皿の食材がかぶっていた(豆腐)こと。でも、ライス、小皿、お新香、スープが付いてこの値段は安い!

ちょっと量が多すぎて、少し残してしまったのが残念ですが、この味は他ではなかなか味わえないので大満足です。

ご飯がパラパラで、ナイスチャーハンです。塩加減もちょっと薄めな感じがちょうどいいです。これだけの量で、味濃い目のチャーハンを食べたら塩分過多になってしまいます。

恵比寿ではいろんな餃子のお店がありますが、天童さんの餃子は別格ですわ今日はその天童さんでランチを頂きました。五目焼きそば840円を頂きました。

CPは最強! 盛りいいのも最高! ランチを含めて、また伺いまぁ〜す!!ごちそうさまでしたぁ〜

これがヤキソバ気分をストライクで満たしてくれる五目ヤキソバ。 五目あんの具は大きめで量もたくさん入ってます。カラシも大目。

海老そば、五目焼きそばが美味いと評判だがどうしてもチャーハンが食べたくてチャーハンにしてしまった・・・。味は旨いけど特別というほどでもなかったかな。

お店一番人気といっても良い「五目焼きそば」 \840 具たっぷりの餡と表面だけ焼いた麺をからめお酢とカラシたっぷりで頂くと、これが美味。かなりの量ですがペロリ。

なんか数ヶ月前から味が格段によくなったような気が、、餃子の皮も美味しくタネもジューシーになってるしチャーハンの味ムラもなくなり具もかなり増えたような気がします。

思いのほか店内は綺麗。麺類やご飯類の大盛りをお願いすることができるが、大盛りにしなくてもボリュームは十分。

要するに麻婆ナスご飯。豆腐・卵・野菜入りスープ、お漬物(和風の)付き。チキンライスの様に型どられたご飯はかなり大盛り。

ランチ時はいつも満員でよく並んでます。地味な店だけどファンが非常に多い店です。確かにボリュームたっぷりで安くてウマいです。

ゴク普通の中華料理屋さんですが、どれもホントに美味!ハズレなし!今日はコレを皆食べて、不思議なオレンジジュースとビールと紹興酒・・・8名で約23,000円也!

我が輩は Bランチ  714円  野菜と肉団子の甘酢餡かけ ちょっと、甘みが強く濃いめっだったけど 野菜たっぷりでおいしかったです!

間口の割りに店内は広い。日替りの「スペシャルランチ」は2種類用意されていて714円。写真は、肉だんごと野菜の甘酢和え。ボリュームたっぷりだ。

ボリュームが多く、味が旨い。お店の人気メニューは五目系の料理。人気な理由がわかる。

安くておいしい、私の中では恵比寿で一押しの中華料理屋です。ランチも夜も同じメニューで営業し、どのメニューもとてもおいしくて、全メニュー制覇してしまいました

町の中華料理屋。ここは何も凝った料理は出さないのですが、一つ一つの料理がしっかりとしていて実に美味。ボリュームもあり、お腹の空いた男性も満足出来ると思います。

昼間なのに薄暗い店内。ここだけは別世界(隠れ家)のような店だ。家庭料理と言うだけあって、とてもお手頃価格なメニューが並ぶ。

このくらいの量がちょうどみんなニーズにあっているんでしょうね。器が少し変わったような気がします。それから、前よりもさっぱり味になりましたね。840円でした。

油が少しキツ目ですが、味は最高です。回鍋肉に目玉焼きがトッピングとご飯のコラボです。恵比寿で餃子がTOP3に入る旨さのお店ですが他の商品も激うまですわ!!

お店の人はみなさん、中国人の方のようでオーダーのときはっきり言わないと間違えられちゃうので気をつけてください(笑)

とにかくた〜んもりなので、餃子を食べきるのもやっとでした。満腹以上の満腹。コストパフォーマンスは文句なく◎ですね。

ここで、1度は麺類を食べておきたくて!五目そば   840円想像通り、うまい!恵比寿で五目そばのうまいところは、ここと海栄だな!

旨いです。私の舌には最高に旨いです。それほど味付けも濃くなくさっぱりして、ほんま旨い。但しボリュームがあります。

ここの中華はすべてのメニューが(麺も含め)仕込みから手作りだとのこと・・・手間暇かかった分だけ美味しいかな。

野菜がたっぷりの あんかけ。それに鶉の卵と豚肉。皿の横にはカラシ。あんかけは少し濃い目の味付け。麺は 堅焼きの少し手前。焦げ具合がうれしい。

味が濃い目なので胃にキツイです。五目焼きそばを食べました。味は濃いけど野菜たっぷりで旨かったです。

ランチメニュー(714円)もあるけれど、通常メニューの中華丼840円を。これで普通盛りです。デカ盛りを除いて、こんなにたくさんの具が乗っている中華丼は知りません

夏のせいか、いつもよりあっさり目の味つけだったような気がします。 それとも、私の体力が回復してきたので、そう感じるのかもしれません。788円です。

たしかここは2回目なんだけどこんなにうまかったかな! ボリュームもOK 値段もリーズナブル 他のお客さんは、結構麺類を注文してました。ほかの物もうまそうです!

やっぱりうまいです!酢をたっぷりかけて食べました!ここはなに食べても結構うまいと思います。

結果としては、美味しい!!味もすごく美味しいし、ボリュームもたっぷりあるし、大満足でした!!

ランチBの肉だんごと野菜の甘酢和えだ。ランチA、Bには、ライス、スープ、お漬物、冷奴が付いていて、しかもお値段は714円。大変お得なセットになっている。

こうやって写真でみると中華丼にも見えますね。麺が見えないもんね〜かなりのボリュームなのさ。野菜も沢山入っているので、栄養バランスが気になったらこのメニューを?

恵比寿の天童はジャズの流れる中華のお店です。いつも混んでいますね。こちらは五目焼きそば、レタスチャーハンが名物みたいですが、もやしそばもおいしいですよ。

甘さが控えめで程よく、酸っぱすぎず、熱々で、ボリュームもあり最後まで飽きずに食べられました!この店は、あまりはずれはないと思います!

こちらのお店、一品一品のボリュームが凄く一人一品でお腹がいっぱいです。そして値段も安い!!ちなみに五目焼きそばは840円なり。

ここの創作中華料理はほんとおいしい!ボリューム満点!!安い!!!特にニンニクたっぷりの焼き餃子とピータン豆腐は絶品だ。

失敗しました... 見ての通りのボリュームで、肉や野菜がざっくざく。おいしくいただいたのですが、腹八分目はかるく越えて、120%満腹となりました。

ここの、五目ソバ はんぱな量ではありません 絶対全部食べれたことはありません 残しで、ごめんなさい 以前は、イカも入っていました。

中国っぽい?中華屋さん。このナス超うまー(人´∀`*)海老チリは、皮までついて、ぷりっと大きかったです☆

具材がたっぷりで麺が見えず、かなりのボリュームです。焦げ目の付いた麺も多く、最後はフードファイト状態でした。スープも付いて、味もボリュームも大満足です。

味は少し濃い目ですが、もやしそばにあっていると思います。788円です。まわりのお客さんは、みんな、五目焼きそばを食べていました

天童は ほんとオシャレでもなんでもない ふつーの 中華料理店なんですけどいつも混んでるんですよ そしてとにかく 餃子が神だから ああ もう食べたい天童の餃子

香港麺(930円)を。目玉焼きのせって初めてかも・・ キャベツ、白菜、筍、きくらげ、人参等、野菜と豚肉がたっぷりで、海老も入ってる!

カテゴリ:渋谷周辺:中華/ラーメン|テーマ:天童:テンドウ (中華料理)|更新日時:2017-08-12 04:08:15

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>