この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-22 07:03:36

「デヴィ コーナー品川店(インド料理)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

(画像の順)で選んでみました。どれも美味しかったです。このコース、単品で頼んだように大皿で来るので食べきれなかった。

バカ舌のわたしたちはこの程度の辛さでも全然OK〜とてもおいしくいただきました こちらリーズナブルだしおいしいですよ〜

おいしいタンドリーチキンとサラダ、ドリンクもついて1150円というお得なランチでした しかも、とってもおいしかったです!!

本格インド風と各種ブログに書いてあるが、かなり日本人向けっていうのかなあ、スパイスも軽めだし辛さも控えめ。

店員のほとんどがインドの方で、来るお客の中にもインド方が多い。メニューが豊富なのが魅力の1つ。

少しピリッとした野菜入りのパンです、このまま何もつけずに食べても十分に美味しかった!!また絶対に行ってみたいです。

それほど特徴はありませんが、誰でも美味しいと思うカレーなので、大人数でも楽しめるお店です。みんなでいろんなカレーをシェアするのが吉。

ナンはさすがに美味しいです。しかしナンのみだと飽きてしまいそうなので、ナンとライスをお互い一品ずつ頼んでシェアが丁度良かった。サラダもさっぱりしていて美味しい。

美味しかったですが、少しクセがあったのでムルグ マカン パルク(チキンカレー)の方が美味しかったです ムルグ マカン パルク(チキンカレー)はリピしたい味でした

チキンカレーとってもマイルドでおいしいけどちょっと甘め。日替わり さらりとしたカレーでこちらはいい感じに辛かったです。2種類の違うタイプのカレーを味わえてよかった

1年ぶりに品川のデヴィコーナーでランチです。味は健在ですが、値段のほうは1,150円と150円値上がりしていました。

バターチキンとキーマ・マタール(羊ひき肉とグリーンピース)バターチキンはかなり甘めの味付けでトマト入りマイルドテイスト。キーママタールはワイルド&スパイシー♪

これまでに食べたことがないような強い甘味のインドカレーで、ちょっとびっくり。決して安っぽくはなく上等な甘味という感じで、マイルドなカレーです。

見た目は北インドカレーっぽいのに、全然油っぽくなく、かなりあっさり目。しかし、だからといって物足りないわけではなく、深い味わいのカレーに仕上がっています(^^)

カレーの種類は、大きく分けて、シーフード、チキン、マトンといった感じです。今回食べたのは、ムルグラジージ(シェフのおすすめカレー)でした。

玉ねぎ、にんにく、生姜のシャリシャリが残ったカレーは癖になるのですぐに食べたくなるのですが混みすぎだからね、ここ また週末を狙って食べに来るしかないか〜

スパイスがそれほど辛くなくて、まろやかで美味しいです♪私はチキンカレーのほうが好きだったかな。そして何といってもナン!これがアッツアツで美味しい〜♪

カレーとナンの相性抜群。両者の甘味が調和して、お互い引き立て合っています。人気も納得のお味でした。

もちろん料理も美味しかったです〜量もしっかりあってお腹いっぱいになりました 普段から混んでいそうなので、週始めの空いてそうなときに行くのがおすすめと思います

クリ−ムカレ− 。生姜&にんにくの鉄板コンビを使ったクリームは、なかなかに濃厚です。甘めでコクのあるカレーが好きな人や、鉄板コンビが好きな人にはいいと思います☆

カレーが選べる「Aセット(950円)」 以前(2006年)は850円だったけれど、いつの間にかちょっと値上がりしていた。残念だけれど、まあ、しょうがないかなあ。

ランチは食べずに、ほうれん草のカレーをチョイスチーズ、おそらくヤギのチーズと思われますが、たっぷり入っています。辛くないから、チョコひとでも大丈夫。

そして、そんなうまうまなカレー達を差し置いて(笑)タイトルに据えちゃうほど、激しくウマい!のがガーリックナン!!

身が締まってスパイシーなタンドリーチキン、辛いだけでなく、甘みと旨みを感じるカレー、そして、香ばしい焼きたてナン…。どれもやっぱり美味しかったです♪

この内容で、950円はおいしくて、安い。評判どおりのお店です。近くにあれば、たびたび利用したいですね。

ちょっと期待してただけにがっくり。。。(>_<) たぶん頼んだものが悪かったんだな。もう一度来たいかといえばそうでなくなっちゃいました。

どちらかというと、チキンのほうがとろみがあるタイプなのでナンによくあうというか、ナンで食べやすいという感じ。

もちろん料理も美味しかったです〜量もしっかりあってお腹いっぱいになりました 普段から混んでいそうなので、週始めの空いてそうなときに行くのがおすすめと思います

2週間に一度食べたくなるここのカレー まっぢでうまいです 他のカレーは食べれなくなりまっす

カレー2品を選びナン又はライス タンドリーチキン サラダドリンク(コーヒ/紅茶/ラッシー)付焼きたてのナンは大きく、カレーはスパイシーさはあまりなくマイルド

セットに150円出せばドリンク(ラッシー、コーヒー、紅茶)を付けられます。カレーは辛いというよりコクや甘みがいいですね。ナンは外がパリッとしてて、中がふっくら。

小さいお店だけど、扉を開けたら ずらっとインド人コックさんがこっちむいて 並んで料理してるのがなんともいえないです

ま、とにかく美味しかったよ(^^)メニューの横に辛さが示してあるので辛いモノ苦手の人でも安心♪ そんで・・・定番のナンね♪また行きたいね・・・

あまり辛くないし、甘さとうまみが詰まっている味。ボリュームいっぱいでお皿からはみ出るため、少々カットして持ってきてくれるナンにつけて、味わう。

カレーはおいしいという評判を期待していったからかもしれないけど、思っていたよりおいしい中の普通って感じかな。ナンがおいしい♪

チキンカレーはマイルドで玉葱たっぷり。はちみつが入っているようだ。マトンカレーは辛くてスパイシー。

カレーはいつまでたっても出てきやがりません。1時間以上は待ったでしょうか・・・ しかも出てきて一口食べてみて、みたびビックリ。ぬるい(笑)

かれこれ、5件以上のインドカレー屋を巡っている我々ですが、今回がベストでした。インド人も認めるカレーを提供のデヴィコーナー

とっても大きなナン美味しくいただいていていたけど、これが曲者。食べ続けていくと、重いのよ〜もう少し軽やかなタイプの方が好きなんですが...

美味しゅうございましたけどチト高い・・・カレーとナンとライスで二千円超 でも食後にサービスで出てくるチャイは美味しいし

白いのがキチン、細いのがシム夫の好物=THEシークケバブです。魚もチキンも超フワフワでGOOD!ケバブの歯ごたえ、スパイシー加減もバッチリGOO

チキンカレーも、野菜カレーもスパイシーで甘め。フルーティーな味で美味しいです でも辛党の方には物足りないかもしれません。

ナンの写真を撮ってなかったけども、モチモチして美味しかったですよ〜♪ カレーもとっても美味しかったです^ー^

おススメは『シェフ特製のチキンカレー ムルグラジージ』です。これは中辛くらいかな?(たしかm(__)m)

私はかなり好きな味でした。一口食べた瞬間は、とてもマイルドで甘さすら感じるのですが、後から程よい辛さがじんわりやってきます。

カレーはおいしかったですが、ナンはモチモチ感がやや物足りなかったです。でも全体的においしいし、お店の中もとてもキレイなので良かったです。

店員さんはすべてインド人! という本格的な料理店です。辛めとかマイルドとか、メニューに辛さが表示されているので、参考にして間違いないと思います。

美味しいと評判のガーリックナンで食べます(*^_^*)お店にはコンスタントにお客さんが入れ替わっていたので、評判なんだな〜というのが、肌で実感できました!!

特大のナンはモチモチで美味しいし、カレーも当然絶品です。店員さんは皆さんインドの方々。接客もとても丁寧で愛想もよく気持ちが良いです。

バターがよくきいたもっちもちのナンと、スパイシーなんだけどちょっと甘味があってでも辛すぎないチキンカレーがかなりはまる味。

カレー美味しかった♪インドの人が経営してるみたいで異国情緒もタップリ お客さんにもそっち系の人多かったよ

マイルドなムルグラジージは寧ろ甘い?!インドカレーっぽくないところがちょっと微妙かも…でしたが、プラウンはとってもスパイシーで辛さもハナマル!!!

ナンが前より大きくなった気がします。 カレーの器が丸から楕円に変わってました。 値段は上がった?けど、ドリンクが付くようになってました。

↓タンドリーチキンとサモサ(野菜とじゃがいものインド風春巻き) どっちもほどよくスパイシ- ナンも美味しかった

えーっと、バターチキンだったかなーカレーの種類によるのかも知れないけど甘くって、辛いものが好きな私には物足りない

こちらは少しオイリーですが、コリアンダーが効いていて美味しいですね♪他のお店のチャナマサラとは一味違う気がします♪スパイス感が結構感じられます。

野菜カレー,チキンカレー,サラダ,ライス or ナン選べて,ナンにしました。チキンカレー,甘味あって,絶品でした。ナンも大きくて,食べ応えありました。

やはり人気店です。インド人のお客様も非常に多く、誕生日パーティーされていたり ちょっとリッチな味わいのカレーをみんなで楽しむのにピッタリのお店なのでした〆

特に期待して入ったわけじゃなかった。見た目も普通のお店だしね。でもね、マジに美味しかったのだ!奥深い味っていうんでしょうか。ナンもでっかくて香ばしい。

ボリュームたっぷりすぎるおいしいインドカレー屋さん♪一番人気はシェフ特製マイルドチキンカレー、「ムルグラジージ」だそうです♪

「デヴィ コーナー」でランチ。通し営業が嬉しい。とてもマイルドなチキンカレーに、大きな大きな、ナン。最近行った中では、秋葉原の「ジャイ ヒンド」の方が好みでした。

周りの席も店員さんもまったく気にならないところとか、気に入ってる。ちょっとした、くつろげる異国。辛いもの好きとしては何でも選べるディナーも行きたいと思った。

今回オーダーしなかったけどデヴィスペシャル(バターとフレッシュトマトで仕上げた黒豆カレー)も一押しの一品。スタッフは全てインド人。

北インドのカレーはスープが少ないオイル系なんですね。玉ねぎ、ピーマンなどの食感が活きていて最後に残る辛味が美味しい。

ナンも、もちもちで結構な量がありますが、美味しくてあっという間に平らげてしまいました。今回2回目だけど、我が家の定番の店になりそうです。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>