この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 12:04:13

「正泰苑 芝大門:シュウタイエン(焼肉)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

相変わらず素晴らしいクオリティに満足。ここに並ぶ店はいくつかあると思うけど、超える店はなかなか現れないね。

正泰苑名物の上ロース。なんと生でも食べられます。肉の臭みがまったくなくてとろけるよう。もちろん焼いてもおいしいです^^

レバ刺し。臭みもなく、美味でした。2時間制で、32,000円強。一人7,000円ってところでした。美味しくてリーズナボーな焼肉でした。

これは中ロースだった。1枚は生で食べてみました。また是非行ってみたいです。次は頼めなかった上ロースをリベンジしたいものです・・・。

中ロースとお供におすすめは青ねぎだそうです(店員さん談)。中ロースそのままに、挑戦。なんともおいしー。クセになりそう。。

本当に美味しい焼肉屋さんです☆大人気な理由がわかります また予約が取れたらいいな

明日のことなど考えず、ニンニク焼きはどうしても注文してしまいます(笑)でもこれ柔らかくて特においしかったですよ。

本日ラスト1皿だった上ロース(写真上)をぎりぎりゲット!そして中ロース(写真下)もオーダー。どちらも生のままでも食べれます。

二人で9000円ほど  コストパフォーマンスは高いかな このモニター 金の無駄遣いのように思えるんだけどなぁ

肉の質がどうこうというよりも、タレの味が良い。内臓系もカルビも、塩よりタレの方が美味しく感じた。

見た目は霜降りが鮮やかで見るかに美味しそう!実際超〜旨い!!!完璧な味だ。一人7000円だが特上と思えばCPはいいほうだろう…

絶品、上ロース もちろん、上カルビ塩の見事なサシ具合、ホルモンのこってりかつぷりんとした食感、かつピリ辛のタレ味も言うことなしです。

品切れになる前に、運良く注文できた上ロース。生でも食べられるくらい、よいものなんです。焼き加減は、軽く炙るくらいで十分。

新鮮なレバ刺し、人気メニューの海老とうずら揚げ、生で食す中ロース、コテコテホルモン絶品の上カルビ、ハラミのしっぽ、ゲタ、説明不要 出る料理、すべて美味

気付いたら今回はたればかりでしたが、たれもくどくなくて美味しい。味がほどよくついているので、タン塩のときのレモン以外はつける必要はありませんでした。

絶対絶対オススメの上塩カルビと中ロースは必須。食後のデザートは・・・いつも通り、タピオカミルク〜塩バニラアイスクリーム添え〜を。これは絶対に欠かせないのよね〜。

数年ぶりの訪問で今回のような上ロースに当たったことは嬉しいが、他のメニューは特筆するものもないし、肝心の上ロースも注文制限で満足に食べることもできない。

どれもおいしいのに値段もリーズナブルです。予約しないといけないのでなかなか食べれないのですが、また食べに行きたいです。

す、スバラシイ、コストパフォーマンス!予約が取れにくいのも納得!また行きたいなぁぁぁぁ・・・

二人でお会計は約1万円。周りに煙草を吸う人が多かったので、臭いがちょっときつかった。でも、お肉は安くておいしい。

店内は、まだ新しく小奇麗だが、特に高級な雰囲気ではない。そしてホール担当の店員さん達が、よく気が付き、よく動くので気持ちが良い。

ここ芝大門店は今どきの内装でスタイリッシュ。上じゃなくてもよかったかなーと思ったぐらい見た目に脂を感じたけど、焼くと案外そこまでじゃなくて、よかった。

こちらはカルビこちらも艶々の肉が光り輝いております。脂はしつこくなく何枚でもいけてしまいますよ♪口の中でトロ〜リ脂肪を転がすと旨みもパワーアップ!!

先輩曰く「叙々苑よりもおすすめ」との事。叙々苑には行った事が無いんですがこの値段(大満足のコースで4,500円)でこの味を超える事は難しそう。

「ゲタ」と「上ロース」です。「上ロース」はこの日は入荷が無かったそうですが、特別にこっそり出してくれました。嬉しいですね!

生食可。可なんです。そんなわけで、さっと炙って生焼けのところにネギサラダを乗せて巻いて食べる。ウマーイ♪

原材料費が高騰する中、相変わらずの質と低価格を実現している「正泰苑」には感動です。今回も、とても旨かったです!ご馳走様でした!

大門駅から5分くらいのところにあります。わかりづらい感じの場所にあるのに、予約は必須の人気店みたいです。お肉〜デザートどれをを食べても美味しかったので、大満足。

以前の内装のほうがシックで高級感があり、落ち着いていた記憶があります。どのお肉も柔らかくて美味しくて、文句無く、満足できる焼肉を堪能できました〜

今回の私のお気に入りはなんと言っても『上カルビ』わさび醤油でいただく塩もタレも肉厚で軟らかくてお肉の甘みもあり大満足でした。

店内は広くなくウルサイ感じだったけど、お肉に集中してた私はそんなに気になりませんでした。デザート系はイマイチ種類もなくちょっと残念だったな。

上ロース 予約しないと食べられません。。 これはあまりにもいい肉なので生で食べろといわれます。。 う〜む。。 脂身がとろけていく〜。。

。お酒も1人3〜4杯飲んで、だいたい1人あたり5000円ぐらい コストパフォーマンスも◎だわっ

↑今月からデザートに新メニューが加わっていました!やっぱ正泰苑は美味しいですね〜!大満足でした!

2人で満腹食べても、1万円ちょっと。高いお金を出せば、良いお肉を食べれるのはあたりまえですが、このお店はコストパフォーマンスが良いのが通いやすい点です

上ロースも人気のようですが、生でも食べられる中ロース (\1,150)私は、これで大満足です

上ロース。正泰苑へはこれを食べるために行くと言っても過言じゃない。基本生で食べます。タレの味を抜きにしても、何故ここまで肉が甘いのか?と不思議になります。

久しぶりの焼肉ということで、お通しがてらユッケいっときました。かなりニンニクが利いており、口当たりはアッサリながら、味はコッテリという感じでしょうか。

数週間前から電話で取り置きをお願いしないと食べられない、生でも食べられる上ロース。これが一番美味かった。今までの人生で食べたロースの中でも一番美味しかった。

すべてのお肉の質が素晴らしいのだ。カルビの刺しがすごい。ロースも生で食べられる。ともかく肉がうまい。でも安い。

とにかくお肉食べた瞬間からテンションが上がること間違いなし! 店員さんの接客も気が利いてて良かったしおいしかったし・・・また絶対に行きたい!!

オススメは、特製の 【塩上カルビ】。軽く炙っていただくと、とろける食感が何ともいえない幸福感を与えてくれる

肉美味いです。2時間の制限時間付きなので、かなりハイピッチで食べる。美味しゅうございました。

上カルビ塩は本当にすごい。口に入れると肉がとろけるような柔らかさ。こんなにおいしい肉を食べさせてくれるところは他に知らない。

ちょとだけあぶってほぼ生で頂きました♪口の中でトロけそう!!お肉が甘い!!!脂のサシ加減が上品でこれならいくらでも食べられます。

全体的にすごく美味しくて大満足です(^0^)ノ今回はあまりにも夢中でロースの写真を忘れちゃいました(><;)w

ふわっと鼻から抜けた後ジュワーっと口の中に甘味が広がる。普通じゃない甘さ。並カルビと比較してみるとやっぱり甘い

値段もそれなりに安くなく、雰囲気も小奇麗で、デート仕様の焼肉店。実際、店の中はカップルだらけ。予約しないと入れません。

特に芸術的に美味しかったのが、画像に載せている「三代目ユッケ」です。キャビアまで混じっています。極めて上質な味です。

ロース、カルビ、タン、ホルモン、ミノすべて特上1000〜1500円を注文。見た目は霜降りが鮮やかで見るかに美味しそう!実際超〜旨い!!!完璧な味だ。

そしてお肉の最後にレバー!マイルドでやさし〜お味のレバーは量もたっぷり。

今まで行ったことのある店の中で一番のおすすめはココ。なんといっても肉のレベルの高さ。コストパフォーマンス。いやーお見逸れ致しました。

お肉の質、サイドメニューのレベル、お店の雰囲気(綺麗)もあわせると、かなり安い!!!正泰苑 芝大門店、大勢で行くとき使えると思います!

何を食べても、むちゃくちゃ美味しい!!!お肉が新鮮で生で食べられるほどです!ユッケやレバ刺しも今迄で一番美味しかったかも☆ 盛り付けも綺麗で皆大絶賛です!

これは、塩上カルビ。(だった気が…) 超うまい!口に入れると肉の旨みがググっと入ってきます。こっちはレバーをゴマ油に合えた物。これもおいしい!

ホルモンを塩で頼むことは基本的にないのですが、先輩の教えを守り、塩でトライ。全く臭みないです。新鮮なんでしょう。脂っぽさもないです。いくらでもいけそう…。

肉の質が都内の焼肉店の中でもトップクラスなのはもちろん、ここはサラダ、ドリンクのサイドオーダーも美味しいものが多いので安定感抜群。

「ここマジうめぇぞ!」by櫻井って感じです。嵐さん達も呼んであげたい。美味しくてしかも安い。絶対にこの店行ってください。でも2時間制です。人気店だからね。

ん〜旨い霜降りぐあいがたまらないね。前回こちらでありつけなかったタンもしっかり予約 辛めのなんちゃらスープにライスでクッパ 〆には要必要

ここが一番美味しいという人もいるくらい美味しくって、焼肉マニア(!?)の私も満足でした

お店に入ると、店内は焼肉屋とは思えないくらい、オシャレな雰囲気でした どれを食べても美味しいの

この料金を他の焼き肉屋さんで払うなら、絶対正泰苑に行く。最高の焼き肉屋です。はぁ〜おいしかった(*´▽`*)おいしさ感動級。

脂の旨味が凄いな〜 ネギを挟んでいただくんですけど、脂の旨さが尋常でないのですよ。口の中での広がり方が尋常でないのですよ。安いくせしてやりやがる。

やわらか。とてもやわらか。中ロース。お店の名物である、お刺身として食べられる中ロース。上ロースは予約が必要らしいのだが、この中ロースだって十分美味しかった!

「生でも食べられます」ぬおーーーーテンション上がるねでも、ちょっとあぶったくらいが一番良かった。ウマー(≧∀≦)

ここ、評判どおりの美味しさ。期待を裏切らない。とっても食べまくってしまった....。デザートは何故か、クリームブリュレ。これも美味しかった。

焼肉屋なのに焼くのがもったいないくらい、生でもおいしい肉。しかも、マッコリもさっぱりで飲みやすい。

生でも食せる上ロース、わさび醤油でいただく塩上カルビ、あばらの中落ちのゲタ、どれをとっても口の中でとろける食感で最高においしかったので写てがみします。

予約をしてあった上ロースは生でも食せるほどの鮮度と柔らかさ。二人で飲んで、1.3諭吉ほど。でも、満足しました。

肉の柔らかさや手頃な値段を考えたら美味しい。でも私には少し油が強すぎたのでした。今回は、個人的には不発でした。体調にもよるのかな?

肉はと言えば、絶品でございました。すべての肉が美味しかったですが、上ロースが最高にうまいです!生でもうまいし、サッとあぶってもうまい!しかしながら生の方が…

サシの入り具合がすごくて、生なのにやわらかく、舌の上でとろけるぅ〜!うっとり。さっと焼いたらまた違う味になる・・・。

肉の柔らかさや手頃な値段を考えたら美味しい。でも私には少し油が強すぎたのでした。

中ロースはひたすら生で食べてみる。とても美味しい。こちらのお肉は、あまみがあり、あぶらの具合も申し分ないのでサンチュ多めの注文をお勧めする。

こちらは大豆モヤシナムル ???円 キムチ盛り合わせ ???円 さすがB級グルメ隊長Hでした。うまいのにそんなに高くなく、コストパフォーマンスよし!

(焼肉と合うのかは疑問だけど) ドンペリとか置いてあって、おしゃれな雰囲気。おしゃれでかつ結構うまい肉をそこそこの値段で食べれるので、デートとかいいかも。

キムチ、カクテキなど盛り合わせから始まり お肉類が続々と〜 焼いて焼いて〜 絶品ロースの登場〜 こちらは、人気なのであらかじめ取り置きしておかないと食べれません

生で食べれるロースに、柔らかくて溶けるハラミ、油が乗っててさらに溶けまくる上カルビ、タンもうまかったなぁ。久しぶりの焼肉だし大満足でした。

焼肉はというと、めっちゃウマー!!感激〜!!生でも食べられるというお肉は絶品〜♪ま、お値段も良かったですけど。

他に何点か、人気と言われる焼肉屋さんに行ったことがあるのですが、他のお店が目じゃないってくらいおいしいのです。お肉が全然違うの!

何と言ってもお肉のおいしさは変わらず!!値段も手頃です!おいしい焼肉を食べたい!というときは、これからも、予約してこの店に行きたいです。

さすがに生でも食べられるだけあって、上ロースの美味しさは絶品。以前にもまして予約が取りずらいのが難点ですが、人気の秘密を十二分に堪能したひとときでしたね。

期待を裏切らない満足度!コースでお願いしたが、まず出てきたカルビのとろける様な柔らかさと上品な味わいは感動もの。生で食べられるロースは、そのままでも焼いても…

店内はとっても綺麗でちょっと高そうな印象がありましたが、メニューを見る限り思ったより良心的なお値段で、対応も丁寧でよかったので、今度彼と来てみようと思ってます

これは予約必須の上ロースたれです。生でも食べられます 予約が困難なお店ですが、絶対また行きます

しかし、噂にたがわずホントにおいしかったですよ。お肉はかなりいいもので、特にミノがおいしかったのが印象に残っています。

それより、あのお肉のレベルであの値段がリーズナブルすぎる気がする。予約が取れない理由もなんとなくわかる気がした。

カルビとロースは生でもどうぞ、と言われ食べてみると確かに美味しくて。(でもアタシは良く焼きが好きだけど)いや、なかなか美味しかったです。

カテゴリ:品川周辺:無国籍/エスニック|テーマ:正泰苑 芝大門(焼肉) |更新日時:2024-04-25 17:04:18

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>