この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-21 22:06:53

「朋友(中華料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

見た目も味も普通の醤油ラーメン。それからチャーハンが揃い交互に口に。チャーハンの量は普通のチャーハン一人前と同じ。チャーハンのスープに調度良い濃さ。

担々麺は「肉味噌たっぷり、もやしたっぷり」入り。つーか、この麺うまーい!!!(@@)昔風のモチモチした中太麺は正に好みのど真ん中!

人懐こいご主人が手際のよく野菜を一掴み☆中華鍋に放り込みます☆“ジュー!!”、、、店内に響きわたる心地よい音☆空腹の奥にズンズン響いてきます☆

お値段も600円ですのでとてもリーズナブル☆気さくなご主人が、何気に声を掛けてくれるので店内も和やかムードに☆この雰囲気がいいんです☆

人柄も良くすごく居心地がいい店。ボリュームもすごくあり、味も家ではできない素朴な昔懐かしい味で美味。

味は悪くはないけどこれといって特徴もない。この値段は見合ってないかなって感じでした。

この店に入店すると、ホッとするところがあります。大ぶりのチャーシューがゴロンゴロンしているチャーハンは予想外に旨いです。

久しぶりに焼き餃子を頼んだ。手作り餃子なのでシンプル具材で肉汁たっぷりうめぇーーーー!!一週間もするとまた食いたくなっちゃうんだよね・・・。

中華料理といえば“鶏ガラスープ”☆こちらのおみせのスープは、基本中の基本といっていいほどのあっさりスープ☆しつこくなく、非常に飲みやすく仕上がっていました☆

まずはビールと餃子。野菜がたっぷり入ってニンニクがかなりきいて美味しいです。でしめはチャーハン。こちらも街の中華屋さん的なオーソドックスな味付けです。

おすすめは、野菜が山のように入った湯麺(600円)と、ちょっと大きめの餃子(500円)。半餃子セットがあると完璧だと思う。

餃子が、実に丁寧な味さ。ビールも、ドブ浸けで、ゆっくり冷やしたよか温度。ばってん、すごかとは、「ニラレバ炒め」ばい。薄味さ。

ここの餃子はいける。生餃子のお持帰りだけのお客さんもよくみかけます。「餃子売り切れました」の看板が出ることがありますから、人気メニューなんです。

カテゴリ:蒲田周辺:中華/ラーメン|テーマ:朋友(中華料理) |更新日時:2017-06-21 22:06:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>