この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-21 09:06:14

「維新號 甬江(飲茶・天心)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

こちらの冷やし中華、ゴマだれと醤油だれの二つ両方が別皿で出てきますので、よくばりなワタシにはとってもグー/笑タレの味も濃すぎず、沢山かけてもサッパリしています。

こんだけ食べて¥1500です 安いしすごいおいしいんです 野菜もシャキシャキしてるしあっさり味なのでもたれることなく程よい満腹感です

お昼としては今回は贅沢なメニューだったけれども、充分に満足できる内容。「上海蟹」また食べたいな〜!

ショーロンポーも、肉汁が広がり、岩のりチャーハンがとっても風味がよく香ばしかったです。駅直結の商業ビルに入ってるので、土・日祝も利用できるの便利ですね。

お上品な味付けに大感激。赤黄色緑がキレイでしたよ。国産牛肉とマイタケ、アスパラ、赤ピーマンの炒め物。驚くほど牛肉が柔らかくて、すっごく美味しかった。

このお店はやっぱり落ち着く。杏花セットの本日の料理は、鶏肉ときのこの炒めものに変わってた。3種類のランチセットの中で、木蓮セットだけスイーツが付かないのは残念。

ライスヌードルの写真を撮り忘れたので、みなさん是非ご自分で味わってみてください 最後はデザートの盛り合わせ このボリュームで3150円だなんて、とってもお得です

今回頂いた美肌コース、なんと3,150円!!(安) 他にも色々なメニューやコース沢山ありました。いやぁ〜、満足満足、ご馳走様でした〜。

「おいしい」北京ダックってあまりないから大満足。あと「巻湯葉と気仙沼産ふかひれの煮込み」もおいしかったが、「鴨肉の四川炒め」がチョイ辛でとてもうまかった!

とても美味しかった!あっさりしていて味加減がちょうどよく、どれも安心していただけるのがいいね。(こってり中華が好きな人はぼやけた味かもしれませんが・・・)

茗荷のおつけものや、きのこのとろとろスープ付き。もっと中華でござる!みたいなのを想像していたので意表を突かれました。

一人用に前菜があるのが嬉しい。さすが都会の中華。蒸し鶏、クラゲ、豚等の前菜が一口ずつ盛られて800円ぐらいのもの。とてもおいしい!これだけで幸せだ。

開店は11時からになります。お一人ランチは、早めか遅めが狙い目 開店と同時になだれこんでみました もう、注文するものは、決まってます。冷やしそばくださいっ

これは黒酢を使った酢豚。おまけにお野菜も別になってる。こんなお洒落な酢豚じゃなくてもっと普通の酢豚が食べたかったんですよ

ここでドドーンと、見ているだけでも涎ゴックン。 ツヤツヤな焼き上がりの北京ダック。なんとまるで屋台みたいなワゴンが登場。 パフォーマンス度満点です。

味はよいのだが、私には塩が少々きつい。テーブルにカラシや山椒がないのも、寂しい。まあ、この値段でこのメニュー。文句は言えないか。

肉味噌が今まで見た中でも最もゆるい。でも、味はいいよ、これ。最後はご飯にスープをかけてしめ。スープは多いので、かなり残したが満足。

麻婆ご飯は大辛でした!!でも、辛さだけでなく旨味もしっかり!山椒もぴりり!まさにあたくし好みの麻婆豆腐でした。杏仁プリンでございます。これがうまかった!!!!

とにかくどれをオーダーしても、はずれなしで美味しいです 中華街も大好きですが、近場で美味しい中華がいただけることに感謝です

金華ハムとすっぽんのスープ★ これ・・・スープがヤバイです。金華ハム&すっぽん という世界を代表するダシのツートップ★あっさりなんですが、旨みが濃すぎ!!

お値段は少々お高いのですが、どの料理も満足度が高いです。その中でも、ダンナさんの一番の好物。海鮮焼きそば!絶品です!

(写真:白身魚の四川風)白身魚の四川風の味付けはカ〜ニ〜好みだったのでいつもよりご飯が進んじゃいました♪( ´∀`)

ランチで一番安いコースでこれ。しかし、ホタテのチリソース、スープ、ザーサイ、シュウマイ&デザートがついて、のんびりできるのでたまにはいいかも。

初めて行ったお店だけど、とってもよかったよ♪ すべての料理がおいしかったけど、なかでも 北京ダックはとても美味しかった。

ランチを食べました。1500円ほどだったのですが、春巻、点心、大根もち、チャーハン、卵スープ、デザートそして、お茶はもちろん飲み放題。かなり満腹になりました。

北京ダックは、とても品がある美味しさ!ふかひれのスープもとても美味です。どれもが日本人用に少し、上品にしてあるような感じがしますがとてもとても、いいですよ!

海老春巻、白湯麺、焼売、土鍋麻婆豆腐ご飯のセット。上品中華でとても美味しい。麻婆豆腐は初めて食べたけど、土鍋なのでいつまでも熱々のままなのが美味しいです。

おいしいけど、他の料理も食べたい。かなり前に食べた酢豚はおいしかった。ご飯とスープのおかわりはOK。ゆっくり出来るのでお気に入りのお店。

上海風焼きそば ソース味で日本人に馴染みやすくて美味しかったです イカもエビもぷりっぷりでした 野菜は細切りに揃えてあって シャキシャキしてました

ラー油がきいていて少々辛めでしたが、コクがありました!麺はやや太めで、スープと良く絡みました♪美味しかったです♪

スープをレンゲですくいつつ、麺と遅れてやって来た小籠包を合間に食するうちに、あらかた平らげてしまった。それなりに満足しました。

前菜三種にエビチリ、点心、チャーハンにスープ、春巻きにゴマ団子に杏仁豆腐というボリューミーすぎる内容で1575円…!次々運ばれてきて驚きました。

特筆すべき内容ではないけれど安定感のある味わいでした。円卓でいただくと、雰囲気5割り増しな感じがします。

おいしかったです。予約の時点で、baby連れと伝えていたせいか、入り口に一番近い個室に通してくれ、サービスもほどほどに良かったです。

カテゴリ:日本橋周辺:中華/ラーメン|テーマ:維新號 甬江(飲茶・天心)|更新日時:2017-06-22 08:06:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>